(出典 biz.trans-suite.jp)


「ダンジョン飯」はアニメ界でも新たな魅力を放つ作品ですね。食べ物をテーマにしたダンジョン冒険物語は斬新でありながら、キャラクターたちの成長も見どころ。一緒に冒険に出かけて、いろんな料理を食べ歩く様子にリアリティを感じます。

1 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:54:29.94 ID:VjGf/6ht0
不作といわれてたけどまあなんとかなったな




2 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:55:24.13 ID:SjTPKq9f0
即死チートつまんなさすぎて下から入ったほうがはやい

3 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:55:47.30 ID:VjGf/6ht0
ブレイバーンは本当ダークホースやった

4 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:56:02.19 ID:CkJG18fC0
結局キングダムが一番おもろそうなの悲しいわ

5 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:56:56.88 ID:Bd6+8DJ+0
バス江は30分なのがアカン
今からでも5分アニメにしろ

27 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:06:10.46 ID:b5yYimb/0
>>5
ワイはあのテンポ好きやけどなあ
やり取りもおもろい
原作知らんからいえる事やが

6 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:57:34.17 ID:7I7ooJkk0
おまえらが連日つまらないと叩いてるダンジョン飯が結局毎回枠に入るのほんと笑う

7 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:58:20.02 ID:zpKvhTsL0
ダンジョン飯はいうほどじゃない

8 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:58:54.68 ID:+LFryAG70
今期はブレイバーンとフリーレンしか見なくていいや
フリーレンも今やってる試験編はつまらん

11 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:00:27.50 ID:SjTPKq9f0
>>8
よかったな原作でもつまらんと言われてるやつだから

18 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:03:11.34 ID:HCaVO+8P0
>>8
元々フリーレンは1話完結で評価された漫画だから、試験編は評判はクッソ悪かった、明らかにハンター試験のパクリだからな。なんならアウラ編も連載してる時は評価悪かったけどその後の試験編がそれを上回るクソだったから再評価された

9 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:58:58.57 ID:XaGD5jzB0
発達アニメ、バーンブレイバーン

10 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 12:59:54.47 ID:GSDdZSrv0
バーンブレイバーンな

13 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:01:55.60 ID:Igfuv9St0
すまんダンジョン飯って何がそこまでウケてるんや?
丁寧に作られてるとは思うけどそれだけだけやんマジで

23 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:05:07.83 ID:HCaVO+8P0
>>13
面白いからウケてる

36 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:10:07.49 ID:RUkK68tn0
>>23
前評判の割りにウケてなくね?
フリーレンより格上って言ってたじゃん

14 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:02:25.65 ID:QVUCnhaW0
架空の食材で作った料理食ってるの見て何が楽しいのかわからん

26 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:06:05.02 ID:ivgA4gWe0
>>15
微妙に惜しい出来やな
漫画で見た方が面白いかもしれん

16 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:02:53.02 ID:WMs2/ThW0
お前らの言う神アニメなんてただの広告アニメであってなんのアテにもならないからな
真のアニオタが絶賛したmygoノータッチだった時点でもうニワカ確定だし

22 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:04:44.69 ID:fMuJWVks0
>>16
Mygoはエッヂとかの避難所渡り歩いてた実況民達が大絶賛してたやん

17 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:02:56.42 ID:9cHWRa0o0
その辺の量産型なろう系よりはずっとおもろいで、ダンジョン飯

21 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:04:44.71 ID:QVUCnhaW0
>>17
最底辺と比べて面白いとか
それは褒めてないぞ

19 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:03:29.88 ID:31cr9qAC0
お前らっていつまでアニメの話すんの?

20 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:04:01.12 ID:ivgA4gWe0
ダンジョン飯、ブレイバーン、魔法少女、拷問、妖狐、治癒魔法
不作とか言われてたけど割とマシだったわ

24 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:05:41.15 ID:uVN9mNxE0
ブレイバーンダークホースすぎるだろ

25 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:05:43.95 ID:RCGgmZLJ0
リアルロボットモノだと思ってたらスーパーロボットモノだと思ってたらギャグアニメだった
それがブレイバーン

32 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:44.84 ID:QEqQDG0D0
>>25
いや*アニメだよね

28 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:07:30.86 ID:QVUCnhaW0
フリーレンの漫画試験編は作画担当が下手すぎたがアニメで補完できてて面白い

29 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:19.02 ID:RCGgmZLJ0
フリーレンの試験編は劣化ヒソカ出てるよな

30 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:22.30 ID:FirIh7dId
メタリックルージュ
ワイ以外誰も見てない

31 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:26.70 ID:se41jSZSM
即死チートは原作からして*だったからな

35 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:09:49.74 ID:jV6z/RBj0
>>31
笑える分俺だけレベルアップよかマシやったわ

33 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:59.12 ID:+LFryAG70
ブレイバーンはゾンビランドサガと世界観リンクしてるっぽいな
OP佐賀ロボと最終回の変なUFOがブレイバーン臭さある

34 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:08:59.17 ID:UdvBiVCY0
ダンジョン飯は謎に今季の「いじめ枠」にしたがってるやつおるよな

37 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:10:24.97 ID:LD1Vvqhid
治癒魔法の間違った使い方結構おもろいで

38 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:10:30.63 ID:RCGgmZLJ0
ダンジョン飯はトリガーなんよな
なんかトリガーはブレイバーンみたいなのが合ってるイメージなんやけど

39 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:10:47.45 ID:uVN9mNxE0
そういやノリやテンポがゾンビランドサガ2近いな

40 それでも動く名無し :2024/01/20(土) 13:10:55.26 ID:XaGD5jzB0
いうて呪術廻戦の枠の後釜だからな
それ相応のアニメ入れてくるはず