|
ダンジョン飯は独自の世界観と、ユニークなキャラクターたちが魅力の作品。アニメ化されていたら、さらに大きな注目を浴びていたと思います。本当にもったいないですね…
2 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:52:09.31 ID:gAIRYiY10
たしかに
4 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:52:21.14 ID:4omznCpX0
あぁ
5 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:52:50.18 ID:prhxfl4c0
漫画は1巻だけ読んでたから助かる
6 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:52:50.54 ID:m1B5iuVr0
*だったな
一欠片も面白い所が無かった
一欠片も面白い所が無かった
10 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:55:30.94 ID:NqysXKE20
>>6
そこまでではない
そこまでではない
39 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:09:32.06 ID:9IyzT6Vud
>>6
ハンバーグとかオムライスで絶賛してる異世界食い物系よりマシ
ハンバーグとかオムライスで絶賛してる異世界食い物系よりマシ
7 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:52:54.32 ID:mbGOHMYG0
*主人公の転生スローライフ(笑)とか量産してるからや
11 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:55:58.95 ID:i76Zrb3x0
飯系なら放浪めしの方が好きやな
14 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:57:00.85 ID:3mCY78QD0
なんつーか旬が過ぎるとアニメって虚しい感じなるよな
15 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:57:59.91 ID:4RC6gE280
最初にファリン生き返らせる前後で別の漫画よな
16 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:58:15.62 ID:/gZtWIOtM
料理してる間はまだマシなのに
悪魔出てきてからが本当に辛いで
悪魔出てきてからが本当に辛いで
17 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 10:58:37.07 ID:AQdcg5Z60
マルシルの服が微妙でかわいい衣装着るのが最終盤ってのがダメ
18 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:00:54.47 ID:Mdc7lPAZ0
段々と普通のファンタジーになる漫画
21 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:03:09.78 ID:o3k5/iXtd
>>18
ポストアポカリプスものだからちょっと変わってはいる
ポストアポカリプスものだからちょっと変わってはいる
19 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:02:24.10 ID:QSQBhxZJ0
異世界食堂2期まだ?
27 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:05:22.35 ID:QSQBhxZJ0
>>20
一貫して妹助けるのが最終目標だし妹助かるのは最終盤だからアニメだと行かない
一貫して妹助けるのが最終目標だし妹助かるのは最終盤だからアニメだと行かない
31 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:07:33.62 ID:4RC6gE280
>>20
妹を助けるのが最終目標なんは変わらんけど
中盤からダンジョンという存在そのものを解決せんと妹を救えないことになる
たぶんアニメはそこまで進まん前半部分だけちゃうかな
妹を助けるのが最終目標なんは変わらんけど
中盤からダンジョンという存在そのものを解決せんと妹を救えないことになる
たぶんアニメはそこまで進まん前半部分だけちゃうかな
22 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:03:47.50 ID:WtovwdKO0
5年前ならミコチとハクメイをアニメ化してたな
ダンジョン飯と乙嫁もして欲しいな~とか思いながら見てた
ダンジョン飯と乙嫁もして欲しいな~とか思いながら見てた
23 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:03:52.72 ID:gxIzJLpf0
ダンジョンの生物を調理して食うのはメイドインアビスですでにやってるからな。どうにも今更感があるのはそれもあるんだろ
アビスより前にアニメ化されてたら評価も変わってたかもしれん
アビスより前にアニメ化されてたら評価も変わってたかもしれん
24 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:03:54.72 ID:NH0FEwdQ0
2話まで楽しめてるんやけど何がそんな不評なんや
28 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:06:21.85 ID:QfElQuWs0
>>24
3話ガチつまらんかった
3話ガチつまらんかった
25 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:04:46.96 ID:ikczrfRV0
なんでこんなにアニメ化が遅れたんだとは思うわな
26 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:04:54.10 ID:4aHG+GgA0
イオンネットスーパーの方が面白い
29 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:06:46.34 ID:U4UTHiagH
ハルタってメディア展開下手くそよな
ダンジョン飯なんて1巻の時点でめちゃくちゃ話題になってたんだから5年以内にはアニメ化するべきだったわ
それが十年後の今て
ダンジョン飯なんて1巻の時点でめちゃくちゃ話題になってたんだから5年以内にはアニメ化するべきだったわ
それが十年後の今て
32 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:07:51.06 ID:pZ/lvNAp0
全然おもしろくないんだけど
33 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:08:08.27 ID:4bPbQFfs0
なろうではあんなのが人気あったの?
37 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:09:05.35 ID:+Aigdn310
>>33
一応人気レベルやぞ
一応人気レベルやぞ
35 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:08:25.64 ID:FocgHEw20
フリーレンよりは面白い
36 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:08:30.04 ID:VjU41lKC0
もしかしてフリーレンより連載早い?
38 それでも動く名無し :2024/01/19(金) 11:09:30.83 ID:QfElQuWs0
原作最後まで楽しく読んだ勢やけど序盤こんなつまんなかったっけって困惑しとる


コメント
コメント一覧 (1)
poketuu
が
しました
コメントする