|
ヤバいなあ!
150 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワンミングク MMdf-TEW1 [153.249.229.208]) :2023/12/25(月) 11:38:27.10 ID:AO8pRNPeM
全肯定マンが出てきたコンテンツの寿命は短い
151 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f7c-ZAxA [61.25.140.224]) :2023/12/25(月) 11:38:57.20 ID:QphNTyqx0
越後製菓の高橋英樹さんにんじんハンバーグぶったたいてるやんw
うまゆるの三段重ねVer.だ
うまゆるの三段重ねVer.だ
153 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f2a-BWWG [2400:2200:4e6:a7f2:*]) :2023/12/25(月) 11:40:27.04 ID:UZHCGXdW0
>>127
KONAMIにもあんまいいイメージないよ…
KONAMIにもあんまいいイメージないよ…
156 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a374-xVxR [106.137.198.144]) :2023/12/25(月) 11:45:18.53 ID:sJegSL4x0
馬ってバナナの皮は吐き出すようだけど皮ごと食う個体もいるんだな
157 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8ff5-DOnR [240d:1a:d05:5300:*]) :2023/12/25(月) 11:47:40.40 ID:VfDb4msf0
KONAMIが取得した特許が広過ぎるんだよ
158 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f300-2I0K [2400:2200:5a8:baf5:*]) :2023/12/25(月) 11:51:35.87 ID:5uEN7FgX0
再生数だって2期は跳ねたし1期も終盤持ち直してて、1期よりも暖まった環境で1話から3分の1以下になって1期にすら届いていないこの状況で右肩下がりなのは普通だからって言われてもねぇ
161 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8ff5-DOnR [240d:1a:d05:5300:*]) :2023/12/25(月) 12:02:38.88 ID:VfDb4msf0
>>158
3分の1ってニコニコの一話はずっと無料だから伸び続けるのは当然では?
3分の1ってニコニコの一話はずっと無料だから伸び続けるのは当然では?
165 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3cf-n+o7 [106.186.200.184]) :2023/12/25(月) 12:06:16.85 ID:W2qrqNUC0
>>161
関東局放送中は一週間無料で翌日以降の再生数ら落ち続けてるぞ
ピークはドゥラメンテは事実
関東局放送中は一週間無料で翌日以降の再生数ら落ち続けてるぞ
ピークはドゥラメンテは事実
170 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d301-2I0K [2400:2200:5a5:ad36:*]) :2023/12/25(月) 12:09:20.74 ID:9e2TPD+Y0
>>161
1話はとりあえず見てもそこから見続けようと思わないやつが半数以上いるってことだけどそれでいいのか?
1話はとりあえず見てもそこから見続けようと思わないやつが半数以上いるってことだけどそれでいいのか?
159 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f3b9-p7Lq [2400:4153:2960:3c00:*]) :2023/12/25(月) 11:52:24.30 ID:Yzkqp7TZ0
ウマ娘化した馬で角砂糖舐めるのが好きなのもいたよな
162 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3aa-XnzH [106.72.136.129]) :2023/12/25(月) 12:03:13.09 ID:k9ABQS6r0
13話タイトルは「そしてあなたの」なんか
ナレーションではみんなと言ってるけど
ナレーションではみんなと言ってるけど
163 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63ec-VIOA [2001:268:9855:6372:*]) :2023/12/25(月) 12:04:19.79 ID:khDCdOvm0
あなたの…じゃないんだわ
アプリのキタちゃんならいいけどアニメの畜生キタサンはノーサンキュー
アプリのキタちゃんならいいけどアニメの畜生キタサンはノーサンキュー
164 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc1-/c+V [2400:2200:836:e337:*]) :2023/12/25(月) 12:05:41.70 ID:366erBr/0
あなたってのはバナナ屋のおじさんのことだから…
166 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMb7-wpqQ [150.66.85.9]) :2023/12/25(月) 12:06:28.66 ID:8ON/rhYTM
そして商店会のおっちゃんのでいいよもう
167 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa17-fKiV [106.133.125.222]) :2023/12/25(月) 12:07:07.63 ID:agGSu/Z7a
あなた=ネイチャ先生
168 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 338f-vDlI [240a:6b:310:20ec:*]) :2023/12/25(月) 12:07:56.90 ID:gjXrURXh0
>>94
勝ちタイムもテイオーと一緒
勝ちタイムもテイオーと一緒
171 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a374-xVxR [106.137.198.144]) :2023/12/25(月) 12:10:34.94 ID:sJegSL4x0
>>169
かたぬきのシーンとか?
かたぬきのシーンとか?
172 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d301-2I0K [2400:2200:5a5:ad36:*]) :2023/12/25(月) 12:10:43.28 ID:9e2TPD+Y0
>>169
国内復帰戦の中山記念?じゃない?5話にあった気がする
国内復帰戦の中山記念?じゃない?5話にあった気がする
177 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 631e-EiV6 [2400:4051:1502:30f0:*]) :2023/12/25(月) 12:12:14.84 ID:QShOd/Qm0
>>172
型抜きだろ
型抜きだろ
178 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d301-2I0K [2400:2200:5a5:ad36:*]) :2023/12/25(月) 12:12:55.54 ID:9e2TPD+Y0
>>177
ごめんカットの方に目がいってた
ごめんカットの方に目がいってた
173 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8f4d-p3Zs [240a:61:110c:4993:*]) :2023/12/25(月) 12:10:48.06 ID:30/Gq/qB0
>>169
型抜き…かな…
型抜き…かな…
174 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3cf-n+o7 [106.186.200.184]) :2023/12/25(月) 12:11:06.60 ID:W2qrqNUC0
>>169
最大限譲歩して商店街交流祭りの数秒シーン
最大限譲歩して商店街交流祭りの数秒シーン
176 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf7a-tIW1 [115.179.159.25 [上級国民]]) :2023/12/25(月) 12:11:59.82 ID:WN28T9uA0
>>169
型抜きかな
型抜きかな
175 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3cf-n+o7 [106.186.200.184]) :2023/12/25(月) 12:11:58.83 ID:W2qrqNUC0
アキュートOPとモブガヤ出てるので⭐5です人向けのアニメです
179 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 638b-38Um [240a:61:1000:8bad:*]) :2023/12/25(月) 12:13:13.97 ID:PS7gvNAI0
>>139
配信も弱いがな
2期から配信は弱かったかw
配信も弱いがな
2期から配信は弱かったかw


コメントする