|
ヤバいなあ!
50 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa17-fKiV [106.146.102.150]) :2023/12/25(月) 00:25:36.73 ID:6LXu42d7a
>>45
ライブのやつねw
ライブのやつねw
51 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c360-x2Sm [130.62.72.10]) :2023/12/25(月) 00:43:07.59 ID:jyCJB/Um0
もう次が最後か
キタサンが最初から強者だったらキタサンへの挑戦者って基軸で話を作れたかもしれないけど難しいな
キタサンが最初から強者だったらキタサンへの挑戦者って基軸で話を作れたかもしれないけど難しいな
52 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63ad-Kerk [2001:268:9ba8:3308:*]) :2023/12/25(月) 00:47:52.36 ID:YNocONeI0
トプロのopでウマ娘目線チラッとあったよね
53 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd5f-/sa+ [49.104.9.12 [上級国民]]) :2023/12/25(月) 00:48:21.96 ID:QOGo309Pd
母父であるサクラバクシンオーがただの衝突キャラとしてしか消化されないのが勿体なかったなぁ
54 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8352-lagb [240f:cb:c2c5:1:*]) :2023/12/25(月) 00:50:06.90 ID:EuYC9dd20
わいもバクシンはアプリと同じような役回りだと思ってた
ただの傍迷惑な先輩キャラで終わったの悪い意味でビックリした
ただの傍迷惑な先輩キャラで終わったの悪い意味でビックリした
55 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa17-fKiV [106.133.160.94]) :2023/12/25(月) 00:51:27.01 ID:x3o5OaP6a
激突してキタちゃんの衰えをアピールするという重要な役割を任されたんだが
56 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8fce-ryOq [2400:4051:d524:4000:*]) :2023/12/25(月) 01:01:29.90 ID:ZjXfFni/0
ウマ娘3期でアプリとアニメでは設定が違う事が判明したのも事実
アニメのエルコンドルパサーが凱旋門賞で対決した相手は1期と同じ
ブロワイエでモンジューでは無かった
アニメのエルコンドルパサーが凱旋門賞で対決した相手は1期と同じ
ブロワイエでモンジューでは無かった
57 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7fc1-/c+V [2400:2200:836:e337:*]) :2023/12/25(月) 01:04:55.35 ID:366erBr/0
そもそもゴルシのキャラ全然違うし
58 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f345-woqZ [2405:1204:8205:1b00:*]) :2023/12/25(月) 01:33:35.01 ID:I9YxkUlM0
下手に話を作るから陳腐化するんだよ
ありのままの栄枯盛衰を見たかった
平家物語が800年も語られてきた
滅の美学もあるだろう
しかし、衰えていく馬を書くのはかまわんが、それはキタサン*でやることじゃない
一気に幼稚なファンタジー化した
ありのままの栄枯盛衰を見たかった
平家物語が800年も語られてきた
滅の美学もあるだろう
しかし、衰えていく馬を書くのはかまわんが、それはキタサン*でやることじゃない
一気に幼稚なファンタジー化した
59 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd5f-/sa+ [49.104.22.174 [上級国民]]) :2023/12/25(月) 01:42:40.85 ID:kcjsqhq5d
ネイチャ先生ではなくバクシン先生なら血縁だけに叩かれることもなかった
「短距離走りましょう!」って答えしか返ってこないかもしれないけどw
「短距離走りましょう!」って答えしか返ってこないかもしれないけどw
75 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f59-XnzH [59.85.164.197]) :2023/12/25(月) 06:53:43.40 ID:LCjqBuGv0
>>59
アプリのイインチョは長距離も走りたい派だからきっと大丈夫
キタサンの1コマ漫画のオチのような状態になりそうだがw
アプリのイインチョは長距離も走りたい派だからきっと大丈夫
キタサンの1コマ漫画のオチのような状態になりそうだがw
60 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa17-fKiV [106.133.125.222]) :2023/12/25(月) 01:43:20.96 ID:agGSu/Z7a
一方サトノダイヤモンド、見事ピークアウトを凱旋門賞になすりつけることに成功
61 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9377-x2Sm [150.249.154.130]) :2023/12/25(月) 01:46:26.41 ID:drVrekoL0
二次創作になれてるとトレーナーを愛して曇って拉致や監禁や*計でトレーナーと愛し合わないといまいちウマ娘見てる気分にならんのだよな
62 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f345-woqZ [2405:1204:8205:1b00:*]) :2023/12/25(月) 01:47:53.64 ID:I9YxkUlM0
サトノダイヤモンドは凱旋門の後はボロボロだが、陣営はどういう想いでレースに挑み続けたのか
紐解いていけばそこに物語があるだろう
知らんけど
脚本家の考えた空想なんてしょーもなすぎる
紐解いていけばそこに物語があるだろう
知らんけど
脚本家の考えた空想なんてしょーもなすぎる
63 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f345-woqZ [2405:1204:8205:1b00:*]) :2023/12/25(月) 01:59:38.99 ID:I9YxkUlM0
忠臣蔵の赤穂浪士47人が全員切腹して*とか
新撰組の近藤勇が処刑され土方も戦死して滅ぶとか
日本人はそういうの好きやしな
でもやっぱりウマ娘には陰気な話いらんわw
2期3期の連中は全員切腹で1期のメンバーで4期をたのむわ
新撰組の近藤勇が処刑され土方も戦死して滅ぶとか
日本人はそういうの好きやしな
でもやっぱりウマ娘には陰気な話いらんわw
2期3期の連中は全員切腹で1期のメンバーで4期をたのむわ
64 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3308-Z4Wc [180.18.92.50]) :2023/12/25(月) 02:05:19.03 ID:w5YKYwRm0
最初話でデアリングタクトちゃんの出番はありますか…?
65 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9377-x2Sm [150.249.154.130]) :2023/12/25(月) 02:22:52.86 ID:drVrekoL0
次はウマ娘と愛し合う話にしてくれ
具体的にはメジロアルダンでトレンディドラマにするんだ
具体的にはメジロアルダンでトレンディドラマにするんだ
66 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hff-MFQT [133.106.48.186]) :2023/12/25(月) 02:22:59.77 ID:qFsIPflyH
タマ「もうあかんおしまいや
67 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e36e-pDLy [218.251.6.233]) :2023/12/25(月) 02:24:09.24 ID:qJuBHWar0
関テレ、最終回の放送1日繰り上げるんなら放送中に予告入れとけよ
次週の録画予約が新になってておかしいなと調べて予約し直したけど危うく撮り逃すとこだったわw
次週の録画予約が新になってておかしいなと調べて予約し直したけど危うく撮り逃すとこだったわw
68 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9377-x2Sm [150.249.154.130]) :2023/12/25(月) 02:25:57.88 ID:drVrekoL0
やっぱサイレントスズカが死亡する話をアニメにしよう
二次創作でもだれもかかんからだれかやれ
二次創作でもだれもかかんからだれかやれ
69 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d3ab-V5w6 [60.61.9.46]) :2023/12/25(月) 04:04:10.55 ID:0YC0LunB0
盛り上がってるね
明日冬のボーナス
円盤買おうかな
明日冬のボーナス
円盤買おうかな
70 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7ff8-9vkY [2400:416c:6a5b:2b00:*]) :2023/12/25(月) 05:16:19.30 ID:Lnq3PNQO0
サウンズオブアースはなんのために出したんや感あるな
キタサンよりも現役長いというのに出番ほぼなし
単なる心キャラお披露目会にしかなってない
キタサンよりも現役長いというのに出番ほぼなし
単なる心キャラお披露目会にしかなってない
71 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3308-Z4Wc [180.18.92.50]) :2023/12/25(月) 05:49:07.68 ID:w5YKYwRm0
続きはアプリで確認してくれ!パティーン
72 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8352-lagb [240f:cb:c2c5:1:*]) :2023/12/25(月) 06:05:43.15 ID:EuYC9dd20
アニメの補完として秀逸なクラウン&シュヴァルのシナリオ両方でアースだけ扱い雑なのがな...
それじゃあんまりだからかクラウンのお出かけイベントでは妙に絡み多かったが
アプリ版のライターですらどう扱えば良いのか分かってないっぽいのに3期スタッフで料理できるワケない
それじゃあんまりだからかクラウンのお出かけイベントでは妙に絡み多かったが
アプリ版のライターですらどう扱えば良いのか分かってないっぽいのに3期スタッフで料理できるワケない
73 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63d3-/K2z [2400:4053:62:cc00:*]) :2023/12/25(月) 06:32:20.69 ID:sDJI++790
アースは重賞未勝利でキタサンに1回だけ勝ってて
JCでキタサンに負けたが2着
しかしその後はって馬だからな
JCでキタサンに負けたが2着
しかしその後はって馬だからな
74 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ efc6-BWWG [2400:2200:665:ff3c:*]) :2023/12/25(月) 06:52:04.74 ID:3ivc3XBl0
もうすぐ地獄の日々が終わるな
3期はさっさと忘れて4期や劇場版の妄想話したいもんだ
3期はさっさと忘れて4期や劇場版の妄想話したいもんだ
76 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ef97-ryOq [2400:4051:12c1:2000:*]) :2023/12/25(月) 07:04:42.59 ID:GqLTYw+W0
朝一で越後製菓のおせんべいでも買ってくるかww
77 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf7-wIMX [126.254.218.13]) :2023/12/25(月) 07:45:24.06 ID:gvo3OPpPr
先にうまゆる2期を
あれから新キャラ増えてるんだし
あれから新キャラ増えてるんだし
79 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3aa-XnzH [106.72.136.129]) :2023/12/25(月) 07:54:25.32 ID:k9ABQS6r0
>>77
ゴルシとオグリとミラコーの水着だらけの水泳大会がみたいです
ゴルシとオグリとミラコーの水着だらけの水泳大会がみたいです
78 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63d3-/K2z [2400:4053:62:cc00:*]) :2023/12/25(月) 07:49:50.22 ID:sDJI++790
タスティエーラはとりあえず痩せろ!


コメントする