ドラゴンクエストシリーズ(Dragon Quest Series)は、1986年5月27日に発売された『ドラゴンクエスト』を第一作とする日本製コンピュータRPGのシリーズ作品。主にゲームデザイナーの堀井雄二を中心として製作され、スクウェア・エニックス(旧・エニックス)が発売している。略称はドラクエ
151キロバイト (20,614 語) - 2023年12月9日 (土) 18:52
マジか!

1 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 04:52:25.96 ID:gIDCzwoP0
あるよな




2 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 04:54:41.97 ID:uFnd/eoD0
虚しくなるんよ

3 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 04:54:47.30 ID:1QVhhOWt0
あとはもう稼ぎ繰り返してボス倒すだけなんだよなって段階になると飽きる

4 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 04:59:00.91 ID:enOfuMWg0
強すぎてもやることねえ

5 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:00:32.71 ID:YrdxhByP0
仙水スレ

6 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:02:26.32 ID:OThsCK/y0
そのせいでいまだに11のニズゼルファだけ倒してないわ

7 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:03:47.69 ID:1QVhhOWt0
なんかラスボス倒すための稼ぎしてると段々もう動画見ればいいんじゃないか?ってなってしまう

8 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:04:43.60 ID:HhbQWRzJ0
MOD入れるのメインなってゲームやらなくなる現象に近い

9 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:05:43.23 ID:U5E4+wfx0
>>8
Skyrimの最初のドラゴン討伐率草生える

10 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:07:14.47 ID:osqtW1Oq0
レベル上げても数字増えるだけで何も変わらんからな
新しい呪文とか覚える時間帯はまだおもろいけど

11 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:08:50.45 ID:U5E4+wfx0
2週目で効率チャート組むのが一番面白いわ

12 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:10:07.75 ID:imczxeLE0
ドラクエ6毎回それでデスタムーア倒してないわ
たたかってすらない

13 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:17:29.04 ID:FPJ08MnS0
難易度下げて自分でつまらなくしてるんやで

14 それでも動く名無し :2023/12/20(水) 05:25:58.94 ID:v0+BONvXd
ドラクエウォークとかいう永遠に終わらないレベル上げゲー