ヤバいなあ!

1 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:48:30.45 ID:aFMeVm1/0
どうすんのこれ




2 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:49:07.76 ID:aFMeVm1/0
ちゃんとプレイしたんか宮崎ィ!

19 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:11:07.33 ID:EIS5Rqxid
>>2
宮崎は関わってない定期

3 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:49:58.31 ID:VShU1Eg4d
タンクでガトリングぶっぱするだけのクソゲー

4 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:51:39.42 ID:JEVvrmCY0
セキローかな?

9 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:03:36.08 ID:r2ZysopO0
>>4
忍殺ができないセキローな

5 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:54:33.28 ID:aFMeVm1/0
体幹崩さないとまともにダメージが通らない模様
そのせいで大半の武器が*でる模様

6 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 03:57:25.30 ID:71NZQW6p0
右にも近接持たせろ右肩にもシールド持たせろ

7 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:01:31.38 ID:3Vcqnk+Z0
リトライしないと武器変えられないから敵見て自殺から入らないといけないの草

8 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:02:01.11 ID:+W/g2CNmd
バルテウス考えたやつは頭おかしいわ
弾幕からグレ2発とか避けようがない
宮崎どもは軽二EN武器なしでやったのか?

10 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:04:44.75 ID:881eCAtE0
今までは死にアセンブルゲーだったけど変なとこソウルライクにしたせいで死に覚えも追加されて面倒臭さだけ増したな

11 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:05:43.24 ID:marI3P0D0
後出しじゃんけんで得る勝利は旨いか?

12 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:06:08.29 ID:wzPhsVfe0
タンクでガトリングやるならもうプレイやめて動画クリアまで見ていた方がマシ

13 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:07:46.20 ID:+W/g2CNmd
弾幕ブレードとか簡悔以外の何物でもない
避けられるかどうかは運だけやん

14 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:07:49.22 ID:mCVDsvx50
あかんかったんけ
アーマードコア

15 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:08:17.51 ID:ysEbM61a0
案の定ソウルライクナイズされちゃってるけどシリーズ新作の喜びで誤魔化すしかないという現実

16 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:08:19.10 ID:klmqMt0f0
前評判の高さの割りにという結末か

17 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:08:49.93 ID:rVPqbFqja
ラジエーターってなくなったんだな
温度管理も楽しかったのに

18 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:09:59.19 ID:r2ZysopO0
スタッガー
リペアキット
パルスアーマー

敵が硬くなるだけのシステムで草

20 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:11:23.37 ID:881eCAtE0
SEKIROの体幹は剣戟の小気味よさとか弾きが決まる気持ち良さとかあったから成立してたけど
ACに体幹マジで要らんかった 崩した後に爽快感があるわけでもないし

21 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:11:59.07 ID:MoF/xkx90
ほなスターフィールド行くわ😞✋

22 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:12:33.04 ID:nJlQB+F70
スタッガー無ければよかったんやけどほんま

23 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:15:45.48 ID:ATQtVQyW0
リロードゲーでスタッガーやらすとかクソゲーだろ、スタッガー時間一瞬だし
おかげでビルド幅もないし
ボリュームもスカスカで1ヶ月すら持つようなゲームじゃないのに発売前から年単位で遊べるスプラとかポケモンとかエルデンみたいにはしゃいでたのがアホらしいな
古参勢もリタイア多そう

24 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:16:57.86 ID:+W/g2CNmd
>>23
体幹なくてもリロードクソ長でイライラするからな

25 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:17:32.88 ID:eQJfaZyw0
回復出来るせいで敵が無駄に硬いのゴミだわ

28 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:20:46.70 ID:+W/g2CNmd
>>25
その回復もボタン押した瞬間だからそれなら最初から上乗せしとけと
頭悪いわ

38 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:27:23.96 ID:TvJ0krKMa
>>28
たしかに言われてみれば硬直あるわけでもない即回復仕様だから予めAP上乗せでいいわな
リトライ時にアセンも出来んし色々ストレス要素が多すぎる
操作性は良いけどアクションゲーとしてはトータルでクソな部類に入ると思うんだがこんなんが人気あんのか

40 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:28:29.40 ID:+W/g2CNmd
>>38
フロムなのと久々の続編やから甘いだけで微妙やで
steam評価も悪いし

26 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:18:18.06 ID:9HajTvShM
あっもう出たんや割って遊んでええか?
対戦はやらんし他のマルチ要素無いなら金払う必要無いよね

29 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:21:25.69 ID:4T79CPpld
また敵だけ楽しそうなん?

30 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:21:54.74 ID:+W/g2CNmd
>>29
ボスに関してはそう

32 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:22:56.37 ID:+W/g2CNmd
ボス難しくして嵩増ししてるけどVなみにスカスカみたいやな

33 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:23:26.72 ID:+W/g2CNmd
これがデモンエクス・マキナなら許せた

34 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:23:32.09 ID:A115AH1M0
オンライン要素がおまけでしかないのがあれやけど
よく出してくれたって感じ

35 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:25:42.74 ID:89ak2JTmF
スタッガーはあってもいいけどゲージ無くなったあとすぐ動き出すから攻撃できんわ
近接溜め攻撃武器チェンして2回くらいできる余裕はほしい

36 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:26:46.69 ID:+W/g2CNmd
ロボゲーに体幹てなんやねん

37 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:27:21.25 ID:+W/g2CNmd
バルテウス*

39 それでも動く名無し :2023/08/27(日) 04:28:03.05 ID:881eCAtE0
何度も復活するバリアといいダルくしたりアセンの幅を狭めてるだけにしか思えん仕様はどういう意図なんやろ