マジか!

1 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:10:18.33 ID:BNTEbB/W00808
これはガチ




2 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:11:33.50 ID:V2LIUce8d0808
種と比べてどーなんや?

5 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:13:05.03 ID:PFj9oBfR00808
>>2
運命よりは上

6 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:13:45.59 ID:JRkjvwqgd0808
>>2
流石に落ちるやろ
まあ、ワイは水星のが好きやけど
その絶対数からしたら種推しのが間違いなく多い

3 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:12:19.63 ID:A3z0VnXla0808
何か人気っぽかったし最後まで見たけど全然おもろなかったわ
G、W、Xってあれよりつまらんのけ

11 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:15:00.29 ID:CCsZIU2v00808
>>3
いや、その下やな
GWX
水星、鉄血1期
種死、鉄血2期、NT、トワアク

4 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:12:22.26 ID:1SOJvspOM0808
普通にAGE鉄血レベルのゴミアニメだっただろ

8 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:14:14.36 ID:uYDyuZ2md0808
>>4
すまんそれはない

7 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:14:12.89 ID:Da+FbBvod0808
今回も決算絶好調やったみたいやな

9 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:14:34.86 ID:jnCfHKbiM0808
G、Wはシリーズでも上位やろ

10 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:14:48.52 ID:SR4JYJwBr0808
Wは腐女子を゙取り込んだという点で評価高いだろ

14 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:17:52.61 ID:82R+Eo7ld0808
>>10
当時の女どもが喜びそうなイカれてる台詞ややり取りしてたけどなんだかんだワクワクさせるもんはあったよ

12 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:16:00.62 ID:TQ8oakx+00808
ガンダムてなんだかんだ新規取り込める作品定期的に出せるのすごいと思うわ

ロボなのに

13 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:16:14.83 ID:82R+Eo7ld0808
戦争賛美してない分SEEDみたいな露悪的作品よりかはマシだけど
没入感が無いに等しく夢中にはなれなかった
平均点アニメ

15 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:18:39.94 ID:+SGc3W0U00808
正直水星よりかはまともな戦闘ある種*方がマシ

16 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:19:46.03 ID:Da+FbBvod0808
流石に今の時代のガキにGWX勧めるか
水星勧めるかって言ったら間違いなく水星だわ

17 それでも動く名無し :2023/08/08(火) 20:20:08.22 ID:RW8TuKMo00808
GとXは厨二心をくすぐられたけどXはそうでもなかったな
水星も