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>>438
スローとかでもいいならモクローにカジャン行けなくなるかな?
これだけ調整あってもキュッワーとか言うのが全てをぶち壊す可能性もあると言う事実
ピクシーは実装時数十回使っただけやけどソロですら自然とみんな集まってくれちゃうから仲良く皆でスキル受けて一瞬でほぼ壊滅みたいなことが多々あったからなぁ
ユナイトランダムならせめてもうちょい回復させてやってもええと思うが
上の方で話題になってたけどbotは勝率関係ないと思うなあ
APIで確認してきたけど50戦中6戦botだったけど勝率71パーだったもん俺
ピクシーはユナイト40秒に一回でいいと思うわ使って楽しいキャラにしたほうがまだ夢があるわ
指振りはせめてミュウみたいに3択とかにしてくれ
サポが不意に空飛んでも敵味方誰も合わせて行動できないし火力低すぎて対応の価値もないんよ
>>455
大会レベルならともかく野良のマッチングレベルじゃ無理無理
キャリーよりサポの方がダメージ出るとか普通にあるレベルだし
>>451
Timer restarts on incapacitation.(無力化された時タイマーを再起動する。)だからスローじゃダメなんじゃねぇかな多分
スネアなら行けるカモだけど
かげうち
ステルス状態になるまでに行動不能になったときに、ステルス状態になることが出来なくなりました。
現仕様
効果時間中、ステルス状態が解除されても、移動不能になる妨害効果を受けていない場合は、2秒後もういちどステルス状態になれる
変わらなくね?
あれ…?リザの調整なし?
もはや誰にも使われないレベルでナーフされたから、少しは上方修正あるかと期待したんだがな
>>462
5人集まったから雑談しながらしてたんだけど野生ばっかり殴ってて楽しい?って言われたんだよ
1番ってそういうものでしょ?って返したら意味わからんって言われたから無いんだなって思った
>>465
それは影打ち使った後の効果時間中にステルス解けた場合の話
ステルス解けてる状態で影打ちをポチると0.75秒後に問答無用でステルス出来てたのがナーフされたんだ
1to5systemは初めて聞いた
ユナイトではファーム優先度を1番〜5番まで決めたりせずに、単にキャリーとだけ言われる事が多いかな
リザはせめてユナイトの妨害無効返してやるか初期の発動したら即飛びにしてやれよ
リザのOTP連中死滅してるんだぞ
キャラランキング乗せるくらいこのゲームに身を燃やしてるヘビーユーザー切り捨てるのは可哀想だよそれくらいしか生きがいなさそうなのに
ヤミラミストライクウーラオスがナーフされてしばらくはアタック型連中がイキりそうだな
ストライクもドードリオも飽きたし久しぶりにカイリキーで戦うか
キュワワーは寄生先はステータス上がらないらしいから、寄生先しっぱなしは地雷確定だな
そもそも気になるのはキュワワーのキャラパワーよ
ピクシーだったら許さんぞ
ストライクラオスはまだ活躍できそう
ラオスは方向入れなら複数に当たるんかな?
シラガハピフーパを超えるんかね。お手軽の代わりに弱いのが道理な気がしちゃうが
キュワワーが暴れるなんてソロじゃまず無いだろ。
最も味方依存のハピ的存在だわ
初期フーパみたいなぶっ壊れユナイト火力とかあったらまた別だけど。
このゲームピクシー以外のサポートは全員一度は天下取ってるからまあ期待しとけや
キュワワーはユナイトやばそう
オブジェクトにかぶせたら遠隔AAで削れなくなるんだろ
名前に半濁音を持っているハピプクフーパは純粋な支援特化でいいポケモンだが、
持っていないシラガバリヤミはなんらかの不快要素がある
よって半濁音を持っていないキュワワーはクソクソ不快キャラになる
って説考えたけどシラガ不快じゃないから破綻したわ
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