ポケモン、『ポケモンユナイト』が賞金総額約6000万円の大型大会 ... - SocialGameInfo ポケモン、『ポケモンユナイト』が賞金総額約6000万円の大型大会 ... SocialGameInfo (出典:SocialGameInfo) |
|
ど忘れがサイキネの上でも回復が勝るのワロタ
連打とチカハチで熱湯ど忘れ結構良かったぞ。まぁハッサムが上位互換かもしれんがハッサムとヤドランとかでもいいんじょのいこの
ハッサムは特防は上がらんのとヤドランの熱湯のやけどで攻撃デバフ入るんで正面からぶつかればヤドラン側が大体勝てる
あと熱湯は特攻上がる手段あれば結構ダメージ出て面白いよね
ヤドランなかなか強くて勝率も整ってきたので最近かなりお気に入り。しかもかわいい
ただやっぱ味方依存は強く感じるんだよなー…特性やデバフも相まってかなりタフだけどただのサンドバッグにしかなってない時もある
中央取られたジュナが三*サナガブアブコロコロしたあとジュナで上追って草
勝率50%以上とそれ未満で分ければいいだけなのにね。
まあ50%以上のマッチング成立に30分くらいかかるかもしれんが
最近の害悪はダントツでファイアローだな
どいつもこいつもレーンに来ては即死を繰り返すが中央にも居場所無しの害鳥
なんでこいつが急に大量発生したんだ?
なみのりカメックスのゴミ度が100%でつれーわ
全員正面からなみのりで突っ込んで*でいく&敵を救出しやがる
ユナイト消したから引っ越し先教えてくれ
スマホ対人ゲーでまともなの頼む
ウーラオス楽しすぎるな
ユナイト+暗黒強打で三*とかサナワンコンするの最高に気持ちいい
最近のスイッチ版は本当にひどくてきつい
とにかく重いのがさらに重くなったしエラー落ちすら発生するようになった
キャラ選択画面でのエラー落ちはほんとやめて
不自然に立ち止まったりして操作もおぼつかないようなやつがマスターで俺より勝率高い
快勝きもてぇぇぇぇぇ!!!!!サポタンから変えたら鰻登りに勝てるわ野良サポなんて苦行!!!!ゴミ!!!!
>>561
製品として大丈夫なの? って心配になるレベルの酷さだよね
マッチ以外のところでイライラさせるなよと……
スマホ版でも選択終わった後の準備画面たまに落ちるぞ
音聞いてたらタスクキルして開始までには間に合うけどクソすぎる
並び順1番上のマフォが下レーンに行くっていうから装置カビ出してやったんだよ
そのマフォがチーム内で1番下手で途中から放置するとか酷すぎん?
下3人はちゃんと並び順相応の下手さだったしさ
俺今期48%なのになんでこんなことなるの?内部レートひっくいはずなんだから高レート様にキャリーしてもらいてえよ
次パスの筋肉とその次パスのメイドグレミュウがむっちゃ金稼ぐだろうからまだサ終しないでほしい
もう見切り付けてたらしらない
マルノームとか出ないかな
どっかのナマズみたいに丸呑みで味方の救助とかキャッチした敵を味方側に吐き出したり出来ると良いけどマウスじゃないと操作難度高いか
次回のテーマとかけ離れてるなとは思ったけどミュウとグレイシアのアレ次の次なん?遠すぎw
アブソルはレーンも行けるタイプだとは思うけど
中央向けがいない時はおまえがいけよと思う
しかもよりによって一番*重い試合前のローディング画面に新しいエフェクトを入れるとか
フルスロットルバトルあまりにも結果の見えた戦いすぎて悲しくなる
それでも俺はマブシ先輩についていくぜ
switchは何試合*ると必ずピック画面とかでエラー落ちする。
まじでゴミ
フルスロットルは技の待ち時間が(ほぼ?)なくなる
波乗りヤドランとか激つよになる
それ妨害強いキャラが一生ハメ続ける事できちゃわない?
良いんすかそれ…
>>583
まったく良くないけどそういうクソゲーを楽しむお祭りモード
無限グロパンとか無限牙馬力とかタイマンだと無数のハメ技があるので神秘ハピがtier1
AoEでハメられるアロキュウや、ハメ技を耐えて反撃の機会をうかがえるサポ組が強い
>>576
むしろ戦闘以外は毎日エラーで落ちるわ
これを1ヶ月放置してるのが凄いと思ってる
>>580
それ本体がおかしいか回線がおかしいかだな
選択画面以降は滅多なことじゃない限りSwitchで落ちない
>>588
ショックはレーン戦いがい当たらん
アシパは育てばかなり強いけど序盤がゴミ
コメントする