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フルパやってるけど勝っても負けても楽しいな。
味方にも敵にも地雷がいないから理不尽な勝ちや負けがない。
これが本来のユナイトなんやな
フルパは丁度面白い時期だな
ゲーム内大会のおかげで活性化してるだろうし
ドラフトピックで被り無しでおもろいし
フルパ出来るまともなメンバー集めるのがめんどいのが難点
>>342
「AAで高いダメージを出せる」「サステインが強み」のキャラ
つまりドードリオ、マリルリなど
Twitterで検索してみたら割とカジュアルな感じでフルパ募集してるもんなんだな
ただしかし数が少ないねぇ
10万馬力で10万ムーになれたわ これで俺もそろそろマンムーになっていいかな
いやしのかんむりの強化キット優先度貝殻の鈴くらいだよな
だだあまりなら強化してもいいくらい
いやしのかんむりが合ってるのは概ね>>352の言うような条件のはずなんだけど
真面目にそれで考えるとじたカビが挙がってくるという
さてと…クリスマスイブだし彼女と*しながらユナイトするか
お前らは彼女とデュオしながら*したこととかないやろな
>>334,331,343
反応ありがとう〜
序盤4匹全譲りが強い!みたいなの見て実践してたんだけどちょっと控えますわ…
中央チル取られる不安から寄りがちだったけどそれもちょっと様子見てみるわサンキュ
いろんな手法試すけど上手くならんなあユナイト
いつも何かを練習するばっかりで中途半端になってる気もする
持ち物強化迷ったらグレードMAX体験カードを使えばよいのだよ
食べ残しに2回使ったわ
>>360
レーン相方がラスヒ弱くて1人で置いといてもタブンネ全部持っていかれそうとか、jgが自陣狩ってたり敵jgが序盤強いキャラで8:00チルタリスに自分だけ行ってもサクッと*れて終わりそうとか、下手に中央寄らない方が良い状況は割とある
そんなことはないだろう
いろいろ試すから失敗してるだけで経験にはなってるんじゃないか
半年前の自分と比べたら全然違うって
ずっと同じヤツもいるけどな
>>358
急所率低いからピントは不要だとしても気合ビスケット力スカーフ等を押しのけて入るほどかという
>>358
実際じたカビは冠適性持ちポケモンなんじゃないか?
じたカビ自体にポケモンユナイト適性無いだけで
ヤドランの波乗りっていつの間にこんな火力出るようになったん?
普通にタンクとして選出しただけで最終7万ダメとか出ててえってなった
ラオス弱保にしてたけど実装初期と比べて暗黒ためてる間蜘蛛の子を散らすようにみんな逃げるようになってスタックたまらんな
試しに気合爪アンプにしたら鈍足で地味に暗黒当てやすいしダメ増えたし強いわ
5連勝で気持ち良く寝よ
タンクとタンクが合わさり最強に見える
他3人がしっかり火力出せばいいだけどから(震え声)
タンク2枚は実際悪くはないだろ 少なくともファイター3,4枚とかメイジ2枚とかよりは全然良い お散歩始めずにタンクしてくれるならな
2タンクでも1枚がマンムーでダメージも担うとか、敵に突っ込むカビとエスバを守るヤドランで役割分担するとかで全然いけると思うけどね
どっちかがサポートやった方が集団戦強くなるとは思うけど火力不足とは思わない
>>372
一長一短
Switchは謎の重さやエラー落ちがあり、地点指定技のエイムが遅い
だけど技を取り間違える事故が起きにくいのと、複数の技やボタン、治しを絡めた動きをする時に親指以外も使えるのでスムーズに操作しやすい
スマホの利点はその逆
ピカチュウ!エーフィ!ニンフィア!サーナイト!
さあ中央は空いてるぞキャリーして見せな!
タンク被せは基本したくないけどタンクがパレスとかリスの時はすごく迷うこともあった
しかし、今の俺にはマリムーがついている!
怒涛の六連敗、健常者はもうやってないの?
3vs2で上割られる味方しか来ない
俺たちデュオ下は2vs3でノーダメで耐えてるのに
こんなマッチしかならないのに勝てる訳ねーよ
マンムーは構成事故になりにくくていいよ
1600決めたのもマンムーだったわ
対面のカビゴンをフルボッコにしてパワーを感じた
今マッチしたHUMとか言うクソハッサム、人にピン刺してる暇あれば仕事しろ
てめーらクソトリオの尻拭いさせられるこっちの身にもなってみろや
自分と相手の編成見ずに脳死でストライク使う奴マジでカモでしかないわ
ゾロアーク味方にいてこっちにハッサムいてなんでストライク出すんだろ イージーゲームだからありがたいけど
エスバ+メイジ3匹で何を選出したらよいのだよwww
そのぐらいカオス編成はあるのでしょうがない
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