「Pokémon UNITE」は7月21日で1周年。グレイシア,マッシブーン ... - 4Gamer.net 「Pokémon UNITE」は7月21日で1周年。グレイシア,マッシブーン ... 4Gamer.net (出典:4Gamer.net) |
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ぶっちゃけウーラオスはとんでもないぶっ壊れ側に片足どころか顔半分くらいまで浸かってると思う
シーズン終盤になればレートが上がりやすくなって勝率5割未満でも1600いけるようになるんだから、早い段階で必死こいて1600超す意味もない*。
スプラみたいに蓄積とか内部レート導入してくれよ。
なんでリセットの度に地獄マッチング経験しなきゃならんのよ。誰も得*えよ
まぁ前衛やる奴が増えてくれる分にはそう悪い事じゃないから…
殴られるより一方的に殴る方が楽しいからね、野良は遠距離アタッカー使う奴ばっかなんだワ
本当は前衛やりたいんだけど後ろのゴミアタックがファイト中に野生狩ってるの見えたりクソエイムだったりしたらキレるからやりたくない
キュワワー単体回復がハピよりあるかどうか以外はおもしろそうなところわからん。サポートしてる感はありそうだから好きな人にはウケそうではある
もしかしてダブルCC技でガブバンギにくっついて介護とか新しい方向の方がええんかな
足りないキャラにつけると効果出るけど
足りてるキャラにつけると更に伸びるんだから結局
マリルリ波動CT1秒増
そんな悪さしてるか?
アクテのCT減と合わさってダメな感じなんかな
俺のフシギバナレベル15以外敵も味方もレベル12なの草生えた
周り全員3万ダメとかなのに1人で14万ダメージ出したわ畜生が
シラガちゃんクソ中央早々に見捨てて俺のバナとくっついてくれてありがとう
比較的キャラバランスは良いらしいのに
どうにも試合として成り立たないの
選出と立ち回りの悪いメンバー構成が
やたら自チームに偏るってところだよなぁ
>>70
さっき電球つけたジュナイパーが中央行ったからオシャレでやってんだろ。
>>100
暗黒強打のレックウザラスヒって防御値とか考慮しなければ5000ダメ超えだからな
3舞破壊光線やエスバユナイトと同等なのを妨害無効からそれなりの発生で撃てるのは壊れだわ
キャップ付くナーフ入るのは確実というか当然
>>112
それはサポ的にはよくやる判断よ
JG紙装甲の場合は動きがまともそうなら最優先でバナに尽くすよ
>>101
シーズン終盤にやったら勝率7割行けることがわかったからランクマはもうシーズン終わり一週間前にやったほうがストレスフリーでできるからそれでやってるわ普通にやったら勝率5割で楽しくねーし
一番まともなのは誰かなって試合通して観察するよね
最近あった四人ともだめかも…って試合がトラウマでそれ以降サポタン選ぶ頻度減ったわ
マンムーは選ぶけど
いよいよ戦略ゲームとしては完全終了したんじゃないかと思い始めた
間違った知識のプレイヤーの方が大多数になって、例えば1人だけ無謀なエレキに寄らず生き残る正しい判断するとほぼ確実にピン刺しやら降参投票やら始まる
酷い時は放置まである
逆に脳死で突っ込み続けて死にまくってる奴の勝率見ると今期55%超えてたりするのが多い
本来間違ってるはずのプレイヤーの方が勝ちやすくなってしまった気がしている
ラオスのユナイト暗黒強打が気持ち良すぎて1600以降もやってたが70回使ったら流石に飽きたし今季はもうええか
明らかに試合の質も下がってきたし1600いって止めたやつが殆どなんやろうな
おぶ○んの動画見てると強打ウーラオスお手軽に強そうに見えるけど実際は色々難しかったりするんだろうな
おぶやんはそもそもグロパンルカリオうまかったからなぁあれと似た感じだからうまいんだろうな
>>121
それはすごく感じる。圧勝してるのに2分30過ぎてから無駄に攻め込んだりして負け筋つくるやつばっか。
ファームするんじゃなくてついてけば5vs5で負けなかったのかなとか最近は軌道修正中だよ。
グロパンルカリオみたいにチャージでスキル受けて強打でカウンターする感じだからそこまで難しくない
ユナイトでかなり潜り込めるし
>>124
溜めておける時間長くないし射程も微妙だから自分から当てにいくのは結構難しいよ
ただユナイトは手軽かつバグった強さだしラスヒも狂ってるのでそれだけでも強い
>>121
それでいいんだよ
味方から文句言われようが正しいことをしてれば結果が伴って上に行くんだから
このゲームのおかしいところはどれだけ上にいっても低レートの雑魚から逃げられないこと
レーン安定=勝率に直結している
レーン崩壊しそうな編成だとルカカビ、安定ならラオスヤドランだけど約10%違うぞ
(出典 i.imgur.com)
>>129
今期49%!ここ数日ずっと負け越しだぜ!
周りがおかしいのか俺の気が狂ったのかそろそろ分からなくなってきた
>>131
文句言われるどころじゃなく試合放棄されることもあって勝率ゴミになってるから困ってる
序盤圧倒されないようにピックしないと試合を投げる人がいる
ある程度はピックから予想してケアしないと
一年以上前レーンサナサンダー即ラッシュで49%だった黒歴史を持つ俺からのアドバイスだ
50%未満はキャラが立ち回りか構成か何かしらに明らかにおかしい部分があるから基本を学び見直した方がいい
>>133
草
まぁ正しい判断しとけば勝ち筋も見えてくるはずよ
イニシエイト高いやつかキャラパワー高いやつ使えばええ
1550から停滞してきた〜
いや〜な負け方増えてきたしここからしばらくかかりそうだなぁ
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