|
敵味方関係なく放置したら通報するのと同じようにいいと思ったらいいねするんだが何割に煽りだと受け取られてるんだろうな
勝ったとき味方にはいいね積極的につけてるわ
後ろめたいことある人には煽りになりそうじゃない人には褒めと取られる良機能
勝っても負けても敵味方全員にいいねしてたわ
煽りとか思われてたら嫌やな…
勝ったときに味方全員にいいね送る以外はノータッチだわ
変に煽りとか受け取られても嫌だしな
話は違うけど、勝った時のいいねの数が自分だけ1で他の味方4人は3〜4貰ってる時のメンタルダメージが地味にえぐい
カビゴンで初手カジャン行くのはええけどレベルアップをサポートしますと言ったお前を頼りにラオスを選んだ俺の気持ちを考えてくれ
はぁころがるプクリンかよ・・・と7分に絶望し
2分でころがるプクリンを追い掛け回す敵3人にふふってわらいながらレックウザげっと
これだからユナイトは
延々相手側に歩いていってはリコールを繰り返す通報も出来ないタイプのトロールに出会った
次の試合は中央争い諦めたと思ったら最初のホルビーだけ奪ってくタイプの*にレーン荒らされるし朝って酷いんだな
ウーラオスラスヒ性能ナーフはわかるけどプレイヤー間も下げられたらユナイトありきになっちゃいそうだなぁ
朝は学校前に駆け込むキッズの巣窟で酷いな…→昼はまともなやつは働いてるわけだし酷いな…→夕方はキッズが帰宅してるから酷いな…→夜中は*ニートばかりだから酷いな…→休日はキッズばっかりで酷いな…→朝は
早朝は人少なくてうまくて有名な配信者とマッチしたりしてたのしい
向こうは楽しくないだろうけど
>>63
ヤミラミいるかなでワンコンボキルを2回したときはイイネもらえたよ
レーンジュナゲコ中央カタカタアローが味方に来ても勝てたから
今日からバナ即ピしていくわ
勝者は敗者へは何言っても煽りにしかならんから相手からいいねされない限りいいねしないね
負けたときに勝者に爽やかにいいねできる人の気持ちは見習わんとな
前の試合で地雷だったりピン差ししてきた奴が敵になってこっちが勝ったらいいねするわ
学習装置ファイアローってなんかメリットあるの?
なんか今朝から2回くらい見るんだけど
ジュラルドンって最盛期からナーフナーフの連続でそれでも勝率叩き出してるそうだけど1日10試合やって1回も見ないこともザラなのにまたナーフはあまりにもかわいそうじゃない?
しかもどらてのはどうのクールタイムまた伸びるとかこいつもはや通常攻撃し*るなってか
>>72
そこまで大きく役割が変わる訳じゃないから自分が使いやすい組み合わせでいいと思うよ
聖剣……そこそこ広範囲にCC入れられて集団戦向き
シャドクロ……CT短くタイマン向き
ワイガ……ちょっとした通せんぼうで後衛を守ったり聖剣や強化AAの裏周りから敵を寄せたりできて集団戦向き
アイへ……CT短く非常に死にづらくなる、タイマンや前張り性能アップ
今はシャドクロアイへが強いと思っている
聖剣ワイガは似たようなことカビゴンでいいし
ヤミラミで敵ジュナにいいねするのは張り付いてて上手いジュナだったからなんだよ
煽りって受け取らないでね
ブレバアローよく使ってた時はジュナカスに粘着しまくって5回以上*た時はジュナカスにいいねしてたわ
ワイガは確定
聖剣はスキ多いけど射程長いのでメイジ狩りに向いている
近接メインになりそうならシャドクロで介入してワイガやシールドフォルムで足止めしとく
両方やっとけばそれなりに勝てるけどレーン負担になりそうならルカアマ使っとけ
>>67
負けた時に相手へのいいね精神は見習いたいな、最近ちょっとずつするようにはしてる
途中のレスにもあった味方に来た地雷が相手に来た時に煽りもするが
軽石ドリオしか使ってなかったら軽石抜きのポケモントロすぎて使えなくなったわ
もっさりしすぎだろこのゲーム
サナさんだと上下割れて余り過ぎてる時ファームするのか特に意味もない集団戦行くのか迷うね、結局ファームするんだけど
完ソロ1700でヨガってたら他にもウジャウジャいて自尊心折れたわ!
なんなら1800もいたわ!
1700でランク何位だろう
1550で7000位台で人数の少なさにワロタ
今やばいよシーズン始まってそれなりにたつのに1550でランカーくらいだからどんだけごっそり人がへってんだ
今期自体はそこまで悪いと思わないわ
バリドリオヤミラミのクソ環境があまりにも長過ぎた
運営も人が減ってからいくら頑張ってももう遅いね
コメントする