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>>192
マンムー触っていないので分からないけど
今期タンクはカビ50%、ヤドラン・プクリン60%なので環境次第だと思う
ソロマッチング
できないならソロとプリメの戦績表示の切り替え
メダルをシリーズ毎に分けて課金でも回せるようにして欲しいでアンケートだした
メダル課金はしないだろう
スロット上限で回すのに200+200円が儲かってそうだから
>>193
メダル枠の追加はコインを消費するからやってるじゃん何言ってんの?
マンムーはダメはクッソでる
だからって容易に勝利に導けるわけでもない、みたいな?
いつぞやの戦績は立派なオーロットみたいなやつ
むしろ低ダメで戦績の見た目が酷くてもきっち勝利してる>>196はタンクの動きがうまいんだろうな
タンクキャラの経験はそれなりにあるけどファイターもどきのばっか使ってるにわかです
直近50試合中マンムー選出10試合8勝だけど驚く事に5万ダメ以上出してる試合1試合!
流石に自分でもちょっとびっくりした🙄
何で勝ててんだろ、やはりマンムー神の加護か
>>203
レックウザ戦アサシンの1コンボをハピアシと卵で耐えさせて処理した後人数有利で倒し切るかラッシュっていうレモータ時代そのままの勝ち方ができるからな
たまにいるプロゲンガー使いにも神秘選べば抗えるし使い勝手良かったわ
レック開戦時に纏まってる敵にワンコン入れてドシンドシンするのが気持ちいいんだムー
レックウザ戦で固まってる敵にエンゲージしてドシンドシンしてたら誰も後攻撃してこなくて結局ボロ負け
マンムーあるある
マンムーやるなら気合チカハチスカーフ持って、レーン戦で敵しか殴らない、集団戦で一度突っ込んだら絶対に引かない縛りで2〜3戦やってみるのをおすすめする
ダメージ感覚を掴んで味方と合わせずとも単独でキル取れる範囲が分かれば通常のタンク運用にした時も役立つぞ
>>174
昨日クッソうるさい指示厨ピン刺しハピナスに遭遇して辟易したから送っとくわね
無駄ファイト避けてスマートに勝つとマークスマンでも5万くらいだったりする
ソロの可能性はドラフトピック実装時だけだな
トリオが混じって来たらBANの権利をトリオが持ってることになるし
どうせくそきしょいシステムにするのがユナイト運営だろうが
ゲコピックして「タンクが必要」「サポートが必要」チャットを送ってお前がやれよ感が出た後にプクちゃん出せば怒られへんやろ🙄
>>186
エキスパレベルなら下レジなんぞよりエレキガン押しの方が普通に強いぞ
スレで下が推されてるからか知らんけど、敵も味方も最近集まり悪いからこそエレキ有無の戦力差がかなり効く
あとは一生敵陣に居座って野生とキルファームすればいい
同じレーンに行かなければって話じゃね?
全体の構成の話するならサポでもタンクでも合わせてサポタン2ならいいと思う
ヤミラミ実装以降ダンベル必須キャラ全く使ってないわ
俺の緑バッジカイリキーが再び輝く日は来るかな
うたプクに合わせてタンク出すならマンムーとかリスとかカメオーロットあたり
カビヤドパレスにすると火力不足になりやすい
正直今はキャラ差あんまないから構成整えてくれるなら何でもいいやって感じ
バランスはいいけど減った人は戻ってこない
今の49%以下ガイジの特徴は
こっちだけ上ファースト割られてレベル差もつけられてるのに、エレキに集合かけて行かないとピン刺ししてくる奴な
下レジ取ってセカンド防衛した方が得ってわからないバカ
サナ選んどいて5秒前にマンムーに変えるやつ何なん?
ブロックのつもりか知らんけどそれなら中央エスバかマフォ選んでたわ遠隔ゼロは流石に集団戦弱いって
エスバゲコバナ辺りが居るからって嬉々として手助け選ぶハピの地雷率ヤバすぎ
野良なんだから卵卵にしとけよ こっちはスカーフで自前で速度上げとくから
この時間で韓国サーバーに飛ばされまくるって終わってんだろこのゲーム
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