【ポケモンユナイト】12月9日バトルバランス調整内容まとめ|12月 ... - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】12月9日バトルバランス調整内容まとめ|12月 ... 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
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いつも15目指して全力ファームだわ
ユナイトがある時と美味しいキル経験値を頂けそうな時とファームも無い時だけ下界に降りる
それでオブジェクト寄ったやつらいったん散ろうしてるよな、忘れないよ好きだぜ
ファーストゴール相手しかないレーンのオブジェクトにこだわる奴のIQの低さが笑えんのよ
このゲームのとったり守ったりしなきゃいけないオブジェクトはセカンド割られてる時の3エレキとレックウザだけなのにレベル負けててユナイトない黄色い点余りまくりの状態でなんで相手が5枚グループしてるところに突貫していくアホがいるのか本当に理解できん
視界取りに行ってて集まりいいのわかったら撤退ピン刺しながら下がる奴は偉いけどほとんどはミジンコみたいな脳みそだからその間相手陣のファーム奪ったり点入れてレベル差と詰みかけの点差詰めるなんてことも考えない
動きがおかしい雑魚なのに勝率だけは異様に高いやつたまにいるけどどういうカラクリなの?
試合数抑えて後入りして強い味方に常にキャリーさせまくってるマッチを繰り返してればガイジでも勝率盛れるのか
動きがおかしいのがどういうレベルなのか知らんけど必要なところではちゃんと仕事してんじゃないの?
>>162
味方の進化パワースパイクを把握せず野生を奪う
ゴール入れの効率考えずそのまま入れる
押し引きできずに明らかに勝てない場面で戦おうとする
必要な時に自陣ファームして味方に人数不利を押し付けてゴール防衛すらしない
850で上に味方中央がいて敵が下に3人いる場面人数負けてるのにチルタリスに突っ込んでスキルを全部吐く
レックウザ戦バックドアに行って止められて*
パッと思いつく所でこんな感じ
>>126
実は高画質ダウンロードしてないとクソ早いその代わりホロウェアとかが見えなくなるけどな
殆どは考え方の違いとかの行き違いだと思うし味方の動きを全部把握なんてできんからそうそう批判できんわ
サポタンしか使ってないから中央が地雷行動するなら一緒に地雷になるしキャリーするなら一緒にキャリーするわ
不利オブジェクトに突っ込む中央でも見捨てたことは一度もないね
>>163
どれも当然ベストな行動ではないけどその逆をやれば必ず勝てるかっていうとそうじゃないしなぁ……
味方そっち行くんかーと思いつつ着いていって数の暴力してるときが一番勝てる気がする
なおレックウザでばらける模様
そんなん当たり前やろ
それ言い出したら放置してるだけでも3割以上勝てるんだぞ
いまって上レジも下レジもそれほど重要度高くないよね
片方放棄してまでってほどではないから維持するべきかなと考えてる
例えばマンムーが下ファースト近辺からあんまり動かない状況って困る?
完ソロ勝率6割で1600のランキング1700位でいけたわ
2戦連続で俺がハピ選んでから花舞バナ選んでくれたやつ傷薬やからハズレかと思ったけど押し引き完璧やったわサンキューな
アンケでピンのオンオフ切り替えの追加頼むの忘れたから誰か代わりによろしく
初心者からしたら地獄だよこのゲーム
メダルの差がエグいし、サポートとバランスのポケモンが一切もらえない
>>171
両ファースト残ってる中盤戦は1:3:1のイメージで動くのが良いと思ってる
1枚でもゴール上で粘れるファイター系を上下に置いて、キャリーが自バフ管理やカジャン、サポがキャリーの援護しつつ中央視界取りをして相手の動きに合わせて上下に3枚でガンクするのが理想
まあそんなん野良なら決まるわけないけど、理想的な動きのイメージ持っておく方が動きやすいよね
>>171
テンプレを言うんだったら上に敵5枚見えてんのになにがなんでも動かないのは困るな
逆に言えばろくに敵がどこにいるかわからない状況で脳死で上に上がって下ゴール相手に受け渡しても困る
アンケート要望
iPhoneでプロコン正式対応しているので使えるようにして欲しい
ソロとプリメを分けろ
これだけ
ブッシュで30秒隠れてただけで短時間の放置でフェアプレイマイナスされてるの見て草だった
30秒も草むら待機することなんて2:30前から敵の第二ゴールに2分切るタイミングでゴールしてやろうとする味方のガイジ以外みたことないんだが
サポタンやってれば中央の視界2:30くらいから取ることはよくあるし、味方の合流が遅れて2:00に開戦しないこともあるから草むらに30秒はそんなにおかしいことではないと思う
全く微動だにせず待機は滅多にないと思うけど、アサシンがファームを味方に譲って早めにポジション取って顔を出したくない時なんかはあり得るかな
>>129
チーム全体の利益を考えたらダンベル補助は撤退支援程度にして野生の利確の方が大抵おいしいんだわ
これだけ言われて改善する気はあるのに1〜3人と5人を分けるにとどまってる時点で完全に分けたら2,3人マッチが過疎るという致し方ない事情があるとわからないものかね
ソロは許容できる共同作業がどこまで噛み合うか?
>>186
下は1on1が多くて1on2なら遅延して上が終わるまで耐える
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