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やっぱ週末にやると勝率5割に近付いていくな
ヤミの勝率6割半ばまで落ちちゃった
ピクシーはちゃんとサポとして一人前のパワーはあると思うけどフルパ前提だよなあ
狭範囲回復+広範囲シールドのシラガがライバルだから、ちゃんと「広範囲への実体力回復」と重力を活かさなきゃならんのがね
>>707
相手の構成による
中央ゾロアの場合、下手すると*から初手カジャンは無理できない
レーンにアマカジいる場合はダンベル阻止の優先度上がる
相手にヤミラミいる場合はカジャン対応も選択肢に入る
基本は敵中央に行って、カジャンしながらレーンの様子もうかがってチャンスがあればガンクしてる
あとレーン宣言はとりあえず上で出しておくのが無難
ヤミラミはレーンに居ない時間が多いから、下1になると野生管理された時の経験値差が大きい
フルパでピクシー使うくらいなら尚更別のポケモン使えで終わるし要らないな
>>707
初手は基本カジャン
ゾロアの場合プラパ持ってると死にかねないからゾロアが行ったのとは逆のバフだけ食べてレーンに戻る
ADCメイジが中央ならLH狙う
味方の一人になる奴次第ではレーンでダンベルさっさと積むのもあり
下に来て敵ダンベル無視して筋トレしてるヤミラミ多すぎなんだが
お前いつでも好きなときに筋トレできるしご自慢のスキルで筋トレ阻止しろって
ヤミラミのダンベルなんて別に持っても持たなくてもいい程度の価値だしな
相性良いからとりあえず持たせてたけどダンベル無くてもいいよな
開幕性能高めるアイテム持たせたいし
とはいえ火力を盛りたい気持ちもあるしビルド悩むわ
ソロランやってたら敵5人とフロント生存してるのに1エレキラッシュしてそのまま取られるグレイシアとか中央行ったくせに永久にBDしかしないグレイシアとかを見て悲しくなった
俺のグレイシアはまともなんだよ!!!!!!信じてくれ!!!!(48%)
味方上人数不利なら時間かけるとフロント割られてからセカンド流し防ぐためにラッシュかけちゃうのはあるかも
きずぐすり中央フシギバナで嫌な予感したけど、最初のホルビーを取ってきて開幕のダンベル阻止の邪魔してくる系の*だとは思わなかったきつい
へったくそなミュウいたわ(もちろん自チームに)
勝率47%は序盤から突っ込んで*のが仕事なんだな
ミュウだぞお前
レベル13のゲッコウガにレベル10のミュウが突っ込んでって勝つ気だったのか?
相手と自分のレベル見てないだろお前
>>719
いま1800だけど700タイミング上の方が大体人数多いぞ
下に敵味方合わせて33枚居たら珍しいくらい
火力持ち物捨てるとそれはそれで敵陣バフ盗むのおっそくなるから悩ましい
群がらないというか720で人数かけて下ゴール壊して下レジサブキャリー1人に任せて4人上で時間作るのが強いよね
テイアになってユナイトにロームの意識が根付いてきた気がする
なおピン刺し
傷薬だからちょい不安だったけどシラガだしたらそもそもソラビバナ
どうなってんだよ
>>727
立ち回り次第だな
敵が居ない隙をついて野生奪いたいなら軽石ダンベルに加えてチカハチか爪を持つのもアリだと思う
俺は常に視界に敵を映してたいので、野生奪うとしても敵が削ったところをラスヒだけいただくタイプ
多分ゴミバナだったんだろうな、たまにシラガがバナに見切りつけて他の硬めのキャラを介護し出すことあるよね
ご苦労様ですやで
ギガドレ花舞治しの採用率はバナ全体で42%
その他のビルドは勝率5割未満です
メイン層がガイジのポケユナにようこそ!
治し花舞も環境的に特別強いわけじゃないしなあ
中距離メイジならワンチャンマジフレニンフの方がありがたいまである
ニャオハおまえエオス島に来い
ホロウェアが映えるぜ
(出典 i.imgur.com)
なんか全体的にやわらかくなってない?
敵も味方もすぐ溶けるんだけど
カビゴンですら一瞬で溶けたりする
でもレベルが上のバンギラスとかは今まで以上に硬くなった気もする
ゴルサポ付けたサナがいたから気になってapi見たらほぼ全キャラにゴルサポと貝殻持たせてた
ライト勢かと思ったら試合数7000超えてるし1400代だし
なんかこのゲームの程度の低さをまざまざと見せつけられた感じがする
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