【ポケモンユナイト】ゲンガーのデータ一覧、立ち回り、対策解説!超火力のコンボアタッカー!【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】ゲンガーのデータ一覧、立ち回り、対策解説!超火力のコンボアタッカー!【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
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ヤミラミは無進化サポートだから学習装置持って味方育てた方がいい
単体で火力出す必要ない
ゲンガーって地味に勝率高いな
イナゴが消えてプロゲンガラーだけ残ったか?
ランクマではナーフのせいで仕事もできずアサシンにしゃぶられ続けるゲンガーしか見てないから早くお目にかかりたいもんだ
ゲンガーより育つのが早くゲンガーより火力が高いドリオゾロアがいなくなったからだろうがゴースって初手cjgヤミラミに対抗できんのか?ゴーストまで上がればヤミラミが見えてる状態ならタイマンで負けはしなさそうだが
ヤミラミ採用したのは本当にセンスない
やられても面白くないし倒しても面白くない
ステルスに明確な対抗策もないから当てずっぽうの技を出すだけ。操作の技量向上している感覚もない。
面白いのは隠れたところからチクチク攻撃するヤミラミだけ
本当になんとかしてくれ過去いちひどい
ヤミラミ、結構なポケモンにぶっ刺さりすぎてマジでゲームをつまらなくさせてる
ステルスは半透明で可視化するとか、わざのリーチはもっと短くとか、CCの時間半分とか、もう使えなくなるくらい産廃にしてもいいよ
ドレキスで位置バレてんのにマジフレ飛ばないのもやもやする…ステルスきらい
ステルスウッウがバグで何でヤミラミがバグじゃないんだよ
普通に考えてノーリスクで視えなくなる能力っておかしいだろ
そうそう
俺がずっと前にやってたHaloとかいうゲームで透明になれたけど
ぼんやり透けてたし、ゆっくり動かないと透明じゃなくなる仕様だった
ステルス強化通常からのあやしいひかりだけでもCC重くてストレスマッハなんだわ
かげうちで再度ステルスとか頭おかしいだろ?ナーフするよな?
最近中央不在多いから久々にジュラやったけど最強時代ずっとステロでやってたから野生狩る時のドラテむずい…ただヤミラミ相手でもマーク付けてたら逃さずヤれるのはええな
>>399
ポケモンGOでもおっさんおばさんが四六時中ジム監視しているらしいしする人はするだろうな
そもそもユナイトで1番有名であろうおやすみマクロの当事者が夜勤のおっさんやからな
まじでヤミラミのせいでつまらなくなって草も生えんわ
ヤミラミ実装されてユナイト全体として面白くなったとか誰も言ってないぞ
あやしいひかり当てるだけで勝てるゲームとかどこか面白いん?
神速さんはヤミラミのナーフいらない的なツイートしてたけど上位陣の考えはわからんわ
アマージョとドードリオなら対処出来るかららしいけど一般人からしたらそれでも許されない性能してる気がするんだが
>>364
ユナイト5000試合、スプラ3000時間その他もろもろやっても初期型プロコンまだ壊れない
このゲームがリリースされてからずっとやってるけどこのヤミラミは本当に理不尽。
倒してもうまくなった実感がない
倒されても次にどうすればいいか反映できない
やられる側のプレイヤースキル関係なし
成長を感じさせないのはまじでゲームとして終わってるわ
まだ上方修正で全体的にキャラのステ爆上げしていくような〇〇ドラとか〇〇ストのほうが長くやってきてよかったって思える余地はあるけど、こんなものを実装するのは本当に残念。
アマージョはマッシブーンとかそれこそマンムーみたいな対メレー兵器でメタれるからギリナーフ逃れてもわかるけどヤミラミどうやってメタればいいんだろ?あんまナーフって好きじゃないけどユナイト運営ってこいつとか完全体バリヤードみたいなナーフ不可避なやつ生み出すの好きだよね
手軽にできるヤミラミの対策としてはバナプロテクトでヤミラミ無視してさっさと集団戦起こしてヤミラミ以外ぶっ*くらいしか思いつかんけどまぁしょうもないわ
サーナイトピカチュウアマージョピクシーいてヤドラン一体にレックウザのLH取られるとかもう笑うしか無いわ
まあ前の試合マンムーで11キル出来て気持ちよかったからいいか
バナでヤミラミ対策って微妙だぞ、ヤミラミが一回つつくだけで治し吐かされるし裏から狙われるからまとめてギガドレしづらい
ヤミラミ対策の為だけに神秘ハピまでいれるか?っていうね
個人的には原始バンギおすすめ、グロパンルカなんかも妨害無効つけられるから結構有効
あと呪いオーロットもいたわ
ダメージ撒くだけのバナと違って減速あるしヤミラミからするとマジで近づきたくない
顔出した瞬間ライフ半分持ってかれるマジフレニンフも地味に嫌
あ〜たしかにバンギのほうがいいかもね
レックウザ調整入ったのもあるし
しかし本気で味方弱いな
シーズン終盤だからっていくらなんでも酷すぎる
上手い人はみんなとっくに目標レートに到達して止めてるんだろうね
これじゃレートなんてどうでもいいと言っても練習にすらなりゃしないわ
>>434
そこら編にいる野生のヤミラミだったら集団戦で範囲攻撃撒き散らしてれば割とそれで対処できそう
上手いヤミラミは知らんけどとりあえずヤミラミ側に対応迫ることはできると思う
ソロでゾロドリオって強いんか?
ゾロは中盤以降*で経験値になってるし、ドリオは後半以降火力足りてなさそう
まぁ上手い人はもう1600でやめてるんやろね
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