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SVが出たらマジでこのゲーム辞めると思うわ
今ユナイトやってる配信者も7割くらいは辞めるだろ
>>499
バナリザバンギあたりのレイト使ってたらよくあるししゃーない
そいつらが9,13にさっさと育たないのが一番罪ってことをバカには理解できんのよ
うずしおはエイムいらないゲンガー
アクテはハイボニンフ強化版って感じ
渦潮はアサシンに強めのアサシンとして強いかもな今
ただアクテマリルリや舞バナ相手はちょいキツ
間違えてギガドレソラビ取ったけどやっぱソラビ楽しいわ
なお試合は10万ダメ出して負けました
てかバナクソ弱いな。このゲーム1亀前後の下の戦いですべてが決まるのにハッパカッターとかいうゴミ技で下来るのクズすぎるわ。
マリルリって普通に10万くらい出ちゃうんだけど、見た目とのギャップやばいね
マリルはスキル選択で全く違うスタイルにできるのが偉いよな水アクテなら長期戦得意だしじゃれうずならアサシンレンジド絶対*マンだし
ドリオですらソロラン潜るのつらくなってきた
*ても*てもオブジェクトタッチしてくれない
抜けゴール狙っても相手はきっちり守ってて、その分他で人数有利になってても味方はアクション起こさない
もうこれジュラパチが一番楽しめるまであるな
渦潮マリルリ、相手のサポタンにキャリー守られたらやることないってしょうもなさがだいぶ自分は苦手なんだけど、それでもユナイトオールインが明確に尖ってて強いことには間違いないよな
今日はクソデュオに何回も会ってしまったさすがは祝日
クソピしてるくせにイキってピン刺ししてるゴミもいたし本当に不快になるだけのゲームだわ
なんだかんだで練度高めなアマージョは最強クラスだわ
現環境はトリプルアクセルのが強いね
ゾロアークで治しが欲しい状況って敵が固まっている所に突っ込む時だし、
そこへ辻斬りを使っても大抵完走する前に倒されるから、意外と不要かもしれん…😕
>>516
ゾロアークで敵チーム全体よりもキルとって点数もレックウザ前に100点以上入れててもようやくトントンかちょい負けみたいな試合多いからな
上下のオブジェクト1回も渡してないのに点数負けてると気が狂いそうになる
>>521
何だかんだで勝ち越してはいるんだけど、「俺はこんなに頑張ってるのに……」って試合ばっかだと単純に楽しくないぜ
味方ありがとー!ってなる試合がもうちょっとほしい
テイアはレモータと違って1匹はゴールキャラが欲しくなる…
あ、ゴール加速アタッカーとかはやめてくださいね、そういう意味ではないので^^;
有能ジュラルドンが200タイミングで即ユナイト打ってパ*の意思を明示したから息合わせて勝てたわ
「やるんだな?今、ここで!」の精神持ってるソロラン戦士は信用できる
>>526
ちょっと目離すとものすごい勢いで削れてるからな
エレキ戦でチルタリスの位置でわちゃわちゃやってる時にこっそり取りきりとかもある
レックウザ痛いからな
削り速いわけじゃないが体力維持したままレックウザ持てるアクテマリルリとか優秀
>>524
ソロランで負けてる側は最速で寄ってこれやるだけでそれなりに勝率稼げるよな
この運営なぜかリプレイ機能頑なに実装せんよな
見直したいこと沢山あるのにPDCA回せん
ADCグレエスバしかないから買おうと思ってんだけどやっぱ今やるならジュラパチカスが正解?
バナにひき*れそうな気するんだけどPSでなんとかなる?
スプラのせいでユナイトでもさっきの試合リプレイ見よ…リプレイ機能無かった…って何回もなったわ
>>531
カジュアル向けの建前崩れるからな
キルレ見れたりリプレイ見て勉強しろみたいなのが可能になるのが嫌なんだろ
もう人減ってるし残ってるガチ勢()に向けて実装せざるをえなくなりそうやが
てか忘れてたんだが俺ってこれ以上ゲーム上手くならないからやっても意味ないんだったわ。
あぶねー手遅れになる前に思い出せてよかったわ引退するわじゃあなゴミ共お前らは一生このクソゲーやっとけ
さっきからひっどい下手くそな真ん中しか引かない
本当は任せたくないんだけど編成上譲らないとマズイというもどかしさよ
何連敗もして嫌気がさしてアンインストールしたのにまたインストールしてる
遊んでやってるつもりが依存させられてた
俺の精神はポケユナに支配されてしまった
ブラジルさすがにダウンロード数に対して課金少なすぎないか???
向こうじゃ課金の概念ないんかってレベルじゃない?
ゾロアーク使ってみたらクセ強すぎて草
妨害に弱すぎるからドリオほどの壊れにはならなさそう
ランクマで連勝したらクイックで連敗して運ポイント消費しておく
どうせ意味ないけど連勝した後にクイックやるとまともに勝てねえ
>>546
少ない点数だったりゴルサポあると先にゴールにいないと守れないことあるから
一人で両方を守らないといけなくてどっちにくるかミニマップ上でも予測できない(味方が倒された時進行方向見えるから予測可能)とか、
既に上下共に味方が1匹以上いるから敵がどっちに多く来るか待ってるとかでないなら、さっさと飛んでて欲しいよね…
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