【ポケモンユナイト】12月9日バトルバランス調整内容まとめ|12月9日アップデート情報【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】12月9日バトルバランス調整内容まとめ|12月9日アップデート情報【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
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ワイルドボルトは味方のジュナイパーになすりつけろって昔から言われてるだろ
タイマン強いやつにタイマンするのが悪いんだ
>>347
はえー、じゃあ入り始めの捕まる前に逆に捕まえてたんかな
どっちにしろ技中に捕まえてる感じがあってめっちゃかっこよかったわ
ADCになすりつけたらすぐ溶けて残ったやつでついでに倒されるんですよね、わかります
前ワイボで絡まれたから近くの体力満タンの役に立ってなかったシラガに擦り付けようとしたら全力で逃げられて*でキレたの思い出した
サポタンは自分からタゲ移しに行くんだよまぬけぇ
ワイボで死にたくなければワタシラガとかタンクと一緒に動いてなすりつけたりシールド貰って確殺ラインずらしたらいいと思う
あとはブッシュに入って頑なに出ずにスパークされにくくするとか、ワイボ始まったら中距離ブリンクやボタンでもOK
わりと弱点多いぞワイボ。14ゼラには近寄るな
真面目にサポタンやってるからどんどん擦りつけに来てくれよ〜
最近はミュウの強化aaを貰うのも上手くなってきたぞ
ドードリオ使ってると地味にワタシラガが怖いな
速度低下もうざいしAAが追尾してくるし
ワイボまじで集団戦でやることないからな
相手が全滅でこっち4人くらいのときに相手ゼラがスパークワイボユナイトで後入りして来たけどゼラすぐ*で味方1匹*だだけでGGみたいなのよくある
スパークは当ててる最中でもブッシュに隠れられると挙動がバグることがあるので諦めない方がいい
あと逃げる相手を追う性能が高いので自陣側に逃げるのはほぼ無駄で味方か野生に寄るのが基本
ワイボは使うタイミング読めばジュラエスバピカなんかでも普通にCC潰し出来る
食らったらボタンかブリンクで外すか味方になすりつけ
使ってる側の質問で申し訳ないんだけど、攻撃対象を低HPじゃなくて近距離の敵にしとけばスパークで体力半分バリアモリモリのタンク無視して体力満タンのアタッカーにキックできたりする?
侵入時にスキルスカしてスタック0で敵の真ん中に取り残されると怒髪天するしかなくなるのがかわいい
今期初6連敗
Bot に負けてから完全に連敗モードだわ…
ホンマ味方がBot以下なのどうにかならんかね
>>367
くそねこごっこしてるやつとやるわけねえだろばーーーーーーか
>>365
6Pチーズ使っても狙った敵に飛べないから無理じゃねと思うけど
今一応設定変えてクイックbotで1試合試してみた結果多分無理っぽい?挙動だった
自分は後衛だけ狙いたい時は最初1〜2回を追加無しで出して位置調整して後衛しかタゲらないようにしてる
降参投票4人って多いよな3人でいい
このゲーム絶対降参しないガイジ多すぎない?
>>374
なるほどサンクス
やっぱり方向指定ジャンプエイムなしで適当にやると強制的にロー*ターゲットしちゃうのね
5試合ぐらい前に久しぶりに5分降参通ったけど
自分から降参しといてなんがだがちょっとさみしかったな
まあ5分でゴール全部割られたし、一人がどうしようもないド屑だったから萎えてたんだろう
46%君はあまりにド下手すぎて、ここまで下手だと逆に笑ってしまった
1600付近本格的に味方終わってくるな
ドリで対話拒否戦法取ってる人達の気持ちがわかってきたわ
こないだ5:30分で下全壊3:30分で上も全壊、相手のゴールは全部残ってるって状態になったけど
誰も諦めなくてラストスパートで捲って100点差以上付けて勝ったわ
味方バリが一番上のリザに謎のピン差し連打してたけどどっちも最後まで頑張ってくれてたわ
味方が信用ならん時にカサれるキャラを使うのはカサパレスからの伝統よ
必要な時に自陣を食うのは全然構わないけど不利状況になったら一生籠り出すカサキャラは許せん
ホントこのスレみんどおわってるなwぢょっどプリメ募集しただけなのにこんなに叩かれるとかマジおわってる
soloqエスバでめっちゃファーム奪うし嫌い
キルで経験値稼いでくれ味方の勝率下げてる
(出典 Youtube)
1000試合エリートゼラオラおばさんvちゅーばー
>>382
クソみたいなドリオもその辺から増えるんだよな
カサって中央とか取ってもミクロゴミだからキル回収されて終わりでレックで12とかザラ
強いのだとレックまでに14-15になってるけど
序盤から強くて火力もあって自己回復も出来るキャラはなんだかんだ不便しないな
ファームがHP回復も担うからリコール不要でLvも上げやすいのはやっぱり快適
敵4人落としてんのに必死に2ndエレキ1人で止めてるワタシラガ頭おかしいだろてめえが入れに来てれば勝ってんだよ
ファイターは基本1番楽なんよ
下げてるわけじゃなくて役割的にそういうもん
2分スレスレセカンドエレキ無視の選択取れない人マジで多いよな
選択云々の前に大体ラッシュされて負けるんだし相手一人エレキ引っ付いてもエレキと実質2対なんだから人数不利になりやすいし、中央ラッシュ止め人数足りない、エレキダイブでとめに行った奴らは*でて結局エレキも入ってるみたいなの禿げそうになる
撤退と中央注目押してもサポタンじゃ誰も言うこと聞いてくれないことあって辛いんだ、中央とかがわかってくれてるとスムーズなんだけどな
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