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なおしバナが来たらいつでもワタちゃん出す構えなのに来ないし大抵スピーダーかプラパだし
バナの人ももしかしてワタちゃんが来たら出そうとか思ってる?すれ違い通信しちゃってる?
>>254
傷薬バナちゃんきたからハピ出したら治しに持ち替えてくれた
バンギ全盛期にスレでも「バンギ出してくれたらハピ出すのに」「ハピ出してくれたらバンギ出すのに」がいたからスレ違い通信しちゃってそう
一旦ワタちゃん出そうかな〜みたいなそぶりしてみたら?
バリちゃん出してわいサポートやりますよって顔してるけどやっぱバリちゃんじゃアピール足りないか
ちらっと出したりしてみるわ
真面目に言えばゼラオラは強いけどピックする時は味方信用してない時だわ
集団戦はきつい代わりにコイツは敵の対策が浅いくて甘いほどアホみたいに強くなる
1人でなんとか出来る事も多い
自分がアサシンとか使ってると味方が全然視界も取らず前線も張らなくてイライラしてるから、自分がタンクやサステインファイターやるときはめちゃくちゃ血気盛んに戦うんだけどそうすると今度は味方が入ってこなくて*わ
俺だけ12万11万6万みたいなダメージと回復になってて他全員2万くらいしか与えてないが俺の立ち位置が悪いんか?
浮いて即死とかはせず継続戦闘はしてるつもりなんだけど、戦えど戦えど味方が来ないし草むらに隠れたま見*にされてる
50%未満ニンフィアと中央スピーダーゲンガー*
俺が一番上で中央ドリオやってやるんだから潔く道を開けろ
ミュウ最高!対面ミュウが減ったしゾロアークが居ようがドリオが居ようがポークと徹底したカイトしてればいい
>>258
自分から当たる時はなるべく「ユナイト技準備完了」か「どんどん行こう」するようにしてる
まあ無視されることも多々あるけど
1周目だけjgいって2周目からレーンに行くゴミゲンガーなに?
ラストヒット勝負するの下手くそって理由だけで中央行かないでもらえるかな
っていうか雑魚なんだからゲンガーとか使わないで
相手ジャングルファーム、ゴール入れ、ゴール防衛、味方に寄る、ハラス、キル、ノーデス
これ全部やってやっと五分
これがソロランの現実です
人数有利→負けます
人数同数→全滅してゴール破られます
人数不利→中央の野生は全刈り、自陣は味方が食べた後で敵に*れてデリバリータブンネされます
レジエレキとります→無理でも突っ込んで全キルされて逆に自陣ファーストそのまま破られます
ホウエンレジとります→レベル上がった状態で突っ込んで死にます
これがソロランの現実です
バナを信じてシラガ出したやついたのにバナがゲロ吐き始めたの見てかわいそうになった
>>244
俺の好きな動画みつけてきたからはっとく
ジュナサナ増えるとアローが増えるという面白い生態ピラミッドw
(出典 Youtube)
>>270
20キルはしてないけど2分切ってからこっち全員生存の状態で敵全滅させて300点くらい入れたけど
味方一人が謎にレックウザ削って復帰敵にとられて500点〜入れられて負けたことあるよ
ドリオやゼラオラ使ってる時は揃ってゴール攻められるのがシンプルに辛い
デュオってなんであんなに下手くそなのにレート上なんだよ
明らかにソロと差があるだろこれ
>>275
昔からゴールマクロ構成に関してはグループしろっていうよな
野良で成立したとき感動するわ
今日カサカサファイアロー1人だけが370点入れて勝ったけど
カサカサファイアローのせいで始終苦しい思いをさせられたから何の感謝もない
レックウザ取るゲームだからなどんだけゴミでもデュオトリオならそれすらしないの排除できるのがでかい
カサカサすらできないアローに序盤から苦しめられたわ
エナジーほしい→点入れれず即死とか負担多過ぎ
味方にシラガバリ有りのバナ触ってみたけどファーストゴール折らせて13レベになってボタンガチャガチャしてりゃ勝てる最高のゲーム復活してんじゃん
本来の俺は構成とか多少の味方の沼プレイ程度ではイライラしないはずなんだがお前ら雑魚が些細な事に切れてるのをずっと見てるせいで俺までイライラするようになってしまったわ。
責任とって全員4ねよ
負けた原因を他のせいにするために鼻息荒げて戦績チェックしてるお前らみたいな雑魚にはなりたくないわ。
積極的に戦いつつも無駄に*ないゲコゼラ
俺のバナにずっとお団子くれるシラガ
レックウザ戦直前にバナ12なのを見てタブンネ全部くれるガブ
すげえいい味方で余裕勝ちできたわ、一ヶ月分の運使ったな
勝率見てみたら54〜58だったし大当たりすぎる
茶6白4急所2.4%(HP300防御特防−15)か茶6白4青紫2(HP300防御特防−10移動+70)で悩んでる
ゼラオラとかだと青紫2でゴミみたいな耐久盛るより急所盛ったほうがええんか?
オイコラ味方のサポタンてめえ、俺のゼラオラが舞バナとタイマン張ってるところに入ってくんなよ
ギガドレ上がる少し前にワイボしてるのにお前に花舞とギガドレが当たって耐久上がるせいでバナがムキムキになってるよ
舞バナが治しより傷薬の方が多いぐらいになってるな
傷薬バナはたいてい立ち回りヤバいしせめてビルドぐらいはまともにしろや
ガイジは何ですぐ傷薬持ってしまうん?
最近シラガやるの好きなんだが上から2段目までのやつまでしかサポしたくないな
スタンダードじゃミュウの練習にならなかったし
今から3試合くらいランクマで使ってみるか
俺のミュウ3試合0%なんだけどね・・
>>292
それよりも防御特防の数値さすがに下げすぎ
-5あたりに納めてHP250の方が耐久上がるよ
>>292
青紫2はマジで誤差だから狙って積むもんじゃない
AAや急所に当たる技をよく使う→急所盛り
ワンコンするアサシン系→攻撃盛り
継続戦闘するファイター系→HP盛り
ドリオや歩いて位置取りするキャラ→速度盛り
汎用で組むならとりあえずHP伸ばして、デメリット気になるHPメダルを入れたくなければ代わりにカイリキーガラガラギャラドスなんかで埋めればいい
並び一番上がキャラ別勝率43%のアローだったんだがこいつどうやってレート上げたんだよ
使用回数一位アローで総合勝率46%
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