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サポタン好きだから使ってるけど毎試合精神削られるな
俺にもピカ様やらせてくれ〜
cc多めのタンク増えるとドリオでキャリーしづらくなるんだが増えた?
オーロットマンムーハピシラガ辺りから2体とか
やけくそでピカ様つかったらフレのアブソルが相手にいてニッコニコで粘着されてなんもできんかった
いいねとコイン送ったわ
もう最近の追加ポケモン全部強くて値上げしてるからしょうもなくて買う気になれねえ
それでいてケモ*以外はナーフするときはピックしたらトロールレベルまでナーフされるし
大戦犯が存在しすぎ
セカンドにエレキ流れてきてるのに問答無用でファーム向かう人間
①第一にやるのは"全員で"セカンド防衛
②次に敵が少数なら1~2人上回る数で防衛。余りの人員だけファーム
③敵が1人も来ないなら下セカンド防衛。余りの人員だけファーム
etc.....
様々な事が全部不要そうになってやっとファームしていいんだ
優先順位を守れない人間はみんなの迷惑
>>94
レックウザ戦が1番難しいわジュナは
アサシンとかムーブあるバランスとかバリとかにユナイト切られて突っ込んで来られると終わるから敵の位置予測する能力ないと無理
ccはスピードタイプに刺さるのが目立つけど基本全員に刺さるんよ
メイジとタンクがcc役やりがちなんだけどメイジはcc控えめなミュウがopでタンクはそもそも居ないことも多い
半端にccあるだけだと連携もままならないことが多いからその辺の兼ね合い難しいよ
ファームしながら防衛するんだよマジで
テイアになってファームに時間かけられないからファーム速いキャラが正義
だからファーム遅いメイジはファームしてて集団戦や防衛に来ない or 集団戦に来てもレベル足りてない
みたいなカスの二択ばっかや
ピカアロキュウ来てふざけんなよと思ったけど結構活躍してたわ
レア物引けた
ワタシラガで回復させまくったらバナが16万ダメ叩き出してて草
集団戦ガッツリ起きるようになってて楽しいわ
バナすげえ勝ちやすいけど、相手がわざわざ固まってバナに集団戦挑んてきてくれてるだけだからしばらくしたら落ち着くだろうな
バンギ実装直後にわざわざ接近戦を挑みにきてくれる人ばっかりだったのと一緒
イリュージョン混乱するわ
マリルリと一緒に草むら隠れてたら下から味方マリルリ来てあれ?って
役割被りだと構成は崩れがちだけど意思疎通が効きやすいから楽しかったりするんよ
ただadcとかメイジとかはそもそもの中身のヤバいことが多いから大抵地獄
ギガドレのデバフ時間2.5秒もあるのかー
一度食らうと結構長いなー
グロパンボンラルカでボコれるのかなと思ったけどギガドレの発生早いし、グロパンAA後のボンラ出すタイミングでギガドレデバフ付けられそうだから無理そうだな
ギガドレはデバフじゃなくて、ギガドレ当てたあとバナ自身にダメージカットのバフじゃなかったか
ゾロアークバナ+回復サポートばかりになった時に何をピックしようかな
ドリオで序盤中盤の試合を作ってあげても雑魚味方を引いた時にレックウザ戦でバナに突っ込んで大して削ることもなく全滅とかしそうでキャリーしきるの難しそう
>>117
当てた対象にデバフと記憶してたけど違う?
ジュナイパーの影縫が痛いのは当てた対象にデバフだったからだと思ってた
抱き合わせゾロアーク買わせるために本当にナーフが必要だったか疑問のゲンガーアブソルの同スピードタイプをナーフしてドードリオが微ナーフだったのはゾロアークがドードリオに強くて狩れるからなんだよな
金儲けのための運営か仕組んだ環境だと思うとむかつく
練習場で試した感じバフっぽかったわ
これ強すぎんだろ強化しちゃダメじゃね?
無限花舞を許したのはちょっとないわ
無限こご風をあんなに厳しくしたのに花舞は許すのかよ
バナは13レベから永続スピーダーみたいなものってちょっと調整として意味不明だわ
単純に環境にあってなかっただけなんだから花舞の方を強化する必要なんて1ミリもなかった
フーパたんはマスコット枠だぞ
劇場版の愛らしい山ちゃんボイスに癒されてこい
バナはステの調整も意味不明だからな
花舞いだから柔らかステでもバランスとれてたのに
花舞もソラビも要らなかったからな
花舞はかなりいい感じになった
ソラビはミュウナーフとヘド爆バフで相対強化
ただ後者はジュナと同じで重いポークは要らないってのが根本だから
ちょいちょい居るけど、花舞はマシだったって言う人はレモータ引きずりすぎのお爺ちゃんよ
今は良いけど味方の気持ち考えてね
こご風や竜舞は継続して攻撃し続けるリスクと引き換えに高威力技を撃てる設計なのに、いきなりノーリスクで最大火力を出せてしまうのが問題だったわけで無限花舞とは全然性質が違う
舞バナ強いとは思うけど、元から強かった集団戦が更に強くなっただけで弱点はそのまま据え置きだし良調整だと思うよ
いやステいじりかユナイトかわざかひとつずつの調整からすりゃ良いのにまとめてやってはいぶっ壊れってのが頭おかしいしアホかって言いたいんでしょ
レイトキャラなのに全体的に中途半端なのをバランス取れてるなんて言ってるやつおりゅ?
マッチ格差エグすぎだろ
ガンクも全て成功させて得点も入れて18キルも取って10万ダメ出すぐらいハラスもしつつノーデスキープしつつレックウザ戦3体落としてレックウザまで取って100点入れても苦しい戦い
そこから敵のキルと得点かき集めて再度80点ぐらい入れてやっと20点差で勝ちとか頭おかしすぎだろ
自分のいないレーンがなんで人数有利で全部負けてんだよ雑魚すぎふざけんなよ
舞バナは正直テイアで集団戦設計の時点で壊れることはないだろ
ミュウだのドリオだのと違ってこっちから近づかなければ遠距離からバカみたいなダメージ出してくることもないし近づいたところでアサシンみたいな理不尽な瞬間火力を出されるわけでもない
ずっと停滞してたけど5連勝してやっとマスターいけた!
下手くそなりに頑張ったよ!
(出典 i.imgur.com)
>>130
その結果、無限スピーダー+無限被ダメ35%カット付いたようなもんだけど
まぁ今実際野良はレックウザでフシギバナをサポートが助けつつ切り込んでダメを与えて受けのタンク役もやってその間他の火力が叩きこんで殲滅させた方が勝ちみたいな所あるよな
集団戦がなきゃそれはそれでフシギバナの足と回復が各個撃破で活きる活きる
>>131
逆に他の集団戦向きレイト連中も思い切ったバフしてよかったと思うわ
手裏剣ゲコとかあんなもんじゃまだまだ使い物にならんだろ
>>140
青バフ20%の時とか無限花舞できたんだけど、そんときも同じこと言ってた?
なんかテイアとレモータ別物みたいな風潮あるけど全然そんなことないと思うぞ
実際テイアで出世した奴とか評価落とした奴なんているか?結局集団戦勝ってレックウザ取ったほうがほぼ勝ちなんだから変わらんよやってる事
なんでこんなに毎回寄ってあげてんのに同人数戦でキルも取れずハラスもできずお前らは*でるの?意味わからなさすぎるんだけど
マップ見て適宜寄ってキルアシしたりハラスしたり点入れしたりできるのがドリオしかいないからドリオ*だら今以上にストレス溜まりそう
そうなんだよな集団戦云々以上に常時移動速度アップがエグい他のメレーが喉から手が出るほどほしい能力
>>144
みんなそれが許されてるんだからいうわけねーだろタコ
他が許されないのになぜ許されてるんだってのが元々の主張だぞ
ギガドレバフ中のバナをひたすら固まって殴って*でるゴミ多すぎだろ
お前らはレモータでなにを学んできたんだよマジで
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