| 【ポケモンユナイト】「おまつりスタイル ピカチュウ」は明日まで!まだの人は急げ!【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】「おまつりスタイル ピカチュウ」は明日まで!まだの人は急げ!【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
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チームゲーは初心者期間に味方から怒られるんじゃないかってビクビクしちゃうんよなぁ
よくこのゲーム始めたと思うわ
チームゲーとか戦犯とか何も考えずに好きな女の子と通話しながら一緒に遊べるからって理由で始めたわ
あの子がいなくなってから俺はひたすらソロランを回しながら味方にブチ切れる*になってしまった
逆じゃない?今の若いやつらは負けを自分のせいなのわかりたくないからチームゲーばかりで1vs1のゲームが流行らないと聞くぞ
カードゲームは人間性能よりは記憶力とテンプレ知識なだけだし
ユナイトやってるキッズ知ってるけどアロキュウが可愛いとかそれだけでやってるぞ
キッズは何故にランクマに出没するのか
勝てないランク上がらないんだから
大人しくスタダに籠もってればいいのにな
>>279
マリ育てようと思って学習持っていったのに最初の2匹華麗にスルーされた俺とどこかで当たりたいな
まぁユナイトはトップ組がほぼニートなせいでキッズのが未来が明るい分全然人として格上なんだよね
最初のホルビースルー誰が流行らせたんだか
3、4匹目狩るの遅れたら最悪筋トレしに来た敵につまみ食いされるのに
別に狩るの速いキャラならスルーされてもいいんだけどね、バリの時とかにスルーされると進撃遅れるしだるいわ
相方がスルーするから仕方なくこっちもスルーしたら100%相方が食いに戻るんだよなあ
目的があっての変わった動きならそういう人なのね〜でいいんだけど12ホルビースルーは割と訳分からんからなぁ
どうせアマージョはナーフ逃れるぞ
その代わりマリルリハッサム辺りがナーフされる
装置無しサポタン、ホルビースルー、筋トレメイジ
開始早々で分かる地雷ムーブの魅力
ミュウバリヤードギルガルドドードリオ大幅ナーフ
環境に合わないポケモンを大幅バフ
ソロはプリメと当たらない設定を追加
キャラ選択画面でプリメ判別機能追加
切断放置による無効試合追加
ソロ専用レート専用ランキングを導入
キャラランキングにランクマッチによるソート機能追加
これぐらい頼む
電球つけてまでイーブイ連れていくならピックやめろと毎回言いたくなる
当然のようにホルビー譲らないし
今日、初めてソロでVCしてる人と当たった。
こっちは聞いてるだけだったけど、上行きます!守ります!と黙々と喋ってくれてて逆転勝ちしたら、聞いてるだけなのにメチャ喜んでくれて以外と楽しかった
ユナイト抱え落ちする*多すぎる
マスター上位行くほど酷くなるのなにこれ
>>322
下の層の抱え落ちは単に本人のせいで起こって
上の層の抱え落ちは相手に上手い人が増えるから
拘束されたり瞬*れたりして起こってるんじゃね?
ボイチャとかクイックチャットと同じで5回中4回は不愉快で不毛なVCなの目に見えてるから一度もつけたことないな
下の方はみんな下手くそ同士だけど
上の方はうまい人1〜2人が下手くそ複数人を介護するゲームだからな
実力差があればそれは抱え落ちしまくる
最近陰キャみたいなVCにしか当たらない(負けたのお○○のせい、責任取って辞めろみたいなの)
けどごくごく稀に有能VCあるよなぁ、前々シーズン以降的確なVC当たってないけど
レモータの頃ホールフーパでボイチャやってる人いてフルパ気分味わえて最高だった
有能VCいいなぁ
リアルキッズか負け確からの突然の罵倒か的外れ指示しかあたったことないや


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