【ポケモンユナイト】ピカチュウのおすすめ技と立ち回り - AppMedia(アップメディア) 【ポケモンユナイト】ピカチュウのおすすめ技と立ち回り AppMedia(アップメディア) (出典:AppMedia(アップメディア)) |
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常にバレパンAA回せるようになったけど防御バフとかスキルドッジ意識しないと結局脆いな
さてはこいつガブの親戚か
トゲキッスが追加されることになったらトゲピースキップされるんかな
キッス進化後発組だからチックスタートめっちゃ違和感ありそう
ほとんどのサポートやメイジはキャラ強化じゃなくてリワークしないと使われるようにならないだろ
それか真ん中をサンダーにする
キャラが弱いんじゃなくてマップの適正の問題だから
花粉団子に雑にスタックと移動速度up/downと継続回復/ダメージつけようぜ!!バリにできたんだ!ワタちゃんにもできる!
ピクシーまじでアサシンとか機能不全に出来てるww
アブソル横に立つ→重力→逃げようともがくアブ完成!
後衛を守るってのよりムーブ勢を探し出して張り付く方がいいかもしれん
リザのサイレントナーフ正気かよ
大して暴れてなかったのに何でこんな産廃調整してんだ
もういっそ全てのポケモンの技1技2に新規に1個追加してミュウ方式よろしく3択から選択にすりゃいいのに
3種類目の技をコインで新規開放みたいな
リザは前のナーフでそもそも妨害耐性が妨害耐性じゃねーじゃんっては思った
毎シーズン言ってるけどマスター以下だったやつはチュートリアルから開始にしてくれ
リザ*だけど誰で下残りするか
ここは削り早くてユナイト強いポケモンでやるべきガブね
ハッサムやべえええええええ
これだけ強化しても空気とか、キャラデリしろ
大会のために調整放棄して、そのせいでランクマ潜る人居なくなって大会盛り上がらないって言う未来が見えました
勝率5割未満はマスターに上がってこられないようにすればいいだけ
アクティブポイントのシステム消せよ
アクティブポイントの仕様変わって49%で200戦以上かかるから改善はしてるぞ
>>70
やめてください!
ステータス含めて全部の技が強化されたのに最下層から抜け出せない
しかも長いこと同じ境遇だった雑巾は同じタイミングで強化貰って人権を得たのに未だに救われないバランス型もいるんですよ!?
つかハッサム使ってて思うけど
これ、タダでさえ拘束力の薄いガブから拘束力を皆無にして
火力下げて耐久上げただけの謎の存在だわ
そういえば前シーズンアクティブポイントMAXなったことないわ
貯まるやついるのあれ
つーかミュウ強すぎてガチでつまらんわ
マスターまで上げたら放置でいいなこりゃ
重力うざいけどやぁん持ってるヤドランを無視しながら他をアサシンしていくような動きで戦えば全く気にならんな
特に影縫いジュナとかサナみたいなのはすげえ離れがちだし
ピクシーの近くに構える中距離レンジのメイジは*にくいかもしれん
>>79
ランクダウン阻止の方がおいしいからマックスになった方が損だぞ
CC無いし妨害耐性も無いんだからもっと派手に火力耐久上げろよ
これじゃまた勝率最下位だよ
ハッサムに火力はいらなくね?
硬くて火力もあるなんてコンセプトにしたらスピンカメやゲップリスみたいなバケモンになっちまうじゃねえかよ
普段ストライク使うやつがどーしよーもなく編成事故ったときにキャラ変えめんどくせーから赤色でええわするときのキャラでしかない
健常者ならキャラ変えする
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