『ポケモンユナイト』ミュウ、ドードリオ、ハッサムが9月参戦! ダンデやシロナたち最強チームに挑む“乱入!トレーナーバトル”も開催決定 - ファミ通.com 『ポケモンユナイト』ミュウ、ドードリオ、ハッサムが9月参戦! ダンデやシロナたち最強チームに挑む“乱入!トレーナーバトル”も開催決定 ファミ通.com (出典:ファミ通.com) |
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ドードリオ弱いとか言われてたから買ってなかったけど、コイン余ってるから買ってみたら普通に強くて面白いじゃん
ソロでレートどんどん上がってくわ
ハッサム全く勝てんくてワロタ
ハッサムミラーでしか勝てなかったわ
ストライクはそこそこ
TONって初心者狩ってデマ動画撮影してるくらいしかヤバい行動知らないけど裏で何かやってるのかな
今のランクまじでハッサム引く方が負ける地獄なんだが
お互いにいればいいんだけどね
未所持だからわからないんだけど
ここまで酷い戦績だと今後のアプデで強化は確定したようなものだけど
ハッサムストライクは技性能か基礎性能上がれば使えるような構成してる?
それともキャラのコンセプトからして間違ってて無理な性能?
コンセプトが間違ってても基礎ステ上げて技性能上げて実装当初のコンセプトガン無視で殴り勝てるキャラにすれば救われるってマリルリとマッシブが教えてくれた
ストライクは技の威力ちょっとあげればいけそう感
ハッサムはまず耐久あげて剣舞の効果時間増やしてCT短くしてバレパンの飛距離と回復量上げてギリだろ
ストライクとハッサムで性能が変わるっつっても花舞かソラビかみたいなもんだしな
なんかパッとしないよね
マッシブ君は勘違いだったでしょ
ハッサムはバレパンの回復2倍ぐらいに上げればまあ何とかなりそうではあるタフガイファイターとして売り込んでけ
同様に、ゲコエスバンギあたりが1%伸びてた
逆に、アローカメバナあたりの3進化は1%前後下がってた
サナは0.5%伸びたくらいだったわ
それでも勝率は中位から下位なんだけど
>>719
プレイが簡単なのはあると思う
あとワンチャンバリに匹敵する壊れかもしれないと思い始めた俺がいる
>>721
サイキネバリはサポート型としては卵ハピ超えて最強だと思う
個人的には念力バリより総合的に見て強いんじゃないかなと思ってるけど、味方依存度高い型は好かれないよね
ドードリオの戦績見てみたけど
初期と比べて練度上がって勝率安定したね
やっぱり慣れれば強いタイプか
ドリルくちばしはダメそうだけども
>>677
勝てる時は味方が被害を最小に抑えて野生とられないように狩ってる時だわ
集合連打しながら凸って死に続けて野生もとられる味方じゃまず無理だな
初めてマンムーでミスってエレキ入れてしまったんだけどマジで焦るな
そんなことする奴フィクションの中だけだと思ってたわ
>>730
俺だってマッシ使いたての頃*力が若干前に進むの知らなくてロトム引き剥がそうとして入れたこともあるしセーフ
わいも念力エレキに繋がってると思ったら味方についてて入れちゃったことある、ファーストだったけど
マリルリ辛い敵が多いから意外とレート盛れない
波動警戒されまくってるし
>>733
そんな苦手な相手多くはなくね?ミュウがキツいのは全キャラ共通だし
与ダメ2万のポケモンを「使える」とは言わねえだろ
バリヤード引退しろ
>>712
ハッサムは数値いじりだけじゃ無理だと思う
核のバレパンが動いて当てて回復なのがアクアテールでいいになるし攻撃判定中に動かれるとヒット数減るのも苦しい
スタン持ってないからアクアテールじゃれつくの方がどうしても強くなりそう
水の波動っていうかもはや波動の勇者だよね。神速ルカリオ飛ばしてるよね
これでもテスト鯖では暴れてたんだよねハッサム
実装時に極端ナーフとかさぁ
ねんりきバリになれたからサイキネバリにして序盤の取り合い勝てる自信ねぇ
ランクマでストライク使うつもりでハッサムピックする時めちゃくちゃ気まずい
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