| 『ポケモンユナイト』バランス型の使用感まとめ。安定した立ち回りができるわざ構成が魅力! - 電撃オンライン 『ポケモンユナイト』バランス型の使用感まとめ。安定した立ち回りができるわざ構成が魅力! 電撃オンライン (出典:電撃オンライン) |
| ポケモンの一覧 (1-51) (リザード (ポケモン)からのリダイレクト) アニメ版ではサトシのリザードから進化し、準レギュラーで登場している(声優は三木眞一郎)。当初はサトシの指示を聞いていなかったが、オレンジ諸島で瀕死の自分を看病したサトシに心を開き再び指示を聞くようになった。ジョウト地方にあるリザフィックバレーで修行をするリザードン 163キロバイト (22,292 語) - 2022年9月3日 (土) 12:57 |
マジか!
200 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 4b2c-iXQc [153.252.12.131]) :2022/09/04(日) 19:57:02.49ID:M7u3cmMR0
>>198
一句詠むな
一句詠むな
202 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-6x3i [106.130.198.109]) :2022/09/04(日) 19:57:12.32ID:YVvgk3Hta
>>198
流石にかわいそう
流石にかわいそう
206 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210]) :2022/09/04(日) 19:58:24.44ID:ghEhAxk+0
負けまくってたはずなのに気づいたらなんかマスターいってたw

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
207 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9d75-y8+Y [216.171.121.23]) :2022/09/04(日) 19:58:44.97ID:N6zIxKqJ0
4割多すぎる
209 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9bcf-XMtV [119.242.164.75]) :2022/09/04(日) 20:00:01.37ID:C5AKFoLG0
下手な奴はサンダーワンチャンなくなって勝てなくなったから正当な実力ゲーになったって感じだけどな
210 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9b85-Lz2X [119.24.23.168 [上級国民]]) :2022/09/04(日) 20:00:08.10ID:iF/7hrPQ0
2エレ前に上レーンのセカンド割ったらヒーローやな
あとはエレキ戦してレックウザは防衛してたら勝てる
あとはエレキ戦してレックウザは防衛してたら勝てる
211 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW cbb3-mLnE [121.95.155.197]) :2022/09/04(日) 20:01:02.03ID:3TuOj4BW0
敵側の玉を奪うってほんと大事だからね
完全には無理だけど可能な限り敵陣の湧き時間も意識して刈り取りたい
完全には無理だけど可能な限り敵陣の湧き時間も意識して刈り取りたい
212 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロル Sp81-mLnE [126.236.11.229]) :2022/09/04(日) 20:02:13.02ID:TAkEljSnp
味方に放置いたのに300点差で勝てて草
運ゲーだこれ
運ゲーだこれ
213 2JLm (ゲマー MM93-ic+i [103.90.19.192]) :2022/09/04(日) 20:02:21.51ID:cStjPOwAM
食べ残しはもう常時発動でもいいだろ
軽石はスピードアイテムなのに物理だけ上昇は特攻不遇すぎる
弱保も本家じゃ特攻も上がるのに物理だけはわからんわ
軽石はスピードアイテムなのに物理だけ上昇は特攻不遇すぎる
弱保も本家じゃ特攻も上がるのに物理だけはわからんわ
214 2JLm (ゲマー MM93-ic+i [103.90.17.165]) :2022/09/04(日) 20:05:12.15ID:hKnQzLaXM
ウッウに特攻上がるようになった軽石弱保持たせたい
216 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9d2c-mj/J [114.163.104.1]) :2022/09/04(日) 20:06:34.52ID:IMzLwKta0
エレキ進行中ってセカンド防衛した方がいいと思うんだが、放棄するやつ多くてわからんくなってきた
217 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW e56d-dnmd [124.144.161.86]) :2022/09/04(日) 20:07:33.42ID:NWn3iiCG0
アブソル難しすぎんだろ
コツ教えろよ
コツ教えろよ
224 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-dvOu [106.180.27.169]) :2022/09/04(日) 20:10:18.66ID:tXetat95a
>>217
技のCTの意識
辻の挙動と判定使った避け当て
辻+のサステイン
相手の高火力技を不意打ちカウンターで透*
技のCTの意識
辻の挙動と判定使った避け当て
辻+のサステイン
相手の高火力技を不意打ちカウンターで透*
241 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW e56d-dnmd [124.144.161.86]) :2022/09/04(日) 20:22:28.54ID:NWn3iiCG0
>>224
ありがとう…
技構成もなかなかなやましかったからとりあえずつじぎりふいうちで練習するわ
思ったより火力でなかったりつじぎり連打しちゃったりでスタンダードでも少し死にすぎたから気をつける
ありがとう…
技構成もなかなかなやましかったからとりあえずつじぎりふいうちで練習するわ
思ったより火力でなかったりつじぎり連打しちゃったりでスタンダードでも少し死にすぎたから気をつける
225 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2329-6D0Y [123.1.102.234 [上級国民]]) :2022/09/04(日) 20:10:29.81ID:fxYSgaB40
>>217
青バフ取ってボタンポチポチするだけじゃん
青バフ取ってボタンポチポチするだけじゃん
218 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ d5d7-Iguz [180.92.30.88]) :2022/09/04(日) 20:08:00.88ID:ImI1ghOT0
セカンドない方が広く感じるじゃん?
219 名無しさん、君に決めた! (ブーイモ MM4b-mTCb [133.159.149.238]) :2022/09/04(日) 20:08:13.05ID:Fm5/aseHM
ラグのせいで瞬間移動する
220 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210]) :2022/09/04(日) 20:08:47.16ID:ghEhAxk+0
かるいし戦闘から離れてから5秒と言わずに3秒くらいにしていいとおもうんだけど
どうせ戦闘中は足速くならないんだし
どうせ戦闘中は足速くならないんだし
221 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd43-US+C [49.98.157.16]) :2022/09/04(日) 20:09:32.29ID:s9SrbSpYd
味方にパワスワ当てるのムズいんだけど味方オートロック設定とかってあったっけ?ウッウとかアブソルとか回復したいのにめっちゃ避けられる
232 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 236d-+xtQ [61.21.25.7]) :2022/09/04(日) 20:18:05.08ID:8+CjfB360
>>221
敵より味方にあてる方がむずいわ…
敵より味方にあてる方がむずいわ…
222 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9589-J6K2 [14.13.227.0]) :2022/09/04(日) 20:09:47.64ID:DyO0QGej0
マスター帯マッチングから何から全部あかんね
もうスプラでるし引退かな
もうスプラでるし引退かな
226 名無しさん、君に決めた! (アークセー Sx81-v7gP [126.196.175.164]) :2022/09/04(日) 20:10:46.67ID:SO9BvS44x
画面に姿見えた瞬間飛んできて蒸発するから上手いわ敵アブソル
ゴール性能は高くないし終盤に存在感消えるのは相変わらずだけど
ゴール性能は高くないし終盤に存在感消えるのは相変わらずだけど
227 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd43-US+C [49.98.157.16]) :2022/09/04(日) 20:10:47.32ID:s9SrbSpYd
下残りアマージョとかピン刺されても一生下から上来なかったわ、あと中央の下ガンクも*でくれ
228 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロル Sp81-yb8N [126.236.44.198]) :2022/09/04(日) 20:11:13.66ID:y1YCFPGGp
キャラセレクト勝手に決まって固定バグ俺だけ?
230 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9589-ZRei [14.12.6.97]) :2022/09/04(日) 20:16:19.24ID:WbzKrlwC0
鳥要らねえなもちろんカニもブサイクも
居るだけでエレキ戦が不利になる
居るだけでエレキ戦が不利になる
231 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-Y26w [106.133.215.199]) :2022/09/04(日) 20:17:10.53ID:i6oJJMxla
42試合でマスター復帰できた
やっぱ中央握るのが一番だわ
やっぱ中央握るのが一番だわ
233 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW cbb3-mLnE [121.95.155.197]) :2022/09/04(日) 20:18:13.57ID:3TuOj4BW0
エレキが強いから人数差作られて勝ち目なさそうなら端から入れさせる判断になるんよ
ポンポンキル取られて奪われた玉まで入れられるのはほんとアホらしい
んで野良だと防衛に寄らない人が1人2人居て当たり前だから結果的に捨て判断になることも増える
本当はセカンド死守防衛したいんだけどね
ポンポンキル取られて奪われた玉まで入れられるのはほんとアホらしい
んで野良だと防衛に寄らない人が1人2人居て当たり前だから結果的に捨て判断になることも増える
本当はセカンド死守防衛したいんだけどね
235 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd43-s0Vj [49.98.229.244]) :2022/09/04(日) 20:20:22.34ID:dLBEBf1Rd
エキスパート行けた😭
236 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9d2c-mj/J [114.163.104.1]) :2022/09/04(日) 20:20:33.86ID:IMzLwKta0
敵が上セカンド進行してる時に下ファーストから離れないやつが「エレキ+敵3に当たっても勝てないから下来て!俺今2人相手してる!」とか言ってたから下ガイジはそういう発想なんだと思う
237 名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr81-hmdb [126.156.146.123 [上級国民]]) :2022/09/04(日) 20:20:55.39ID:gc7q/ZI9r
新マップのレックウザやっぱり重要に思えた
特に生きてる人にしかバフ付かないから相手が残り2人とかならスティールされてもいいから削ってレックウザ消すのやってないから負けまくったんだろな
以上ムクタリアンからでした
特に生きてる人にしかバフ付かないから相手が残り2人とかならスティールされてもいいから削ってレックウザ消すのやってないから負けまくったんだろな
以上ムクタリアンからでした
238 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9bfa-cYw6 [39.110.180.150]) :2022/09/04(日) 20:21:04.06ID:J1rERzPu0
ニンフィア環境適正あるけどゲンガーがまじで無理なんだよな
245 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210]) :2022/09/04(日) 20:24:06.82ID:ghEhAxk+0
>>238
それ。ミュウもゲンガー詰んでるし
ゲンガーがほんとこの環境でも異常な性能すぎて無理
ずーっと前からゲンガーの性能おかしいって思ってるのにずーっと許されてて気が狂っちゃう
それ。ミュウもゲンガー詰んでるし
ゲンガーがほんとこの環境でも異常な性能すぎて無理
ずーっと前からゲンガーの性能おかしいって思ってるのにずーっと許されてて気が狂っちゃう
249 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM4b-BW3Z [133.106.191.99]) :2022/09/04(日) 20:25:21.84ID:plouYi3GM
>>245
ゲンガー使えばいいやん
おれはゆめくい苦手やからたたりめやけど
ゲンガー使えばいいやん
おれはゆめくい苦手やからたたりめやけど
250 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210]) :2022/09/04(日) 20:25:58.33ID:ghEhAxk+0
>>249
ずるしてまで勝ちに飢えてない。
ずるしてまで勝ちに飢えてない。
239 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd43-s0Vj [49.98.229.244]) :2022/09/04(日) 20:21:24.96ID:dLBEBf1Rd
エリートで沼ってたけど
やっぱ中央即ピしてキャリーするのが一番楽だわ
味方に運良くうまい人がいたら会わせてくれるし
やっぱ中央即ピしてキャリーするのが一番楽だわ
味方に運良くうまい人がいたら会わせてくれるし
240 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210]) :2022/09/04(日) 20:22:09.03ID:ghEhAxk+0
ミュウ勝てなくても使っててたのしいならいいけど勝てない上につまんないから残念
かわいいから使いたくなるけど
かわいいから使いたくなるけど
242 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd43-s0Vj [49.98.229.244]) :2022/09/04(日) 20:22:46.80ID:dLBEBf1Rd
>>185
まだやってる?
まだやってる?
243 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM4b-BW3Z [133.106.191.99]) :2022/09/04(日) 20:23:03.14ID:plouYi3GM
マスターまで来たけどほんまに大変やった
疲れて全然おもろない
中央ゴルマクアローでひたすら点数とラスヒとるだけ
疲れて全然おもろない
中央ゴルマクアローでひたすら点数とラスヒとるだけ
244 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW d52c-n0EZ [180.26.126.134]) :2022/09/04(日) 20:23:18.44ID:ctU9UuLp0
クソリザ俺にばっか地球投げすんな
246 名無しさん、君に決めた! (スププ Sd43-s0Vj [49.98.229.244]) :2022/09/04(日) 20:24:30.86ID:dLBEBf1Rd
お金貯まったんだけど今買うなら誰がオススメ?
247 名無しさん、君に決めた! (オッペケ Sr81-hmdb [126.156.146.123 [上級国民]]) :2022/09/04(日) 20:24:44.95ID:gc7q/ZI9r
>>246
バリヤード
バリヤード
260 2JLm (ゲマー MM93-ic+i [103.90.17.165]) :2022/09/04(日) 20:29:23.24ID:hKnQzLaXM
>>246
ジュナイパー
ジュナイパー
248 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a571-d5Dt [220.100.86.226]) :2022/09/04(日) 20:24:53.96ID:9MfgMIuy0
ゴール加速装置持ってる奴に限って、ろくに点数も決められないのどうにかしろよ
序盤有利作っても経験値献上するアローで捲られていく
序盤有利作っても経験値献上するアローで捲られていく
251 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 052c-ofkM [118.0.78.133]) :2022/09/04(日) 20:26:03.76ID:OOPGaY3f0
新マップは大事な場面でお散歩するやつが二人いたらもう無理だわ相手がもっと酷いことを祈るしかない
253 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-6x3i [106.130.198.109]) :2022/09/04(日) 20:26:57.53ID:YVvgk3Hta
上2下3で疑問を持たないゲッコウガ味方に引いて負け
ランクリセット以前の問題なんだが
ランクリセット以前の問題なんだが
254 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9bcf-XMtV [119.242.164.75]) :2022/09/04(日) 20:27:05.83ID:C5AKFoLG0
練習場のレモータやると狭すぎってなるわ
261 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-8T7C [60.140.202.148]) :2022/09/04(日) 20:29:43.22ID:tEs1DwLX0
>>254
それな
あんな息苦しいスタジアムには戻れないわ
それな
あんな息苦しいスタジアムには戻れないわ
255 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2310-+rZZ [27.91.165.71]) :2022/09/04(日) 20:27:33.76ID:zlw8pUNf0
>>142
中央アマージョ
下バンギラスバリヤード
中央アマージョ
下バンギラスバリヤード
256 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-nADw [106.133.216.196]) :2022/09/04(日) 20:27:45.57ID:ZZNLlbXYa
新マップちょっと分かってきたかも。w
257 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6524-rekS [60.120.115.225]) :2022/09/04(日) 20:28:22.73ID:EqUQUPzW0
MOBA適正ないやつはこのゲーム引退してほしいわ
今までのテンプレアクションゲーじゃないんだわこれ
今までのテンプレアクションゲーじゃないんだわこれ
262 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-QLvn [106.146.14.251 [上級国民]]) :2022/09/04(日) 20:30:07.59ID:KRrpQqDXa
>>257
普通に引退するわ
スプラ3来るし楽しみ
普通に引退するわ
スプラ3来るし楽しみ
267 2JLm (ゲマー MM93-ic+i [103.90.17.165]) :2022/09/04(日) 20:31:33.82ID:hKnQzLaXM
>>262
引退おめwwww
引退おめwwww
258 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM4b-/iCk [133.106.136.238]) :2022/09/04(日) 20:28:46.88ID:JIPIAbKNM
ソロは中央リザやなこれ
3分あれば大体リザになれるわ
3分あれば大体リザになれるわ
259 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa69-uSPT [106.154.2.4]) :2022/09/04(日) 20:29:06.68ID:v5tUbXYIa
こまめにゴール入れるのが大事だ!って言われて脳死でセカンド入れに行って*やつ面白すぎだろ
(状況見て判断した上で)入れにいくのが大事だって読み取れず?
(状況見て判断した上で)入れにいくのが大事だって読み取れず?
263 名無しさん、君に決めた! (オッシ 4b45-Am0N [153.138.56.150]) :2022/09/04(日) 20:30:41.39ID:c/hNtgn40
クイックCPU放置でついに4人全員放置を引いたんだがwww
このゲームすごすぎだろwwwwww
このゲームすごすぎだろwwwwww
264 名無しさん、君に決めた! (アークセー Sx81-v7gP [126.196.175.164]) :2022/09/04(日) 20:30:55.65ID:SO9BvS44x
夢食いゲンガーってバンギバリみたいなのが団子になってるときってどう立ち回るべき
シャドボ引き撃ち?
孤立してる奴狙う?
シャドボ引き撃ち?
孤立してる奴狙う?
265 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9bcf-XMtV [119.242.164.75]) :2022/09/04(日) 20:30:57.21ID:C5AKFoLG0
バンギは下ガイしていいの?
266 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 9589-6x3i [14.9.17.192]) :2022/09/04(日) 20:31:18.93ID:hB8i1lZs0
火傷でも止まらないのがゴルサポの良いところだな
269 名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sd93-5GnA [183.74.192.7]) :2022/09/04(日) 20:32:09.75ID:TXTOzR9Ed
>>194
最初からテストプレイで両方のマップあけとけ
最初からテストプレイで両方のマップあけとけ




コメントする