として報道されており、一部記事タイトルでは「ポケGO」の略語も使われている。以下、本項目では原則として「ポケモンGO」と表記する。 Niantic Labsによるアプローチにより、任天堂の岩田聡と株式会社ポケモンのCEO石原恒和が協力してお馴染みのポケモンキャラクターと「Ingress(イングレス)
170キロバイト (22,943 語) - 2022年6月23日 (木) 16:39

(出典 automaton-media.com)


マジか!

50 ピカチュウ :2021/12/10(金) 08:28:32.62
色違い率上げたくてひっそりと2垢3垢でやってる奴だってお目溢し貰ってるに過ぎないのに5垢6垢で大々的に俺様ツエーして蹴り出しジム独占これが正義!ってロケット団と同じだわw
ほんと俺様達のお陰でレイド成立してんだろとか思うならプライベートでやって一人で6台叩いてろって思う!




51 ピカチュウ :2021/12/10(金) 10:21:17.16
十日市にもいる!
5垢で割れ直に入ってくる有名人w
オレすげーだろって見せびらかしてるのか?
1人でくくってレイドやってくれ、不愉快

52 ピカチュウ :2021/12/11(土) 00:00:33.49
草津の2号線沿いのジム、いつ見ても黄色だな
家ジムが必死で籠城してんのかな?

54 ピカチュウ :2021/12/11(土) 07:11:32.68
クリムガン色違い出た?

66 ピカチュウ :2021/12/12(日) 22:23:23.55
>>54
出た

55 ピカチュウ :2021/12/11(土) 10:15:18.37
出ない
100匹くらい捕まえてるけど今後キュレムも来るし課金が捗るね!
ガラルダルマッカもレイドとタスクのみのつもりなのかな

56 ピカチュウ :2021/12/11(土) 17:30:08.45
ほんまギャラがウザいわ、金ズリ沢山投げさせてパンクさせるかw

57 ピカチュウ :2021/12/11(土) 17:57:51.07
>>56
ギャラも思ってるわ
ほんまおまえウザいって

58 ピカチュウ :2021/12/11(土) 22:10:04.96
>>57
本人乙

61 ピカチュウ :2021/12/11(土) 22:38:36.31
>>57
ギャラクシー本人登場ww
そして
>>60は777333本人ww

59 ピカチュウ :2021/12/11(土) 22:19:08.70
777333が白島にエジプトのトリミアンとマスキッパ、色違いクリムガンを置いてたがエジプトのトリミアンって初めて見たわ

60 ピカチュウ :2021/12/11(土) 22:19:47.74
>>59
スフィンクスのなら持ってますが。

62 ピカチュウ :2021/12/12(日) 01:45:26.64
>>59
そいつシンボラーも置いてたけど複垢?
たしか黄色のレベル50だった

63 ピカチュウ :2021/12/12(日) 07:21:47.04
赤の777333がバッフロンかなんか置いてたのを見たことがある
777333じゃない名前のやつとほぼ同時間に6体置かれてたけどとても一瞬で埋まるような場所じゃないから6垢持ちかね?青も見たような気がする

64 ピカチュウ :2021/12/12(日) 09:57:00.54
777333777は青でもバッフロン置いてた、全色持ってるっぽい、日本では手に入らないポケモンばかりだけどどゆうこと?

67 ピカチュウ :2021/12/12(日) 22:54:48.69
tomcatx

68 ピカチュウ :2021/12/12(日) 23:06:17.45
777333は偽装用の捨て垢で本垢はmarboJUN
3色合わせて10垢以上は持ってるはず

69 ピカチュウ :2021/12/12(日) 23:21:36.39
>>38
いや、ならんでしょw

70 ピカチュウ :2021/12/13(月) 03:29:50.16
パパスが例外的に良くできた人間ってだけだよな
正直俺たちじゃ束になっても敵わんわ

71 ピカチュウ :2021/12/13(月) 08:56:42.28
そうだな、パパスは強いのにIMPULやギャラクシーカスキョーみたいにジム独占しないし人間的に見ても尊敬するに値する人物だね!

72 ピカチュウ :2021/12/13(月) 20:02:36.98
西観音町電停、高須台等での6垢ジム占領してる方、辞めてくださいね。
Twitterの垢もあるようで。

73 ピカチュウ :2021/12/13(月) 21:29:15.66
>>72
何故駄目なのか詳しく楽しむ
一人で入れてる証明出来るんか?

75 ピカチュウ :2021/12/13(月) 23:54:29.09
>>73
屁理屈言うな

74 ピカチュウ :2021/12/13(月) 22:24:30.88
複垢であちこちジム占拠してる有名人、市内中心部じゃなくて山田団地&美鈴が丘辺りでやり合っててくれ

76 ピカチュウ :2021/12/14(火) 01:26:31.82
なんか荒れてんな…てか、パパスクリーンアップキャンペーン始まってんのか?

79 ピカチュウ :2021/12/14(火) 07:36:41.38
パパスを一掃するの?