アゾンインターナショナル(Azone International)
2022-09-30
| Pokémon LEGENDS アルセウス (ポケモン レジェンズ アルセウスからのリダイレクト) ポケットモンスター > ポケットモンスター ダイヤモンド・パール > ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール > Pokémon LEGENDS アルセウス 『Pokémon LEGENDS アルセウス』(ポケモンレジェンズ アルセウス)(英題:Pokémon Legends: 22キロバイト (2,288 語) - 2022年6月22日 (水) 14:47 |
凄いなあ!
200 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6baf-MoTB) :2022/05/18(水) 06:45:30.34
おれんとこのノボリさんは「ポケモンの変更」っての無くっていきなり「誰と対戦しますか」って人選ぶんだけどヒスイの夜明けクリアしないとこれ出てこないってこと?
201 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 612c-cX3S) :2022/05/18(水) 07:15:04.13
そうだよ
202 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6baf-MoTB) :2022/05/18(水) 07:24:25.60
あーそうか、だから出てなかったのか96までは完了してたわ
ノボリバグにたどり着く前に修整されちゃうのか
今夜帰ってきたら進めてみようかな
ノボリバグにたどり着く前に修整されちゃうのか
今夜帰ってきたら進めてみようかな
203 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM17-pOvi) :2022/05/18(水) 08:38:16.04
ホームに送ってまたレジェンズに戻す時にオヤブン判定は残ってるのかが心配だわ
204 名無しさん、君に決めた! (アウアウアー Sa83-Y243) :2022/05/18(水) 08:44:53.78
ゲーフリを信じろ
205 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM17-pOvi) :2022/05/18(水) 09:05:13.98
>>204
これでもしオヤブン判定が消えるようならSVでオヤブンは出てこないこと濃厚だよな
これでもしオヤブン判定が消えるようならSVでオヤブンは出てこないこと濃厚だよな
206 名無しさん、君に決めた! (スフッ Sdd7-/pKW) :2022/05/18(水) 09:14:17.94
オヤブン判定消えないけどオヤブン判定消えるバグは普通にありそう
207 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 3d24-Vod4) :2022/05/18(水) 10:54:08.25
ポケモンHOME使えねえじゃねえか!
208 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd2f-m0tN) :2022/05/18(水) 14:09:29.11
オヤブンは3V固定とかあんのかな
209 柏木 ◆AAATAN//dRDi (ワッチョイW 776d-g2QE) :2022/05/18(水) 15:10:23.11
15時にメンテナンス終わるんじゃないのか!
210 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sdd7-hsn6) :2022/05/18(水) 15:13:44.09
最長で19日の朝10時まで延長しますってお知らせに書いてたからね
211 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM17-pOvi) :2022/05/18(水) 15:18:14.22
まあ変なバグ残さないようにしっかりやってくれ
212 名無しさん、君に決めた! (アウアウアー Sa83-MoTB) :2022/05/18(水) 15:45:26.25
ノボリバグまだできる?
213 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b1ba-agAF) :2022/05/18(水) 15:57:14.70
やっと、やっとイーブイ親分色違いの♀ゲットできた
これでアプデできる
これでアプデできる
214 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa31-OvHS) :2022/05/18(水) 16:44:38.95
>>213
おめ!
イーブイの為にアプデしてないけど厳選する気力もなくて取り残されてるわー
おめ!
イーブイの為にアプデしてないけど厳選する気力もなくて取り残されてるわー
215 名無しさん、君に決めた! (オイコラミネオ MM49-BWcs) :2022/05/18(水) 16:45:16.15
ログインできてる人いるけどHOMEでもオヤブンマークはつくんだな
216 名無しさん、君に決めた! (アウアウアー Sa83-Y243) :2022/05/18(水) 16:50:14.34
剣盾に送ってもリボン枠にもオヤブンマークなし、ホーム内だとオヤブンマークありだってよ
217 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW bd5e-17K5) :2022/05/18(水) 16:54:31.23
剣盾のアプデはないからな
218 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa31-eJyA) :2022/05/18(水) 16:55:41.54
そらそうだろとしか
219 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW f715-RzmC) :2022/05/18(水) 16:56:00.74
剣盾はアプデも何もなかったんだからそういうデータ入れられてないの分かってたでしょ
問題はsvでちゃんと反映してくれるかどうかだよ
問題はsvでちゃんと反映してくれるかどうかだよ
220 宵闇大使 ◆SoVpkB15jY (ワッチョイ 7710-09YS) :2022/05/18(水) 16:57:00.53
剣盾に一度送ったやつをホームに戻しても親分マーク消えないのでひょうか?(^^
だとしたら結構前から考えて作ってたんでふね(^^
だとしたら結構前から考えて作ってたんでふね(^^
221 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 9724-yvGd) :2022/05/18(水) 16:59:54.76
LA→剣盾で送ったポケモンは剣盾じゃガラルマーク扱いなんだな(産地は「遠い場所」表記、DPtでのHGSS産ポケモンと同じ扱い)
BDSPのリボンは何もアプデがないところをみると微妙やね
BDSPのリボンは何もアプデがないところをみると微妙やね
222 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5710-kCmV) :2022/05/18(水) 17:02:07.61
いや、各ポケモンのデータには
使われてないバイト領域があって
新作で新要素が出る度にそこにデータが追加される
オヤブンであるかのフラグもそこに入ってる
剣盾ではそれを読み取る仕組みがないってだけ
使われてないバイト領域があって
新作で新要素が出る度にそこにデータが追加される
オヤブンであるかのフラグもそこに入ってる
剣盾ではそれを読み取る仕組みがないってだけ
223 宵闇大使 ◆SoVpkB15jY (ワッチョイ 7710-09YS) :2022/05/18(水) 17:02:54.31
そういう仕組みだったのでふね(^^
教えていただき感謝感謝の*ング!(^^
教えていただき感謝感謝の*ング!(^^
224 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ f3fa-612x) :2022/05/18(水) 17:03:17.29
送れる色オヤブン送ってランクマリボンとっとくかな
225 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa31-qJB3) :2022/05/18(水) 17:03:19.18
草
226 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa1d-XQq1) :2022/05/18(水) 17:08:11.00
LA産をBDSPや剣盾に送る場合個体値、努力値、特性はどうなるの?
227 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa31-eJyA) :2022/05/18(水) 17:44:11.70
写真屋でポケモン撮ったら内部データに何か付く云々は何だったのか
228 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5710-kCmV) :2022/05/18(水) 17:52:40.39
まぁ没データの可能性もあるし。
あとアルセウスにリボンあるなら最低でもステータス画面でリボンが閲覧できるようになるアプデが絶対にあるはず
あとアルセウスにリボンあるなら最低でもステータス画面でリボンが閲覧できるようになるアプデが絶対にあるはず
229 名無しさん、君に決めた! (テテンテンテン MM17-pOvi) :2022/05/18(水) 17:53:42.82
オヤブンって個体値V固定とかある??
![Ringdoll 孫策[ソンサク] 1/6スケール 樹脂&布&ガラス製 30cmボールジョイントドール[BJD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51P8rWVuNpL._SL160_.jpg)



コメントする