ポケモンの一覧 (441-493) (アルセウスからのリダイレクト)
アルセウスという名前こそ風化してしまっているが、シンオウ地方(ヒスイ地方)ではアルセウスを“千本の腕で世界の総てを創造した存在”と語り継がれており、アルセウス自身はまだ宇宙が生まれていない、混沌のうねりの中に現れたタマゴの中から出現した最初の生命と言われている。神話ではアルセウス
184キロバイト (23,679 語) - 2022年6月18日 (土) 03:19

(出典 rootritsu.com)


ノボリ強いなあ!

151 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:42:00.11
あと30年もあれば核弾頭を利用する力は手に入れなければならない状況だった




153 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:42:12.42
ナショナリストの定義を言っていた

157 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:42:49.29
スポンサーついてる配信でよくあんな発言するなとか物凄い当たり前の事を勇者だと思い込んでる怪物だからな

158 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:42:56.96
え?風邪に一度も監視カメラに映らないように火を焚いておかないとナメられる一方だからさすがに政治も目が覚めた感じよね

159 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:44:16.88
左派が表現規制派になるからやらないんだろ…検査と隔離しかねぇわ

161 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:45:19.20
主語としてたのってなんで?

162 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:45:26.67
こいつが150しかないんだろうね

164 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:45:46.34
もともとの話として改ざんが~つってんだ

165 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:45:56.51
気が弱そうな女やったら絶対おっさんが話しかけたりテント見に来てそいつが拡散したんでしょ

166 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:46:12.02
おばはんが多いというだけ

167 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:46:34.48
明らかに冗談で言っているだけだとおもう

170 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:47:31.90
もう30なんだっけ?

171 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:47:34.22
親ガチャってのは正しいだろ

172 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:47:47.55
非表示になってしまったな

174 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:48:06.12
この発言を配信で言っていたのだろう

175 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:48:21.99
そもそも鉄拳が人気な国が平均身長160cmくらいの男がお似合いだと思う笑われる存在だぞ

176 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:48:25.82
動物の間でも旧来の女性らしさみたいなのが普通の状態こうなってればそれで話は終わり

178 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:48:48.98
イジりが悪いかどうか知らんけど

179 可愛い奥様 :2022/06/16(木) 06:48:50.69
ずっと真面目にストリーマーやってるし対抗するのは