任天堂
2019-08-30
| ポケモンの一覧 (650-721) (マフォクシーからのリダイレクト) 専用技の「マジカルフレイム」は特殊な炎を吐いて相手の特攻を下げる。元々はマフォクシーの専用技だったが、『オメガルビー・アルファサファイア』ではムウマージがレベルアップで習得し、『ソード・シールド』ではわざマシン化し覚えるポケモン(エスパーやフェアリーが多い)が増えた。 アニメ『ポケットモンスター 109キロバイト (13,612 語) - 2022年5月29日 (日) 07:14 |
マフォクシーヤバいなあ!
501 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 21:42:10.26
ゴミしかいねえわ
502 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 432b-ui8g [222.0.170.217]) :2022/06/11(土) 21:42:32.12
マフォクシー渦が不快なだけで弱いぞ
上でも下でもサナと一緒で序盤弱すぎるから敵のアマガル辺りのレーンキャリーが育って手遅れになる
現状メイジでピック許されるの上ピカ様くらい
上でも下でもサナと一緒で序盤弱すぎるから敵のアマガル辺りのレーンキャリーが育って手遅れになる
現状メイジでピック許されるの上ピカ様くらい
503 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW f3ee-sVTA [122.103.81.190]) :2022/06/11(土) 21:43:59.17
下手したらサナよりレーン弱くねーか?
配信でも蹂躙されてるのよく見るし、マジでいらねーぞこいつ
配信でも蹂躙されてるのよく見るし、マジでいらねーぞこいつ
504 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 432b-ui8g [222.0.170.217]) :2022/06/11(土) 21:44:58.76
>>503
サナは5で最低限の火力を手に入れるからな
マフォクシーは5までラルトス
サナは5で最低限の火力を手に入れるからな
マフォクシーは5までラルトス
507 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7f46-EIro [115.37.123.156 [上級国民]]) :2022/06/11(土) 21:49:01.45
ソロの時ほどCJが楽しいし良く効く、最近jg湧いても暫くレーンに居座る中央ばっかで助かるわ
508 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 63ad-8vRN [118.7.0.131]) :2022/06/11(土) 21:49:23.76
ダンベルにこだわあまりガイジになっているやつおらん?
ダンベルデスルーラ繰り返してこっち5レベルなのに相手が8レベとかでしかもダンベルガイジは*でいるから1人で相手にしなきゃいけないとかよくあるんだけど…
ダンベルデスルーラ繰り返してこっち5レベルなのに相手が8レベとかでしかもダンベルガイジは*でいるから1人で相手にしなきゃいけないとかよくあるんだけど…
509 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 6f5d-/ccx [175.177.6.40]) :2022/06/11(土) 21:49:55.85
メイジ枠はピカチュウかベールアロキュウだけでいいわ
ベールアロキュウも構成によっては微妙だけど
ベールアロキュウも構成によっては微妙だけど
510 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2324-Ng3M [60.74.86.75]) :2022/06/11(土) 21:50:43.41
マフォクシーは渦までラルトスみたいなもんだからな
サナもいらないのにこいつが必要になるわけがない
でも使ってて楽しい
サナもいらないのにこいつが必要になるわけがない
でも使ってて楽しい
511 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 432b-ui8g [222.0.170.217]) :2022/06/11(土) 21:52:07.16
ゾンビダンベルは中央も絶対ガンクそっち行かねえからさっさと見切ってタブンネロードにして2ゴール目で防衛したら良い
512 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW bfa0-VF4t [133.226.1.91]) :2022/06/11(土) 21:53:04.17
普段ならセカンドゴール攻めないけどユナイト上がってるマフォクシーいるときは攻めた方がいいのか迷うな
513 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 432b-ui8g [222.0.170.217]) :2022/06/11(土) 21:53:19.83
アロキュウも正直いらん
上ピカか下ウッウ
他のメイジは少なくとも野良で出せる性能してない
上ピカか下ウッウ
他のメイジは少なくとも野良で出せる性能してない
514 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 21:53:32.84
ゴミしかいねえ
516 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1315-/e9c [114.188.177.167]) :2022/06/11(土) 21:54:02.07
筋トレアイテムはうまくいってもいかなくても試合ぶっ壊れる原因になるから削除すればいいのに
517 名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa67-o6z5 [106.154.9.56]) :2022/06/11(土) 21:54:29.17
ファイト力が互角だとも、タンクで決まるぞ
今の環境はタンク楽しいわ
今の環境はタンク楽しいわ
518 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7f46-EIro [115.37.123.156 [上級国民]]) :2022/06/11(土) 21:56:34.04
>>517
最近はヤドランがお気に入り、サイキネでしっかりゲコをキャッチ出来るようになってきてめちゃくちゃ楽しい
不死身オーロットも楽しそうだけど俺が使うと思ったように耐久出来なくて上手くいかないのよな
最近はヤドランがお気に入り、サイキネでしっかりゲコをキャッチ出来るようになってきてめちゃくちゃ楽しい
不死身オーロットも楽しそうだけど俺が使うと思ったように耐久出来なくて上手くいかないのよな
535 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW cf00-Stgv [121.103.67.48]) :2022/06/11(土) 22:12:41.81
>>518
ヤドランで拘束してるときに味方がしっかりと落としてくれると気持ちいいね
ヤドランで拘束してるときに味方がしっかりと落としてくれると気持ちいいね
519 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW f3ee-sVTA [122.103.81.190]) :2022/06/11(土) 21:57:52.51
下レーン弱そうならマジアロキュウに変えて欲しいわ
ミニリュウとマフォクシとか絶対壊れるやん
ミニリュウとマフォクシとか絶対壊れるやん
520 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7fe6-qoh/ [211.134.5.67]) :2022/06/11(土) 21:59:17.90
俺「ドンドンいこう!(さっさと亀取るぞ!)」
1亀でこれやると味方は大概ゴール攻めるよなしゃーないけど
1亀でこれやると味方は大概ゴール攻めるよなしゃーないけど
521 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 236d-fjGI [124.143.77.44]) :2022/06/11(土) 22:00:11.16
正直、飽きたわ
522 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 8389-sVVC [14.13.82.224]) :2022/06/11(土) 22:01:14.45
ピカチュウはネットの拘束力あるから筋トレ許さないのが偉いよな
必中なのも偉い
必中なのも偉い
523 名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sadf-P/5z [111.239.163.61]) :2022/06/11(土) 22:01:53.69
逆にプクリンは厳しく感じるね
歌うためには突っ込まなきゃいけないけど足止められると辛い
歌うためには突っ込まなきゃいけないけど足止められると辛い
525 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 3311-xcf0 [42.83.9.175]) :2022/06/11(土) 22:04:49.61
アロキュとかガチでいらんやろ
サンダー戦で役立ってるの見たことない
サンダー戦で役立ってるの見たことない
526 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 8389-pi5F [14.12.80.64]) :2022/06/11(土) 22:05:38.02
渦おば強いな ユナイトの回転率もあたおか
527 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW f3ee-sVTA [122.103.81.190]) :2022/06/11(土) 22:05:43.83
ほんと一カメこねー中央なんなんだろうな
頭悪いんじゃねーかほんと
二人で上ガイパターン多くねーか?
頭悪いんじゃねーかほんと
二人で上ガイパターン多くねーか?
528 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ ff2b-gz30 [59.139.228.254]) :2022/06/11(土) 22:06:07.86
ノリ巻きマンムーに備えて練習でもするか
529 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 22:06:26.79
はい勝利!マンムーがサンダー倒して勝利!!!!!!!今のはいいバトルだったわ!!!!!!!
530 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 22:06:42.13
久しぶりに興奮したわ
531 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 22:08:48.18
5人で必死にサンダー死守して最後一気にサンダーラッシュして相手は降参!
532 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 22:10:05.45
いいバトルの達成感やばいわ最高の瞬間
533 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2315-/e9c [60.35.235.55]) :2022/06/11(土) 22:11:41.83
じゃあエースバーンでも同じ最高のバトルやりますか!
534 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW a371-nzhG [220.100.125.140]) :2022/06/11(土) 22:11:47.44
誰か助けて
537 名無しさん、君に決めた! (アウグロ MMff-W1c5 [221.170.170.52]) :2022/06/11(土) 22:16:49.91
マフォクシー普通にまあまあやれるやん
味方に来ても全然嫌じゃないな
味方に来ても全然嫌じゃないな
538 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2302-+d/C [124.36.70.154]) :2022/06/11(土) 22:19:04.93
マフォクシー弱くないけど序盤しんどいからやめたわ
これで中央行くのも微妙なのがしんどいわ
これで中央行くのも微妙なのがしんどいわ
539 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ cf44-GGE9 [121.86.240.21]) :2022/06/11(土) 22:20:05.12
マフォクシーの問題は中盤までピカチュウに勝てないところだな




コメントする