ポケモンの一覧 (722-809) (ウツロイドからのリダイレクト)
することで、対象の身体能力と精神を100%解放させることで自らの身を守る。意思があるかは不明だが、時折人間の少女のようなしぐさをする事もある。 ウツロイドを始めとしたウルトラビーストは、専用の特性として「ビーストブースト」を持つ。 『ソード・シールド』では有料追加コンテンツ(エキスパンション・パス
155キロバイト (20,750 語) - 2022年5月21日 (土) 11:48

(出典 i.ytimg.com)


ヤバいなあ!

300 ピカチュウ (ワッチョイW 7fda-tL6d [125.194.52.230]) :2022/06/05(日) 08:30:23.89

おこう/ルアーのバグって既に消えてるはずのポケモンがフィールド上に残って表示されて、それをタップすると消える(消えて当たり前)っていうだけだろ?古事記はまたこれで何かクレクレやってるの?





320 ピカチュウ (ワッチョイW 6fad-HIkl [39.110.199.24]) :2022/06/05(日) 08:57:20.63

>>300
不具合の大小とか関係ない
欠陥があったら全てのユーザが納得するまで誠意を見せるべきと言う考え


337 ピカチュウ (ワッチョイW 7fda-tL6d [125.194.52.230]) :2022/06/05(日) 09:11:29.21

>>320
すごい考え方だな こういう対応をしなきゃいけないからコストかかって、多くのどうでも良いと思ってるユーザにもコスト増がのってくるんだろうな ポケモンに限らずだろうけどw


301 ピカチュウ (スッップ Sd9f-0xCf [49.98.140.154]) :2022/06/05(日) 08:31:50.13

捕獲短縮で起こるアレか。

レイドパスがプレパスで保管できるならチケット買ってたかもなー。


302 ピカチュウ (ワッチョイW 93b9-aR/l [42.150.148.7]) :2022/06/05(日) 08:32:51.36

グラードンとカイオーガそのまま継続でよかった
そもそも今って公式発表ではカイオーガの期間(6月1日(水)10:00~6月7日(火)10:00)だろ?
嘘つきナイアン


303 ピカチュウ (ワッチョイW 4312-7xni [118.241.161.222]) :2022/06/05(日) 08:33:36.37

>>235
前のスレだかツイッターだかで「歩いてアメ2個もらったらクリアした」みたいなこと言ってる人いた気がする とんだ誤訳だ


304 ピカチュウ (ワッチョイW cf95-JrRZ [121.82.96.242]) :2022/06/05(日) 08:35:35.47

ウツロイドってウツボットみたいなもんかと思ったら伝説なのか


305 ピカチュウ (ワッチョイW 3ffc-Ir1o [101.143.4.62]) :2022/06/05(日) 08:36:02.37

おこうで文句言ってる奴は捕獲スキップしてるだけだろうな
普通に捕まえてたら残るって事はありえない


308 ピカチュウ (トンモー MMc7-JoMF [218.225.228.187]) :2022/06/05(日) 08:38:57.43

>>305
タップしないと消えない&次のが出てこない
まずそこがバグとして重大なんだよなぁ


309 ピカチュウ (ワッチョイW 3f1b-5ito [133.155.35.115]) :2022/06/05(日) 08:44:31.80

>>308
ポケモン密集してるとこにいたから、どれがダミーか探すのに苦労して何匹も取り逃がしたと思う
興味ないポケモンは放置してるから取り逃がし多かったと思う


328 ピカチュウ (ワッチョイW 6fad-HIkl [39.110.199.24]) :2022/06/05(日) 09:00:32.36

>>309
これが地味に色違い少ないに影響してそう
爆湧きスポットにいるほどお香湧きをケアできず逃してる
家でお香で気になる奴だけタップが最悪
とにかく沸いたらタップすること


317 ピカチュウ (バットンキン MM07-iCpu [114.170.180.229]) :2022/06/05(日) 08:54:54.49

>>305
むしろスキップはタップしても消えないんだから真逆
なんなら捕獲アニメ見てる人の方がポップ時間超過で消えやすいだろ
45秒しか出ないんだから周りの野生相手してたら終わる

内部的にはお香湧きが更新されてるのに
見かけ上変化がないから触っても時間切れ扱い、というアホなバグだよ


306 ピカチュウ (ワッチョイ 03aa-D09c [60.158.71.8]) :2022/06/05(日) 08:37:48.92

明らかに見えてなかったお香ポケがタップした瞬間消えてたけどな


307 ピカチュウ (スフッ Sd9f-JoGv [49.104.39.120]) :2022/06/05(日) 08:38:41.70

どれだけ不具合起こしたってお前らは課金辞めないんだからそりゃ運営も雑になるわ


310 ピカチュウ (オイコラミネオ MM27-nPVi [150.66.78.116]) :2022/06/05(日) 08:44:51.53

>>295
笑えるよな
新規実装タイミングとイベント被ったからってUBのうちの1つだけ入れてくるってな
全UB出すならまあわかる


311 ピカチュウ (ワッチョイ 6fbc-p9xq [111.90.11.142]) :2022/06/05(日) 08:46:35.72

ウツロイド色違い実装なしだからあまりやる気起きねぇな。1匹いればいいや
昨日みたいにキバゴとカイオーガだけひたすらやってようかな
パスも大量に余ってるし
ところで今日雨の筈だったんだが何か晴れてきたな。昨日日焼けし過ぎて皮膚がヒリヒリするから日焼け止め必須だな
6月だからと油断して痛い目にあったわ


322 ピカチュウ (スプッッ Sd9f-Gljb [1.75.242.32]) :2022/06/05(日) 08:57:30.14

>>311
今日の10-18の5玉はウツロイドだけみたいだらカイオーガやれないのでは?


326 ピカチュウ (ワッチョイW cf58-PcMh [153.165.97.145]) :2022/06/05(日) 08:59:39.84

>>311
むしろ6月が一番日差し強いまであるだろ夏至あるし


312 ピカチュウ (ワッチョイ 7faa-TFr6 [219.214.158.184]) :2022/06/05(日) 08:47:02.82

鬱ロイドって交換出来るの?


313 ピカチュウ (スプッッ Sd9f-R9SN [49.98.11.71]) :2022/06/05(日) 08:47:19.50

festってお祭りって意味なのに
違う意味でお祭りになってる雰囲気を感じる


324 ピカチュウ (ワッチョイW 7f18-oyTw [219.113.112.186]) :2022/06/05(日) 08:57:59.20

>>313
笑*なw


314 ピカチュウ (ワッチョイW a3ee-KSdG [36.8.181.45]) :2022/06/05(日) 08:48:31.99

ゆずみんさんのYouTubeチャンネル見たけど無課金のかぐやさんが前半だけで7匹も色違い出してた…
ちなみに課金者で8時間歩き回った私は6匹だけ…


315 ピカチュウ (ワッチョイW 43a9-VG7k [118.104.13.52]) :2022/06/05(日) 08:49:16.01

蜃気楼の世界やね
大都会がやっぱポケモンタップするのに
有利やし
あーあー果てしないー
夢を追い続けーえーえー


327 ピカチュウ (スププ Sd9f-XpjV [49.98.73.16]) :2022/06/05(日) 09:00:07.18

>>315
クリスタルキング知ってるのか
あんたかなりのオッサンだろw


331 ピカチュウ (ワッチョイW 033a-I8TB [60.39.210.36]) :2022/06/05(日) 09:01:47.95

>>327
クリスタルキングなんてアラフィフ以上なら普通に知ってるだろ


316 ピカチュウ (ワッチョイ cf25-K7Si [121.114.177.214]) :2022/06/05(日) 08:53:29.70

Pokemon GO Bug Fest 2022に改名してどうぞ


318 ピカチュウ (テテンテンテン MM7f-Usof [133.106.196.144]) :2022/06/05(日) 08:56:24.73

なんかお祭り感が無い
せめて色違いシェイミ出せ


319 ピカチュウ (ワッチョイW 7f18-oyTw [219.113.112.186]) :2022/06/05(日) 08:56:59.35

ナイアン自体がバクだからどうしようもない


321 ピカチュウ (ワッチョイW 8374-jbIU [220.106.235.185]) :2022/06/05(日) 08:57:23.30

歩いてただけで捕まるシェイミー可哀相
ステージ中に捕まった去年よりはマシだけど


323 ピカチュウ (ワッチョイW 6f1a-KreA [39.110.29.59]) :2022/06/05(日) 08:57:49.05

原作派としてはウツロイドが伝説なのは納得いかない


325 ピカチュウ (ワッチョイW a3ee-KSdG [36.8.181.45]) :2022/06/05(日) 08:59:09.79

シェイミ「うんしょ…うんしょ…」

シェイミ「あ、トレーナーさんこんにちは!」

シェイミ「!?」


329 ピカチュウ (オイコラミネオ MM27-nPVi [150.66.78.116]) :2022/06/05(日) 09:00:44.77

これだけ色ちがいうるさいやつおるなら、自分がナイアンなら次の新規実装は色ちがいのみ実装、通常色は出現しないとかやるわ


330 ピカチュウ (ワッチョイW 93ee-+PqB [106.180.57.141]) :2022/06/05(日) 09:00:52.18

結局今日のイベント時間中の星5レイドはカイオーガもあるのかどう*ら分からないというね
ハッキリさせろよクソがよぉ


332 ピカチュウ (スプッッ Sd9f-G4P/ [1.75.238.174]) :2022/06/05(日) 09:03:39.30

ウツロイドはリサーチで取れるのかよ
性別も色違いもないから図鑑埋めならレイドすら参加不要なの草
野生タップするしかやることない


333 ピカチュウ (ワッチョイW 13c9-e6vB [138.64.231.145]) :2022/06/05(日) 09:05:33.89

>>332
リサーチでとれるの?
リサーチがチケット限定じゃないならカビゴン周回するわ


336 ピカチュウ (スプッッ Sd9f-G4P/ [1.75.238.174]) :2022/06/05(日) 09:10:11.34

>>333
言葉足らずですまんがチケット購入のスペシャルリサーチな
>>334
色違い率上がるわけでもないからなあ…通常レイドではいないカビゴンピカチュウを程々にやる程度だな


334 ピカチュウ (オッペケ Sre7-xsm3 [126.166.233.14]) :2022/06/05(日) 09:07:23.63

ウツロイドどうせ後日普通に出てくるだろうし、どうしても高個体値欲しいとかじゃなければ色違い狙いでグラデシアピカチュウイワンコキバゴカビゴンクリムガンやった方がいいな
>>333
当たり前だがチケット購入者限定だ


335 ピカチュウ (スップ Sd9f-saTt [1.75.3.194]) :2022/06/05(日) 09:09:52.05

今日のイベント中はグラカイ出ない感じ?
あのペースでウツボロイド出てきても困るぞ


338 ピカチュウ (ワッチョイ ffb9-TpYW [115.65.52.231]) :2022/06/05(日) 09:12:16.55

ウルトラマン出るのかよ


339 ピカチュウ (ワッチョイ a378-Rebr [36.2.212.216]) :2022/06/05(日) 09:12:19.77

貴重な毒アタッカーは嬉しいけどノーマルアタックに毒無いとかはやめてくれよ