ポケットモンスター(Pocket Monsters)は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称は「ポケモン(Pokémon)」。 ポケットモン 77キロバイト (9,481 語) - 2022年6月1日 (水) 13:03 |
多分Twitterで募集かけた方が早いぞ
そこまで求めるならDLC買ったほうが早い気もする
出 配布幻
求 ザシアン
これぐらいなら即相手見つかるよ
そういえばDPtのオリジンフォルム預けようとしたら当たり前のようにアナザーに戻されたよパトラッシュ
>>297
すまんできたわ
情弱に教えてくれてありがとう
アニメの配信も始まってた
>>306
アニメ観たけど最後あんな高い所から落ちたらゲームだと死亡案件じゃねぇか・・・
アニメのゾロア色違いなんか
いいね
アルセウスのポケモンをどうやってホームに送るんだ?
ホームの方にソフトの連携っていう画面が無いんだが…
ポケモンって所選んで連動するゲームソフトを~ってあるからそこから
switch版のホームだよ
別ソフトに移動できるポケモンだと別ソフトと連携した時に特性表示されるみたいだが
ざっと見た感じではアルセウスで捕獲したやつで隠れ特性になってるポケモンはいないっぽいかな?
サブ任務100失敗したのだけどやり直しできるん?
何度も出入りして山麓の大大大発生を待つしかないかね
>>312
できるよ
サブ任務の大発生は起こる場所が固定されてるから出入りしてたらすぐだよ
剣盾に送れる色親分44体調べたけど4体だけひし形だったわ
普通に確率で決まってんのかな
>>313
菱形か星形になるのトレーナーのIDとポケモンの内部IDで決まってて菱形になるのだいたい16分の1だったかな
個体値もざっと見たけど固定親分産は3Vで大大大発生産は4V以上、5V結構いて6Vもおった
どういう法則なんだ??
>>314
もともとスポーン時に内部データで個体値が決められて大大大発生なら4箇所がランダムにVが割り当てられて残りの箇所はランダムに決まるから運良ければ5Vや6Vもあり得る
上に初期がんばレベルって書いてあるだろう
捕獲時の初期ガンバレベル3のステが個体値最高の認識でええんか?
初期がんばレベル
0:ダメかも、まあまあ
1:かなりいい
2:すごくいい、すばらしい
3:さいこう
ざっくり言うとこんな感じだよ
>>319
サンクス
0でもダメかも確定じゃないんやね
隠れ特性ないならニンフィア用に色親イーブイ♀狙う必要もないか
>>320
BDSPでパッチ使えばいい
大大の4V確定なのは分かるけど5Vがかなりいたのは仕様的に高くなりやすいってことなんかね
半分くらいは5Vだったけど
アルセウスをHOMEに持ってっいってステータス見たら技全部無し&努力値とかのダイヤグラムが見えんのだが
連携特典でもらった三匹のうちヒノアラシとミジュマルも同じ
バグか何かか?
そもそも色オヤイーブイメスとか狙えるもんじゃない
オヤどころか普通の色EVもでねぇよぉ
ポケモンHOMEはSwitchのタッチ画面で自由に操作できるのになんでアルセウスはタッチ操作対応してないの?
>>329
そのかわりポケモンHOMEは連携するソフト毎にポケモンの表示形式変わるゴミだから
オヤブンヌメラ剣盾に移して進化させちゃったあ!
がんばレベルMAXにしたならすごい特訓やった扱いにしてくれたっていいじゃない…
HOMEってタッチ操作対応してたのか、知らなかったぜ♪
正直HOMEバグってるとこ多いからまだ素直に送れない
ホームから一度に同じポケモン30匹送っても捕まえた数は1しか増えない模様
色オヤを剣盾ダイパに送ってリボン集めようと思ってるんだけどがんばリボンみたいな名前被ってるリボンってどうなるの
リボン2つになったりするん?
つけれない
>>336
さんきゅ
お、ダイパ中古2000円切ってるじゃん
買おうかな
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