| ポケモンの一覧 (1-51) (リザード (ポケモン)からのリダイレクト) アニメ版ではサトシのリザードから進化し、準レギュラーで登場している(声優は三木眞一郎)。当初はサトシの指示を聞いていなかったが、オレンジ諸島で瀕死の自分を看病したサトシに心を開き再び指示を聞くようになった。ジョウト地方にあるリザフィックバレーで修行をするリザードン 159キロバイト (21,766 語) - 2022年5月26日 (木) 05:31 |
中央ジュラで余裕の勝利!
作業で草、いや敵が弱かった!!!!
っていうか俺が中央握れば勝てるんかい!
クソゲーだわ!!!
4705戦47パーアローのプライベート野郎引いたら勝てないわガハハw
普段いかにキャリーしようかと考えてる奴はリザにどこかで辿り着きがち
夢食いゲンガー弱いと思うの俺だけ?祟り目の方が信頼できるわ
ハピナスがいたら*けど
>>155
味方にきたときに夢食いなら外してもつかえねぇなこいつで終わるけど祟り目外したら紫タブンネになるんで味方としてはいらんかな
>>155
今は圧倒的に夢くいの方が強い
湯水の様にユナイト切る亀何なんだよマジで
俺が蜂削って集合ピン出して食わせなかったらサンダーまでに上がってなかっただろお前
目の前の事しか見えてねえクソデュオが
エーフィユナイト弱すぎてサンダー戦ラスヒ狙うしかやることがない
サナのユナイトと交換しませんか
味方2人がサンダー戦開幕と同時に抱え落ちして絶望してたけど味方のマンムーがサンダー倒して大逆転勝利!
マンムーなめんなよ!
>>158
実際敵にすると厄介だしなマンムー
数値にはでない強さがある
>>158
気狂いくん構文うまいね
エーフィブロック!!!!!
ジュナ縛りでも勝率60%維持できるという事実
もう完全に弱キャラではないだろ
ブイズとADC二枚を連れたマンムーが相手にきたけど始まる前から過労死しそうで可哀想だった
味方ゲコがウッキウキで19キルしてました
前スレでフーパ学習について色々聞いて試してみたけどつけてない時よりレベル9安定しててすげーやりやすくなったわ
トリックだからオタバリ外したけど前の感覚で使うとすぐ溶けてサンダー戦安定しないから今度はチカハチチェンジでやってみる
>>167
オタバリは必須だぞ
あと異次元ホール使ってるならユナイト切る前に自分の足元にホールを置いてから切るといいかも
ユナイト中は使えないはずのスタート地点で回復してからの帰還が行えるからね
ただタイミングが遅れるとスタート地点で謎ユナイト切ることになるから練習してからがおすすめ
>>172
異次元ホールは使えんからトリックだわ、ちかハチ抜きで試して火力不足感じそうならきあハチで試す
どれ外しても痛そうだけど一番しっくり来るの探すわ
>>172
異次元ホールは使えんからトリックだわ、ちかハチ抜きで試して火力不足感じそうならきあハチで試す
どれ外しても痛そうだけど一番しっくり来るの探すわ
>>178
すまん文章空目してしまった
フーパが全力でファームする必要があるのは1亀取られて2亀までにユナイトをあげないといけない状況ぐらいでそれ以外は基本的に味方のサポートに徹すればいいから力の鉢巻個人的には微妙
ただ序盤におけるゴール防衛と睨み合いの性能はあがるからなしではない
まだ未検証だけど実はこいつのオタバリのシールド参照値は変身後のHPの値なんできあハチが仮にユナイト中に発動したらそれも変身後参照にすると思ってるからきあハチを個人的に推していきたい
>>185
お前弱いだろ
ユナイト中にaa連打してダメージ出すキャラにちかはち要らないとか言ってんのやばいよ
>>80
自己紹介乙
今の環境イワパレス以外のDFを2枚組む編成強いよな
ダメージ云々で語るのアホらしいけどフーパが味方で1番ダメージ出してる不具合はなんとかしてくれ
ゲコハピのデュオで当たりかと思ったら多デス2万ダメのカエルだった
フルアタゲコはプリメ使えと言ったけど間違いだわ
キャラ勝率6割無いやつはゲコ使うな
めろねこ全く気付かなかったわ
やっぱこのゲームやりたくなるもんなの?
気狂い氏が抱え落ちとかいう概念知ってるわけないだろいい加減にしろ
気狂いくんフェアプレイポイント81で草
ランクマできなくなっちゃうじゃん
もっこりしてない?
>>181
お得じゃん
負けさせに来てる
ユナイトは裏仕様多すぎて把握しきれない部分が多すぎる
運営はなにかこういう仕様を紹介するtip作って待機中にでも流して欲しい
緑スキンで強いやつって本当にいないよな
強者って高級スキンかデフォルトかの2択な気がする




コメントする