【ポケモンユナイト】世界ランキング上位プレイヤーのポケモン使用率ランキング(1月30日更新)【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】世界ランキング上位プレイヤーのポケモン使用率ランキング(1月30日更新)【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
ポケモンの一覧 (722-809) (アマージョからのリダイレクト) 果物のような外見をしている。ピンクの体に緑のヘタで、色違いはヘタの色が紫になっている以外はそのままである(アママイコやアマージョも同様)。 体から甘い匂いを出す。その匂いに誘われた鳥ポケモンに襲われるが、あまり賢くないため遊び相手と勘違いし、果てにはドデカバシに丸呑 155キロバイト (20,654 語) - 2022年5月7日 (土) 07:49 |
>>146
場合によってはフェイント選択したくてボタンにしたわ
まあプラパ強い場面も確かに多いし選択肢には普通に入ると思うよ、俺もフーパに持たせてみたりしてる
でも「シナジーが無いとボタンなんて持たせない」っていうのは流石にボタンの汎用性を舐めてるなと思っただけ
昔よりはバランス良くなったから、よっぽど噛み合いの悪いアイテムじゃなければ割と何でも戦えるよね
ニトチャは細かい位置調整、ボタンは緊急脱出用って使ってるからボタンありがてえってケースは結構あるんだけど
たしかにプラパ欲しいなって場面もある
プラパ持たせてる時はみんな3火力なん?
フーパはトリックあれば逃げたり避けたり十分にできるからプラパ派だわ
好みの範疇だと思う
アクセルアマージョやりたいんだけどちかはち要るん?
割と持ち物かつかつなんだけど
>>154
オブジェクト速度足りない時は付けてるけど、
じゃない時は付けないかな俺は
てかダンベル弱保確定あ@1じゃね
>>154
俺は今はダンベル ビスケット * ピントだけど
アマー女王のダンベル 弱保 気合いがベター
エスバはハチハチバリア+ボタンだな
野良のサポートは期待できないから自前の耐久がどうしても必要
>>155
俺もそう思ってもちもの同じでスピーダー試してるわ、生き残れるようにはなった
今日は日じゃないな10戦2勝ぐらいだったわ
1300からなかなか上がらん
10戦でやめられて偉いな
俺は23戦6勝だわ
週末にランクマやる者の末路
レート気にするのはやめよ
苺みるくにレート負けてて悲しくなったわ
蜂ガンクの時間帯なんかはまだ火力がインフレしてないから、プラパの継続的なAS+攻撃アップが滅茶苦茶有効に働くよね
蜂ガンクを成功させてダンベル積んで……って流れを作れると流石に強い
10戦目でなかなかレアな負け方したからな
日じゃないってわかったわ
hp回復系が割合回復じゃない都合上、
どうしてもビスケットってイマイチじゃねって思ってしまう
ダンベル積むからついでにって感じで持たせてるけど
>>164
おたばりに回復薬があるから…
>>183
あーたしかに傷薬持たせる時はビスケットセットにしてるかも
オタバリ持たせたいやつは正直筋トレしないか、枠がカツカツなやつが多くて両方持たせることあんまないな
ありがとうー!
アクセル好きだから頑張る!
プラパだとガンク成功率ぐっと上がるしブレキ+のリンチの如く蹴りまくるのが凄んだわ
個人的な話だけど最近サナとかマンムーとか脱出ボタン絶対欲しいなって思うキャラを使う気が起きないわ
ウッウとカメはたまに使うけど
キズぐすりとかプラスパワーで序盤から圧を掛けたくなる
サナはピカと同じでスピーダーでもいいだろ
マンムーはボタンじゃないとじしんがうんち過ぎてきついけど
ソロでキャリーキャラ使う時はサンダー戦まで1デスもしたくないから結構守りの構成にしちゃってたな
ADCはほぼほぼ
チカハチピントキアハチだった
プラパ持たない代わりにきあはちで序盤性能を担保するイメージ
急に仲間健常になったわ
懲罰終わったか
それはそうとオーロット強すぎると思う
だいたいコイツのせいで負ける
俺の敗因のたぶん3~4割はコイツ
>>174
環境に合ってない
そもそもこいつが環境に合う日がくるのかってところだが
ムク様マジフレニンフ使ってて草
もうトロールやんけ
マジフレニンフはかわいい
体力ミリのオーロットが味方をウッホで画面外に運んでって
追いついたらなんか体力4割くらいになってて絶望したわ
つーかADC使うの難しすぎるわ
こっちのAAが当たるって事は向こうの遠隔AAも当たるしスキルもバンバン飛んでくるのに低耐久
攻撃くらわないようにするには味方がCC入れた瞬間に殴ると*ればいいが、1〜2秒殴って逃げるならメイジの方がずっと火力が出る
トロい近接が浮いてたらいじめてもいいけど相手が*じゃない限りすぐに立ち位置を変えてくるからやっぱり継続的に殴れない
結局まともに火力を出すなら「相手の攻撃くらいながら殴る」っていう場面がどうしても出てくるからサポート必須だろADC
>>180
でもいないと相手が硬い構成の時に火力足りなくて詰む
味方のADCを守る要因、相手のADCをキルする要因ってのを少なくともチームで1人は担ってほしいわ
特に相手のADCをキルする意識がソロだと低すぎてそりゃ負けるわと思う
オーロットは2:40秒ぐらいに見かけたら全力でいじめるといいよ自然回復落とすだけでサンダー戦で柔らかくなる
CTしっかり管理してるオーロットもたまにいるけど…
サナはレーンに行ければワンチャンあったかもしれない
サナはテレポートのブリンク距離長くして
ムクタリアンのゲコへたくそすぎて草
コメントする