ポケモンの一覧 (52-101) (ゲンガーからのリダイレクト) 「街灯の下を歩くとき、影が自分を追い越すのはゲンガーの仕業」「満月の夜に浮かぶ影など暗闇に笑顔が浮かぶのは人に呪いをかけて喜ぶゲンガー」「悪い子のところにはゲンガーがやってくる」などの、ゲンガーにまつわる都市伝説もいくつかある。名前の由来はドッペルゲンガー[要出典]。優に数10m先まで舌を伸ばして人間を連れ去る噂があるという設定もある。 164キロバイト (23,106 語) - 2022年4月27日 (水) 07:54 |
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深夜ならまともかと思って1時から4時までやったけどまとも試合が一回しかなくて今期勝率45%とかやで
これでも一応前期は2200行ってるんだよなぁ・・
ピックでZR押したらなんかおきんの?
勝率気にしてる奴はGW中はやらん方がええぞ
ここが915?
ラグすぎてプレイにならん
サイレント経験値修正のせいで今までの感覚で動けないのが一番痛いわ
ゴルサポが逝くとかそういうレベルじゃないよこれ
それにしても経験値はバグじゃない説あるけどなぁ序盤ダンベルデスループなんてしてたら相手のレベル盛り盛り上がっていくからわざとなんだろうと思う
で評判悪かったら不具合でしたーとか言って直すパターンだろこれ
>>87
マリルリはばぐってるんじゃなくて前がバグってたんだよ
不具合なおったから今は普通に強いぞ
時間調整ミスってレベル5になるために9:00の海老つまませてもらうの情けなさすぎて辛い
ゆっくり狩らないとjg5は5レベにならんからまたリスが寄ってきたりするんかね
上位帯の方は今どうなってんの?
>>111
そういえばリスの開幕カジャンありだな
ほしがるナーフが痛すぎて避けてたけど今の経験値仕様なら有利取れそう
経験値減のせいで強いキャラ明らかに偏ってるわ
ソロでエキスパ3まで来たけど勝率72.4%って味方運いいほうだよね?
>>113
お前が強いんやで
>>113
味方運チートだろ
分けてくれ……サンダー戦にユナイト俺以外持ってないとかもうデフォルトだわ
単騎で突っ込んで経験値になるのも毎回居るし
俺が頑張ってキル稼いでも他のタブンネが相手に経験値上げるせいで一生経験値突き放せないし、亀に来ないから追い付けない……
味方はエリートなのに敵がマスターで勝てない
カメックス一亀までに拘束スピン取れる?
1亀重要ならオブジェクト削り早くて5レベルから仕事出来る奴が正義だな
ジュラルドンで戦うよ!
ゲンガーとかで無双して降参誘った方がいいのか?
サーナイト使うのやめろボケが!!!お前がずっと足引っ張ってんだよ!!!
1亀取られると
味方6 7 6 8 7
敵9 10 9 8 9
とかになるからな 終わってる
てかエリート帯放置多すぎね?
カニ消滅の時はスノーボールしにくい方向に調整したのに、まさか真逆の調整で来るとは思わなかった
ワンミスが後に響くゲームになったよなあ
この仕様だとリザとかカメとかの9レベ2進化組キツイな進
亀取られた側がファームしたところで2亀にユナイト揃えられないのが終わってる
カメカイリキーどうすんのとは思ってたけどこういう方向性だったのね
とりあえず経験値が仕様なのかバグなのかアナウンスしてくれ
変わるの怖くて環境キャラ買う気にならん
このクソ開発普段からサイレント修正ばっかしてるから紛らわしすぎ
ロトムはファースト折ってから取るってのをチュートリアルに入れとけ
せっかく亀取ったのにロトムに夢中で下折られたり、亀取られたのにファームせずにロトム直行が多すぎる
ファイトに負けて亀取られたら、ぬくぬくファームするだけじゃなくてある程度リスクも背負って動かないとならなくなったよな
瞬間的にでも人数有利作ってキル取れたらチャンスはある
まだ10数戦しかしてないのに心労やばいわ
配信者ってすげー
アロー使ってる時は心臓バクバクだったわ
ファイトキャラは体の負担がでかい
ほんまストレス溜まるゲームだな
でも俺は決めた
もう中央は譲らない
取り合いになろうがシカトして居座るわ
亀で降りてきていいアローかなと思ったら集団戦起きて敵がミリ体力だろうとラスヒのためにブッシュに隠れ続ける害悪だったわ
初動ゲーすぎておもんねーんだけど
なんでまた初期みたいなスノーボール環境に戻すんだよふざけんな
顔出しで人が減るあじゅんとリクヤト一体何があったのか
あいつら人生のストレスとリソースはゲームに全振りしてるからな
常人には真似できない
どんどん下がってる気がするがエキスパ3で6割以上はあるからまだいい方か
なんか一気に面白くなくなったな
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