【ポケモンユナイト】ユナイトわざの待ち時間やバフについて解説【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】ユナイトわざの待ち時間やバフについて解説【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
ポケモンの一覧 (722-809) (ジュナイパーからのリダイレクト) ショット」と同じ効果。専用Zワザは「シャドーアローズストライク」。 リージョンフォーム タイプ:くさ・かくとう、重さ:36.9kg。ヒスイ地方のジュナイパーの姿。体が紅葉の如く赤くなっており、体格もがっしりとしている。笠を被った風来坊のような姿をしている。寒い地域の多いヒスイ地方の厳しい環境を生き抜 154キロバイト (20,476 語) - 2022年4月14日 (木) 09:22 |
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スレ立てするときは↑の
『!extend:che*ed:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part891
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ
レート2100いった
うまくね?
今観戦に20FFおるけど死にすぎやろ
10キルくらいされてんじゃん
ただのプリメクソザコだったな
何が波乗りゲコだよ
サンダーとったのに敵HP低いの釣られるってゴールしないって何考えてるの???
>>6
敵を*て1ゴール防げれば最悪自分のゴールが間に合わなくなってもトントンではある
色んな要素が絡む部分だからそこの判断ミスはたまにやっちゃうわ
勝った時敵からいいねもらったら返していいものか
間違いかもしれんしな
>>7
「敵にいいね貰うのが煽り」って思うやつが歪んでると思ってる
>>13
でも実際に煽りいいねする人いるんだし敵からのいいねが全部賞賛だと思ってるんだったらピュアすぎる
>>13
うーん実際あるしなあ
全員やられた後ゴール前でクルクルしてるやつ
介護に飽きてきたので楽しめるモードください
レート2千から全く上がらんな被ダメ8万のアマとか与ダメ2万のルカとか放置みたいな異常者連続で連敗って辛すぎる
ファイアロー消えたら完全なるポーク環境になってガブ完全*るよな
アローのナーフはガブの命と引き換えということになる
よし、普段から戦犯かましてる50%未満の雑魚で固めたチームと戦えるマッチングを追加しよう
50%未満の雑魚は50%超えの格上チームと戦えて上手くなれるし、50%超えの健常者は50%未満のゴミを虐めて気持ち良くなれる
お互いWinWinだ
HAT敵に引いたけど勝利!
レーン宣言しない奴いたらもう捨てピ
テツオの配信久々に見たけどこいつこんなに下手だったっけ?
ファーム効率悪くて亀取れてるのに13Lvになったのサンダー戦中だったし、ユナイトの使い時が謎だし、ちょっと野生狩っておけばサンダー後の防衛にユナイト上がるのに棒立ち防衛だし……
>>16
昔からずっと下手だっただろ
昔のお前がそれすらわからないレベルだったんじゃね
>>16
前から上手くはないってずっと言われてたやん
君が上手い下手分かるくらい上手くなったんじゃない
サナは予知当てれない人が使うのやめたから減っただけじゃないですかね
ショックならサナ必要ないし
それ考えると影縫い当てれないのに増えてるジュナほんま…
本当に一人だけ上手い奴がキャリーしてたら負けいいねする事はある
勝ちいいねする奴は人格が歪んでる
3パ3人で中央w 絶対に降参しない*や
ガブはアローに強めでアローの仲間としてもオブジェクト削る力高いから今の環境合ってるはずなのになかなかみないよな
でも見たと思ったら何故かミラーになってることが多い印象だわ
かつめしTVダブルバトル抱いて寝たい
テツオはジュラ環境以降か名前隠してコメントの荒れを気にするようになってからか結構視野狭いというかイライラしたプレイになってると思う
クルクルは終わりの味方との喜びの舞くらいだな
相手にいいねはもったいないからしない
でも勝ったときに相手からいいねされると返してしまう
何回もインベードしてきてその度しゃぶりつくした敵リスにはざまぁボタン押してるわ
野良の下手くそリス減るなら善行や
地雷のせいで負けたキャリーにはいいねしてるけど煽りに思われてんのかな
中華2プリメ韓国2プリメに入れられてuntぼろ負けの時は敵の日本人5人にいいね送ったよ
2人返してくれた
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