ポケットモンスター(Pocket Monsters)は、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称は「ポケモン(Pokémon)」。 ポケットモン 76キロバイト (9,476 語) - 2022年2月27日 (日) 14:18 |
>>141
構成的にはアロー入れたりもしてたしそこまでラスヒ弱くはなかったんだけどね
サンダーピットに入れないようにクローズする動きを1~2戦目でしてこなかったのがパ*重視に切り替えた一番の判断要因だったんじゃないかと推測する
ピック画面で鯖落ちさせられて下サナとかやらされて終わったと思ったら対面ルカプク雑魚すぎて与ダメ10万被3万でボロ勝ちして草
フーパが上下レーン繋いでくれてるから反対レーン行くぞ!
効果時間終了して飛べない
これどうにかならないかなぁ…
>>145
でも>>131みたいな試合がずっと続いたら?
どんなに実力あってもむりだよね
つまりただの運ってこと
このゲームどんな雑魚ってか放置でも3割はあるし
どんだけ強くてもソロ7割は無理
つまりプレイヤースキルで勝敗に影響を及ぼしてる部分は3割が精々
勝つ気がねえのにランクマッチくるなよ
>>173
加速装置持ってそう
>>174
>>175
何言ってんだお前ら
ダイビングエアスラドンスモやぞ
>>173
明らかなバッグやめろ
そもそもなんで人間とは思えないのばっかしかいないの?
お猿さんみたいなのしかいないから僕ですら上位プレイヤーのこのゲームやばいって
もうランクマッチやらねえ
>>147
「味方運良くなかったけど、これ俺の代わりにAFRの舞バナだったら勝ってるよなー」って思うことにしてるw
これが今日最後のランクマッチだ
>>147
やべー対策次に繋げたいよね
フーパが戦う
>>146
やっぱりそんな感じか
サナ気持ち良さそうだなってのも分かるんだけどねぇ
未来予知連打するの楽しいよ
運が悪いの 仕方ないねえww
勝率で強さを語ってる人は>>131みたいな試合が半数以上来ても5割以上勝てるらしい。w
この試合を自分の力でどうにかできるらしい。w
ハードラックとダンスっちまってるじゃん
サナは中央ポケとして今優秀な部類だと思うし、使い込んでるサーナイトが味方に来てくれるとかなり嬉しい
だが使い慣れてないなら他の慣れてる中央出してくれって思う程度
で、>>131を自分の力でどうに*る方法まだ?ずっと待ってるんだけど勝率は意味あるって思ってる人は早く教えてよ
はぁ、しんどい
一生オブジェクト無視して自陣ファームしてるガイジエスバについてったらゴルサポ装着してて草
>>131
これ味方運悪いって言ってるけどエスバカイリューいるのにニンフィア選んでるのもどうかと思うよ
前で戦える奴いないんだからそりゃすぐ溶ける
他の人もメロネコちゃんに対して味方運悪いって思ってるかも?
コメントする