ポケモンの一覧 (441-493) (マンムーからのリダイレクト) マンダの攻撃で無理矢理目覚めさせられ、怒り狂って「はかいこうせん」を撃ちまくる。 劇場版では2008年公開の『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』で初登場。テンイ村近くにある氷河の奥の祠で眠りについていた。反転世界が傷ついたことによって氷河が動きだし、村や花畑が危機に陥った時に登場。数十匹のマンムー 175キロバイト (22,508 語) - 2021年12月25日 (土) 03:28 |
いろんなキャラ使えるようになってなんかガイジ味方きても別の味方スティールしてくれるからイライラしなくなってきた
どうやって勝てる計算してんだよまじで頭おかしいんじゃねえか
>>288
自分でカイリュー使え
なんだよまじで
>>285
いやフリーザ戦の簡単さがぶっちぎりだから操作のちょっと慣れが要るの加味しても下手向けだよ相手によって立ち位置左右されないしユナイト強いからね
普段も基本行動選択権がこっちにあるからピカチュウとかよりよっぽど簡単
もうやだ中央即ピ上居座りマンばっか当たるわ
序盤とロトム優勢取って有能アピールでもしてんのか
リスはほおタネなら初心者向けだと思う
なかなか*ないしタネマシは移動しながら撃てるからほしゲップよりは使いやすいと思う
一体何故!!!!!!!!!!!!!!!!
>>298
食べ残しも良い、プクリンは前線でのオトリ役でもあるから継続戦闘力が上がる
何故だマンムー!!何故裏切った!!!!!!!
>>295
傷薬バナ見ると嬉しいよね
最初の頃は傷薬バナがそのポケモン譲れの脅しに使われていたとは到底思われない変身ぶり…
ジュナイパーにきあはち持たせてたのにリザルト見たら3000しか回復してなかった
すぐ死にすぎてダークソウル気分だわ
マンムーで戦うよ
さっき上レーンの相方ヤヤコマなのに開幕cjg向かった勝率48%リス、最終的に脅威のスコア100-0-0だったわ、100点はフリーザー取ってダンクしたやつ
1亀までホシガリスでウロウロウロウロした挙句アタッカーが狩ってる自陣横取りしまくってフリーザー戦来ないで死にまくる最悪のリスだったわ
下手くそが無駄に上手ぶるのやめてくれ
>>286
ダイビングエアスラだから味方の近くでスキル使いながらうろうろ
味方敵倒れていって最後に残ったのがウッウ。敵を倒してユナイト覚える
ウッウも*で全滅したらバナと先に復活してくる相手カイリューでゴールやばい
ウッウは*前にユナイト吐くが舞いギガドレで回復しながら30秒ごとに*吸って回復するバナにやられたってのはね
味方も本まとめブログで販売の*をリアルで吸いながら失笑でしょう
カイリューのずるいとこはダメージ2万とかでも
オブジェクト取ってれば許されるんだよなぁ
破壊光線なんてそのためのキャラみたいなもんだし
マンムーはおすすめ
初心者は遠隔がいいと思う
近接は殴ろうとして突っ込んで溶ける
ボタンバナ→ソラビなんやろなぁ…
プラスパワーバナ→ソラビなんやろなぁ…
傷薬バナ→花舞なんやろなぁ…
なんでもなおしバナ→花舞なんやろなぁ…
どんそくバナ→花舞なんやろなぁ…
スピーダーバナ→うーん…?
かそくバナ→!?
エネコバナ→!!!!???
マンムー配信者も増えてきたな
自分が5人いたら勝てるのにあー今日も負け越しこよ
>>298
ごめんそこまで素直に受け取られると、罪悪感湧いてきた…
おすすめビルド、ランカーは3人ともきあハチゴルサポおたバリにしてるし、それが一番安定すると思う
サンダー取られた時でもゴール無理やり入れて逆転できる可能性高まるし
ジュナは防御アイテム持たせても捕まったらどうせ*し味方にバリア張るのも不向きすぎるからおたバリも要らない
前に誰かも言ってたけどおたバリ適正の無さも弱さに拍車をかけてるよな
>>322
大体はおたバリ強ユナイトぶっぱゲーだからなおたバリ適正無しな時点で特大マイナスっていう
ユナイトキャンセルでラスト打ってくれるようになればそこそこ使えるようになると思うんだが・・・
>>296
操作難易度より立ち回りの簡単さの方が下手向けじゃないか
自分割とそっち系だが下手な人って操作より視野が狭くて状況判断が悪いことが多いからフリーザ戦で捕まって即死しなくてこっちの行動を単純に押し付けれるキャラのが簡単だよ
さっきハピピカ(俺)で上行ったんだがハピが2熊前に降りてって対面ダンベルアマが残ったんだが俺残ってても*れるだけだから降りていいよな?好きなだけダンベルされるからやばいなとは思うがピカでアマージョは止められん
>>323
エレキならLH狙う
俺は後々に育ったアマージョが暴れるよりは邪魔してくれた方がいいと思う、1ゴール壊されロトムが2ゴール進軍も防げるし
>>328
ゴール上にいても*れん?俺が下手なだけかも知れんがアマって大体なんでもなおし持ってるからゴリ押されて養分になるのを恐れて降りたんだけど まあ状況によって正解なんて変わるか
プクリンにダンベルは気狂いちゃんのアイデンティティだから
素人がマネしてはいけない
ルカリオ使ってるとき上である程度有利取れたら7分20には下行った方がいいなー
やっぱり1亀取れれば勝ちやすいよ
今ならカイリューのはかいこうせんで発動が保証されるからゴツメどうなんだろうと思って持たせてみたけど
発動してダメージ出てるか分からんし発生源のカイリューは距離取ってはかいこうせんしてくるからどうせ範囲外では…?ってなる
下一壊されてから「下ルートに移動中!」出す上レーナーはマジで気が狂ってるのか
毎日一人は見かけてうんざりする
>>327
俺がコオリッポ狩りますって意思表示だろ
>>327
俺は下りようとしてたんだけどなーアピだぞ
プクリンはゴルサポ持つかがくしゅうそうち持つか迷う
正直どっちも腐りがちだわ
フリーザーラッシュしてんのにうろうろしてるだけのゲコぉ!取られたぞ勝ったけど!
ゴミしかいねえわ
全員0キルとかおかしいだろ
そら気も狂うわマンムーなんか使ってたら
相方がレベル4で強いキャラだったりゲコとかサナとかレーンで使おうとするチャレンジャーなら学習装置でいいんじゃない
>>335
でもそいつらって謎にファーム譲ってくるんだよな
負けすぎたな、マンムーで初心に帰ろうマンムーで戦うよ!
マンムー買うか!
割られそうなら自分に援護ピン挿して助け求めろよ
何自分は頑張りましたみたいな顔してんだ
プクリンのちかはちは序盤強くて好きなんだけどやっぱゴルサポが普通なのか
>>341
力は腐る
学習かゴルサポ安定
まだチョッキの方が良いレベル
マスター行くと、みんなピックが戦闘狂になるから
ワタちゃん選ぶと負けないわ
>>342
A「キャリーしないと…」
B「キャリーしないと…」
C「キャリーしないと…」
D「キャリーしないと…」
E「キャリーしないと…」
イワパレスの気合い鉢巻がイマイチに感じてゴツゴツメット持たせてる
どれぐらいダメージ入ってるんだろう
アマにボコられるから使ってみたら20戦勝率36%や(総合57%)
こいつキルは取れるけどフリーザー戦どうしても味方依存なところある
>>345
1亀戦前後がピークだからな
亀戦頑張って信じて育てたカイリューがBDすると大体負ける
マンムー買ったわ
わざと装備ともちもの教えてアフィリエイト
>>346
おたばり ちかはち ダンベルorきあはち
>>349
チカハチ必須かサンクスその辺り試してみるわ
ピカ様とか遠距離攻撃のポケモン使う人は色んなポケモンを練習場で試して
自分が一方的に攻撃できる、または有利に進められる距離感を学んだほうがいいと思うの
>>347
ピカは立ち回りシビアだから、意外と中級者向けのキャラ
チャレンジャー(相方に負担を強いる*ークズ野郎)
ピカでシビアだったら初心者向けなんて存在しないんすよね
上級者向け
カイリュールカリオゼラオラ
>>355
ゼラオラは簡単やろ
ゴツメランドロスで戦うよ!
アマージョは味方に有能サポタンいたら止められん
逆にサポタンがゴミだと、1人で突っ込んで無駄死が増える
ピカはゲームの基本を学べるいいキャラだと思う
>>171
回線落ちの動きにも見えるけど一回中央向かうから違うか
>>360
回線落ちてたら右上になんか出る
>>363
+長押しで選択のやつなら出る人は一人っぽい
出た人に付いていくかゴール地点で待つか
下レーンハピサナとか勝つ気なくて逆に笑うわ
シラガとかクソ簡単だけど味方のHP見たりマップ見たりユナイトを味方に重ねるとか難しすぎるとか言われそう
>>362
シラガはムズイとは言わないけど基本技ぶっぱゲーなのにグラスを敵に打ちたい欲消さないと弱いから最初からシラガ使ってないと中々慣れないわ・・・ついつい敵に打って引けずに*
初心者向けといったらリスじゃね
硬いし逃げるし動き回るから視界取りにもなる存在が犯罪者なキャラだからね
>>365
初心者にそんな状況判断厳しそう
リスってオブジェクト削り速度が落ちた集団戦強いイワパレスって認識でいいん?
野良だときついのは確かではある。ピカ様足が遅いし。ソラビバナがカスなのもそうだしウッウキュウコンも
野良だと足速いニンフィアでハイボとかのが強い、中央ならエスバでサナは普通でフクロウはいらん
フルパだとピカが圧倒的なんだろうけどねえ
ジュナイパーに学習装置つけるの有りかもしれないな序盤弱いし終盤も即落ちるし
そんなわけないだろ頭の障害者電球外してジュナイパー使うな
初心者向けと言ったらマンムー
突っ込むだけでもいいし固定コンボも決まってるし何より硬い
ゼラメインでマスター来たけど
アタッカー使ってたからこそ心理読めてサポタンが輝くからな
ジュナはピックしないに限る
中央などもってのほか
マンムー?序盤中盤終盤隙がないよね
マンムーで戦うよ!
シラガは楽しいぞ
ゼラに飽きたらシラガは良いスパイスになる
ただ味方の火力が怪しいときは素直にアタッカー選ぼうな
あくまでも味方の火力があってのサポートだから
ダメージ数値盲信すんのよくないのは重々承知なんだけど、
最近何使ってもまじで数字出なくなったわ
キルアシの数字はそんな悪くないからほんと俺だけバグってんじゃないかって不安になる
>>377
ダメージ出したいなら、ゼラでゾンビプレイすれば10万近くでるぞ
ただ被ダメも凄いことになってるが
ユナイトボルテッカーエレキのお手軽必中コンボで2人キル見えるしピカでいいんじょのいこの
>>378
こんとんじょのいこ
持ちキャラ取られたしなおしバナとアマージョいるからシラガでもするか
からの無慈悲なヘドロ爆弾
>>379
技取得のときしくっちゃったんじゃないですかね…
オブジェクト強いキャラじゃないと高レートきついからな
でも序盤が初心者には難しいかもな。攻守に役立つエレキネット
プクリン「ユナイト準備完了!」ピコンピコン
プクリン「集合!」ピコンピコン
カスども「…」
一番簡単なのは舞バナよ
ボタン連打しまくってれば敵消えてる
ダメージよりタイミングちゃうの?
ソラビバナを花舞バナで追いかけ回して潰すの楽しいんじゃぁ~
ジュナはユナイトにリフストつけて近づけなくするべき
マンムーで地味に固めるより分かりやすくキル取りやすいヤツの方が初心者向けかなあとは思う
まあそんなこと言ってると初心者は絶対にサポタン触れないんでマンムーお勧めしていけ
ナーフ前のゼラオラはお手軽強かったんだけどな
ピカは序盤前に出てきた相手の咎め方さえ覚えればあとは味方の後ろでピカピカ言うだけの簡単な作業です
途中で動かなくなったレーンモクロー、cpuに変わってから俺と一緒に戦ってジュナイパーまで育てたのに、フリーザー戦直前でまた動かなくなったんだが!!!!
フリーザー取られてから、ゴール待機か着いてくるかの選択肢がまた出てきた
どういう事だよ!!
変に希望だけ持たせやがって!!!!
カイリュー下手なやつって壁越しに技打つとかしないで中央入ってくからすぐわかるよね
ソラビに移動速度減少効果つけていいのでは?
カイリュー使ってるのにオブジェのラスヒ全く狙わないクソ配信者引いた
しかもレーン行って筋トレしてるし
ヘド爆と重複で
味方
58
56
47
45
51
敵
54
53
55
53
55
案の定下の障害者3人組に足引っ張られてぼろ負け
2万ダメのアマージョ
ユナイト抱え落ちのプクリン
3万ダメのルカリオ
どうやって勝てばいいんだよこんなん
システムエラーでログインできなくて負けた最悪
チームのみんなに申し訳ない
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