として報道されており、一部記事タイトルでは「ポケGO」の略語も使われている。以下、本項目では原則として「ポケモンGO」と表記する。 Niantic Labsによるアプローチにより、任天堂の岩田聡と株式会社ポケモンのCEO石原恒和が協力してお馴染みのポケモンキャラクターと「Ingress(イングレス)…
175キロバイト (23,376 語) - 2023年5月28日 (日) 17:14



マジか!




<関連する記事>



「ポケモンGO」にマスターボールがいよいよ登場!
…ンは、Android/iOS用位置情報ゲーム「Pokemon GO(ポケモンGO)」において、アイテム「マスターボール」を実装する。  「マスターボー…
(出典:Impress Watch)

『ポケモンGO』3時間限定の激レア色違いを狙え!「マッギョ」限定リサーチで意識したい3つのポイント
…どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を楽しむゆずみんです。 今回のテーマは、4月23日14時から17時の3時間限定で出現する、マッギ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


はじめしゃちょー(hajime)
@hajimesyacho

さぶちゃん!今日の全てです。 【激レア】1日で色違いシャドウミュウツー何匹GETできるの?【ポケモンGO】 youtu.be/5WK3xaNwvZY @YouTubeより

(出典 @hajimesyacho)

ミヤ🧳愛知いいい🐴💨
@miyanyao0

返信先:@xYU_RY20201108x 次のライブの時は私カメラマンするよー📷✨ 一緒に娘ちゃんと3人でポケモンGOも出来たりしてめっちゃ楽しかったありがとーー!!幕張でまた会えるの楽しみにしてるね😆💕

(出典 @miyanyao0)

みそ☺︎🌻1y9m(8/11🐘🎡)
@zrdxtf

ひっっっっっっさしぶりにポケモンGO開いたら卵孵化したんだけど、怖すぎて泣いた。絶対中身これじゃん。怖いんだけど。 pic.twitter.com/MkmMJRjgcj

(出典 @zrdxtf)

すーNQ
@NQ09909028

ポケモンGOの新シーズンで全てのジムが閉鎖される回

(出典 @NQ09909028)

💙💛CHITOSEMA💙💛71kgから-4.5㎏💛ちとせま💙
@chitosema

返信先:@Huhuhu95013155 歩けないよーーーー(´;ω;`)ぅʓぅʓ  ポケモンGOー!ピクミンー!

(出典 @chitosema)

おちょこ
@ochocochan88

めちゃくちゃ嬉しい☺️✨フレンドさんのおかげでここまでレベルあがりました✨✨にふぇーでーびる🥳これからもポケモンGO楽しむぞー🥳 pic.twitter.com/ILP9enndjf

(出典 @ochocochan88)

ARuKe🧱🛌プロフ必読
@RK_Alchemy

正直ポケモンGOにスナバァ実装は確定なんだけどスナバァ&シロデスナだけで3ヶ月保たせるのは無理があるので他に何かある(断言)

(出典 @RK_Alchemy)

おきた84
@okita0626

返信先:@mamechan0424 ありがとうございます🎁 お昼休みはいつもポケモンGOがログイン出来ないので😭、 夕方確認します✨

(出典 @okita0626)

おきた84
@okita0626

返信先:@hitomi60712 ありがとうございます🎁 お昼休みはいつもポケモンGOがログイン出来ないので😭、 夕方確認します✨

(出典 @okita0626)

chai@DQW×Poke
@chai86818851

ポケモンGO次のシーズン、コイツらが来そうな予感👀 新シーズン、マスターボール使いたくなる?ポケモン登場するか?! #ポケモンGO #HiddenGems pic.twitter.com/cvHAfdaEpe

(出典 @chai86818851)