『ポケモンユナイト』「ゲッコウガ」対策が勝利のカギ!相手チームによく見かける厄介な強ポケはこう倒せ - インサイド 『ポケモンユナイト』「ゲッコウガ」対策が勝利のカギ!相手チームによく見かける厄介な強ポケはこう倒せ インサイド (出典:インサイド) |
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ユナイトなんかガンクいって人数差でゴールダイブやぁって突っ込んだら後ろでチル食ってるような奴しかおらんやん
>>601
チルタリス食ってるくらいはもう慣れた
体力マックスで野生も無いのに下がっていくとか多すぎるわシーズン末期を感じる
>>602
相手ミリなのに謎に下がってくんだよあいつら
視界動*事知らねーんだろうな
いやマップすら見てないから敵に気付いてないのかもしれん
妙に習慣でユナイトに固執してしまうけどアプデやランクマリセットきてランクマ環境正常化するまで待つ大多数の人が正解なんだろうな
俺も距離置こう
ムクタリアンSVしかやでてなくて笑う
そりゃこんなクソゲーやってられんわ
ヤミラミやってるとゲコ中央が1番カモだな
エスバサナはちゃんと技出してるか見ないとやられることもあるけどゲコは何があっても絶対やれるわ
ブイズで上レーン来る奴は何考えてるんだろう?
何も考えてないから1蜂イーブイなんだろうけど
ソロでくるサーナイトランカー本当にザコばっかだな
まともにマップも見れんゴミだらけ
それだけ味方に平気な顔で迷惑かけてきた犯罪の数が金バッジなんだろうな
>>576
例えば前環境のときにメイジアサシンサポとしてブイズストライクプクとか出したとしてもバリが一匹いれば*たわけでこの歪なバランスのゲームの指標って強いキャラを強く使えるかどうかでしかないのよ
以前ミュウは強かったけどメイジが強い訳ではなかったのと同じで型なんてなんの関係もない
取敢えずヤミラミとかいうゴミを握れば勝てるよ
>>609
それは問題だから頑張れ
優しいスレ民は相談に乗ってくれるぞ
一年やってるのに同じキャラしかできないってやっぱ日本のmobaレベルって低いの
てかもうレーン弱いのと一緒に行きたくねーわ
アマとヒトカゲくらいだわ許せるの
ブイズ、3バカ、カメあたりはまじてピック自体いらない
スタダでサナ初めて使ったけど火力えぐくないかこいつ
ランクマでは使おうとは思わんが
カメも使い手次第だから確かに野良では見たくないかも。上手い人は序盤進撃3積みかダンベラーの足止め完遂から始まって2分しっかり13レベでキャリーしてくれるけどそんなの滅多にいない
>>615
本格的には2キャラしか使えないから他の人言えませんわ
中央押しつけられそうになったときお手軽に仕事した感じの出せるポケモンいないかな
ネタ無しで言うとダンベルに行って敵にフリーダンベルさせるクソマンムーばっかや
マンムーなんて見たくない
最近のマンムーだめだよな、ウリムー時代ぬくぬくして自分の強さを忘れてるわ
やはり信じられるのはデータだ、マンムーより勝率の高いサーナイト、行くぞサナ!
今の環境ソロだとマジでさっさと中央陣取って固まって当たるか相手が来ないうちにさっさとレックウザ削るのが強いな
レックウザ戦で変に相手を落とすよりもレックウザさっさと触るほうが安定するわ
今ってレイト(+サポ)とダンベルキャラ以外に明確にこっちのレーンのがいい!ってある?
最近はニンフマンムー比較的使ってるけど自分から行きたいレーンあんまないかも
そりゃレックウザがサンダー以上に最終問題100億点になったんだし
そもそもこのゲームのソロランは味方信じてファイトしたら負けるんだから今までずっと開幕サンダーラッシュが正解だ
スタバで進撃マジフレ遊んでるんだけど強いかはよく分からんがニンフィアが可愛くて楽しい
>>629
バリア+ゴール加速がついてゴールに辿りつけばまず間違いなくゴールできる
それに加えてバリアがあるからサンダーと違ってゴールまで行く途中で捕まったときや帰還までのファイトも強化される
何かおかしいか?
バリアが続く限り追加得点もファイト(攻めも防衛も)できるからサンダーより優れてる部分は確かにあるよ
あらゆる面でサンダー以上ってことはないけどお前はおかしくない
>>627
ラスヒ取り合える奴は下、1人でレーン維持できる奴は上、ヤミラミは上
というかヤミラミ入りは実質1:2:2だな
昨日何回かランクマやって幸いにもヤミラミにもドードリオにも会わなかったんだけど、やっぱりいない方が楽しいな
こいつら産廃にしてくれ
敵のモクローをファースト下で2回、セカンドゴール下で1回キルしてイエッサン横取りしつつ更に2回キルしたらスタート地点から出てこなくなっちゃった
ねえ!モクローくんポケモンバトルしようよ!ライバルでしょ!!?
デュオトリオのヤミラミ入りじゃないと勝ちにくい→狩られてる側の雑魚プリメと巻き込まれてるソロが辞める→ヤミラミ入りプリメがフルパとマッチングしはじめて勝てなくなる→辞める
>>612
だから全員がOP出すわけじゃないだろ
自分がOP握ったとしても構成崩壊してたらその時点で詰む敵構成が有りうるからまぁピックバランスそれなりに考えようねって話なんだけど
しかも今の環境は圧倒的OPっていうポケモンは居ないし
>>638
ヤミラミってやれることは多いけど集団戦でグループしてくる相手に弱いしオブジェクトの取りきりなんかを全部1人で決め切れるパワーはないんだよね
ソロでヤミラミいない方が不利とかのレベルで言うなら分かるけど1枚で集団戦ひっくり返すとか劣勢状況から捲れるパワーがあるかって言ったらそうじゃない
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