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8:50にあの頃のフルパワージュラルドンと今のゾロアークが戦ったらどっちが勝つんだろう
ジュラルドン側はボタンでつじぎり回避、ゾロアーク側はなおしでマーカー消ししてトントンか?
>>651
さすがにジュラルドンだろうな
あのころのアブソルも5レベならゾロアークくらいのパワーあったけどなんのメタにもならんかった
りゅうはで体力ほぼ満タンから即死してた初期ジュラは割とまじでユナイト史上1番つまらなかったと思う
サンダーも一瞬で終わるしゲームになってなかった
格ゲーとかは時間が経てばヘビーユーザーしか残らなくてゲーム全体のレベルが上がっていくけどこのゴミゲームはまともなやつから抜けていってるから逆にゴミしか残らねえのな
ああああ!!!!
マスター上がって開幕6連勝から懲罰開始
昨日3連敗1勝3連敗
今日1勝2連敗
現在今シーズン勝率52%
勝ち星が溶けていく
もう許して😭
昨日やっとマスターに上がったわ
前シーズンは70%だったのに今回は54%でめっちゃしんどかったわクソが
試合内容ガチって負けるならもうそれはいい
むしろ全力出して及ばない位から勝ちを拾うのが面白い
ティア遺跡になってからそういう試合がない
敵味方の誰が多くやら*かのゲーム
何だろうな
今年の春先まではソロへの懲罰は2種類あった
勝ちすぎると味方に刺客を送られるパターンと敵がランカーフルパになって狩られるパターン
3シーズン前から味方に刺客を送られるパターンだけになった気がする
逆に良いのなんかいいよなw
サンタ帽はあのしょぼさがなんかじわじわくるわw
ピック画面でジュナゲコマフォが「ディフェンス型が必要!」って連呼しててもう一人はアローの時、素直にディフェンス型出したくない気持ちになるんですけど!
MOBA自体失敗しないように役割をこなすゲームだからね
熱い戦いは難しい
テイアは前よりMOBA寄りだし
ある意味ライト向けとしてはサンダーパ*は革命的だったかもしれんw
この前までずっと勝ち続けてたのに最近ずっと負けっぱなしでストレス凄い
周りが与ダメ12万被ダメ6万みたいな試合ばかりで勝ちようが無いわ
勝てなさそうな雰囲気しててレックも取られて99割負け確でも一致団結お祭り気分でラスト突撃すると割と満足度高い
まぁ負けるんだけど
>>662
連勝でマッチが変わるの自体は正常なんよ
連勝したら「上に放り込んだろ」ってゲームと違って「味方弱くしたろ」ってとこが問題
諦め放置カスがいて20点差とかで負けるのが一番だるい
こいつがまともなプレイヤーだったら一致団結してぎりぎり勝ったうおーー!お前らナイスナイスー!!いいね送っちゃうよー!!ってなってた筈なんだよ
楽しいゲームがしたいよ俺は
ふざけたピックでディフェンス型連呼されたらパレスで古のパ*ゲーしてやるわ震えて眠れ
スマホでゾロアーク練習してみたけどワイが下手くそ過ぎてSwitchに比べて全然辻斬り完走出来ん…
そのマッチングってLOLでも言われてて自分が連勝すると内部レートが実際のレート以上に上がるものの全体の
マッチ幅が変わらないから結果自分がレート高い分ゴミ押し付けられるらしい
んでこのゲーム勝率50%でもある程度まではレートが維持どころか上がっちゃうから
そのレートを平均化するやつは必然的に勝率45%前後の核地雷になるんだと思う
ディフェンス型が不要!のチャットほしいわ
今のディフェンスなんてみんなバランスの下位互換やん
味方が全員ゴミな中で本陣に流されそうだったエレキと敵がラッシュしてたレックウザスティールして300点入れても負けたわ
リードしてるぞ!って言ってんのに俺も点数入れるんだー!!ってみんな入れに行って*でやんの
1人で負け筋1個潰して勝ち筋1個作ってる間に味方が負け筋5個くらい作ってる
無理
配信者でジュラでゾンビダンベルしたりユナイトあるのにレジエレキ押し込み二行かずに単独行動してアサシンに狩られて味方に文句行ってる奴いて戦慄したわ
車運転してるとさ周り見てないような無茶苦茶な運転してるやつ多いじゃん?
ユナイトも同じなのねー
ラスヒ取る手段がないのにレックウザラッシュしてる奴はミラー確認なしで車線変更してそう
相手が急にバックドアし始めて勝ち味方が急にバックドアし始めて負け
こんなのばっかだわ
>>677
味方が1000の負け筋を作るならお前は1500の勝ち筋を作ればええんや!
単騎で特攻して相手のタンクにやぁん吐いて4人がかりでボコられてるヤドランならよく見る
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