【ポケモンユナイト】ファイアローの評価・データ一覧【ポケユナ】 – 攻略大百科 - 攻略大百科 【ポケモンユナイト】ファイアローの評価・データ一覧【ポケユナ】 – 攻略大百科 攻略大百科 (出典:攻略大百科) |
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テイアなったばっかりでアサシンポジションが空を飛ぶアローとかウッウだった頃は紙耐久でも気合積む価値は十分にあったよ、どうせ大抵のメイジは物知りでそこまで火力伸びんしな
今は1蜂戦からエグい火力で襲われるから気合の価値下落中
ドリヨはミュウでエレキボール投げると倒せるぞ。騙されたと思ってやってみろ
サンダーパ*とアサシンクソスノボを乗り越えてようやくまともなゲームになってきた感はあるよね
まあもうすべてが遅いけど
サポタンはJG追いかけて助けるのが基本だろうけど
レックウザ戦でわけわかんない位置に待機したら見捨てたくなるね
鳥ユナイトわざ
ピョエー:突っ込むだけ壁にぶつかるだっさ
ドドリオさん:飛べないながらま懸命に指定地点まで回り込むかしこい
ふるっふー:シュババババ長射程理想のスナイパーモテモテ
現時点で1700行ってる配信者ほぼいなくね?
このレート帯魔境過ぎない?
ドリオ相手にしててマジでつまらんわ
5戦やって全部相手にだけドリオいるしよ
疲れるから使いたくないけど全盛期からちょっとナーフされた時のリスくらい強いやろこいつ
シラガって大体回復させることを優先して余裕があれば敵に団子投げつけるAAが強い卵ハピってイメージでええか?
後メダルって赤7でええよな
>>187
調整バランスは昔より良くなって来たけどバナとかアマみたいな硬めで生きやすいの強い環境は良くない
いい対処が妨害連鎖させて倒そうなんだけど
それって誰にでも強い対処だもんね
レモータ戻りたいやつはマジでスタダやっててくれ
サンダー虚無ゲーの何が楽しいのかわからん
lv3マリルに経験値与えないサポートとか*よ
どうやって勝つつもりやねん
>>220
ポケユナはやる気の問題大きい
ライト勢とか全キャラ買ってないからすぐピカとか無料系その他キャラ使ってる奴いるけどしかも弱い
数十キャラ使いこなしてる人はある程度信用するけど
無料系キャラの味方は信用しないな
大半はただキャラプールなくてそれらのキャラやってるだけ
自分マリルリピックしたらマンムープクリン上宣言ゲコリザ下宣言とか意味がわからなすぎて頭おかしなる
スタダでジュナイパー久々に使ってみたけど、やっぱLv7以降のパワーはあるよなこいつ
俺には操作難しすぎるから到底使いこなせないが
レーン三*は全部埋まってから被せれば嫌そうに中央行ったりするけど結局弱いから悩みどころなんだよな
ライト勢はカムバックキャンペーンとか利用してもプール狭いか
そもそも選択肢渡されてもどれ選べばいいとか分からないだろうし
コツコツやっていれば最近の要課金や価格高騰について行けないくらいで
さほど困りはしないんだが
最近キャラピック遅い人増えたからみんなそれなりにキャラ揃えて迷ってるのかと思ってた
てか広告1つすら見る必要無くて課金する必要もあんま無いってユナイト神ゲーじゃね?(調整さえ目を瞑れば)
自分はシラガ出せますアピールしつつシラガでイケなそうな構成とか持ち物だったらバリに変える都合ピック遅いね
課金でしか実装してないポケモンのバグをそのまま残す、公平性は保たれてるな
中央キャラで中央宣言しない奴は基本地雷だから中央キャラ被せるか中央途中から奪って強いキャラ選ぶわ
>>227
中央ドリオレーン三*の方が中央三*よりもマシな可能性は高いんだよな
Lv5あまり強くないキャラで中央やるくらいなら三*でいいけど
三*は消去法でjgなだけなのに中央面してんの腹立つわ
お前らはレーン適正以前にキャラパワー足りてないんだよ
>>196
それずっと勝率53くらいだろ?1600上は56くらいないと上がらんってさ
ランクマやる気力ないからかぼちゃでデイリーだけやろうと思ったら放置2人いて負けてキレそう
低勝率配信者って低勝率の味方褒めるよな(あの味方うめ〜(48%))
通じるものがあるんだろうな
リスナーも同じレベルで一般的なセオリーすらわかってなくて味方の高勝率キャリードヤ顔批判してて引くわ
バリヤード取って人のいないところに逃げてのファームとBD繰り返すとかやめてくれよいらねぇよそんなの…
このゲーム勝率47%の動きしてるやつが勝率53%あったりもするけどな
自分を全盛期アマージョと思い込んでる素人バリ使いが多い
1人で突っ込んでってユナイト吐かれてもどうしようも出来んって
ワタちゃんの勝率が溶けてく〜
そしてワタちゃん出したいのに何故かマンムーの勝率が上がっていく〜
これがアンビバレンスってやつか
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