『ポケモンユナイト』ミュウ、ドードリオ、ハッサムが9月参戦! ダンデやシロナたち最強チームに挑む“乱入!トレーナーバトル”も開催決定 - ファミ通.com 『ポケモンユナイト』ミュウ、ドードリオ、ハッサムが9月参戦! ダンデやシロナたち最強チームに挑む“乱入!トレーナーバトル”も開催決定 ファミ通.com (出典:ファミ通.com) |
|
>>93
😡冷えてねえよ顔面アチアチだよ🔥
強いと思うんだけどなあ...
>>82
なんで読み取れるんだよ
よほど上手くて信頼できるキャリーじゃない限りは意味なさそうだな
それよかちゃんとフォーカスしにくる有能な敵アタッカーをやぁんして逆に殴り倒した方がリターン大きそうね
バナもなおし花舞は53%だからバッチリ復活って感じだな
直し持たない人は地雷というのが統計でもわかるわけだ
ニンフはどうしてここに来た
*要素あったか?
舞バナみたいな速くて距離詰めて来るのには相性悪すぎて勝てんのかな
>>100
集団戦じゃ負け知らずの力を発揮してくれるのに
ここまで勝率ボロボロなのは驚いたね。
確かに重力が最近弱体化されて相手ポケによっては*でる技になることも少なくないからな…
フシギバナがいい感じに復権してんのな
あんなに下位のポジションだったのに嬉しいぞ
ゾロアークは雑魚だったみたいだな。まぁ俺は弱いってずっと言ってたけど
結局フルパもAPIもバリミュウドリオなの終わってる
ドリオとか新キャラだからか露骨に忖度されたし
重力で止められる技減ったからな…ニンフィアはバナもゾロもドリオもキツそう
対面の勝率が自分より5%低い代わりに他4人全部相手の方が高い
普通に負ける
むしろ操作に慣れが必要なゾロアークで初週48もあることがビビる
来週は50行くんじゃないか
>>110
週の途中から調整入ったからまだ分からんぞ
まだまだ強キャラなのは認めるが。
分からん*もあるだろうしドリオと違ってキッズ人気もあるだろうし、よーわからん
APIだとゾロアークそんな勝ってないんだな
ドドリオみたいにこれから上がってくるかな
ピクシーは白髪強化でサポ使いたいやつはそっち使うからしょうがない
白髪のほうが楽だしAAでちゃんと火力だせるしな
ピクシーも決して弱くないと思うけどユナイトが運ゲーだし俺ももう使ってないわ
>>117
ドードリヨと違って安定感がなさ過ぎるから無理でしょ。スノボーするキャラなのに辻斬り1回ミスったら高級タブンネになるとかお話になりませんわ。ユナイト技も守りに使えないしこの性能じゃドードリヨにはなれねーわおつ。
他は週途中の調整だからまだわからないけどゾロアークだけはわかるのかな
そんなに強くないよね
でも弱くないとも思う
そもそもスピードは腕の差がめっちゃ出るから経過を診ましょう
ゾロアークポテンシャルは高いんだろうし多分未だ誰1人として使いこなせて無いよな
ドリオの後だと足遅くて使っててストレスぱないわ
ニンフィア対バナはニンフィアやや有利だぞ
だがそういう中衛キャラを好んで使う人が舞バナに流れたのはあると思う
ドードリオはアサシンの癖にCC耐性とカイト性能の両面で優れたイカレポンチだから
普通に柔らかい身体入れて瞬間火力で戦うゾロアークじゃ真面目過ぎて無理
マッシ技当ったんねえのよ
打ち*ならイニシエートにボタンは必須だしアブソルだとそれすら拒否される
マリとバナが強い
序盤はマリで中盤からバナが覚醒剤する
あと何気にガブさんが微調整で50%超えてて草
運営明らかにガブに歪んだ愛持ってるよね
マッシは吸血強いんだけどなぁ
吸血中にウッドホーンとかされるとどっかいっちゃうしそもそもこいつ遅いしで辛いところがある
火力はあるから速さか耐久上がればマシにはなりそう
ゾロアはドリオ居ないならもうちょい出そうなポテンシャルはある気はする
ただドリオゾロアは立ち位置被ってアサシン2枚は重いし現状はドリオで良いなんだよな
ゾロアークは初週ボーナスで勝率低いだけで序中盤の制圧力はアブ以上にやばいやろ
技隙狙われる集団戦に弱いのは救いだけど火力イカれてるわ
やっぱ舞バナ壊れてんじゃねーか誰だよ良調整とか言ってた奴
舞バナ元々使ってた奴なら絶対そんな事言わんしエアプばっかだなやっぱ
>>122
広い所だとハイボ避けるの簡単そうじゃない?ゴール近くの序中盤はちょっかい出しやすそうだけど
バナはなんで花舞を上げる調整したんだろうな
ヘドロ吐いたら終わるんだからそこから調整すべきなのに
てか治し持ってるバナ以外地雷だな
少し前までは上レジに集合で押し込むのが主流だったのに、今は上レジに集合しないし
上レジとっても誰も押し込もうとしないし
どれが正解なんだよ…誰か教えてくれよ
一番上が勝率46%で数だけこなして1500後半いってるマリルリの直後に一番下即ピ中央ルカかよ
たかが4連勝で露骨すぎるだろ
上レジ取っても誰も押し込み来てくれねーんだよな
ユナイト無いならまぁ分かるけどよ祭りみたいなもんだろやろうぜ
マッシは吸血と撃ち落とす取るやつがマジでカス
素直に*力飛びかかるしとけマジで
集合はするようになったけど押し込む空気はなくなったなとは思う
集合しないでぬくぬく*ーファームしてる奴は昔からずっといるけど
お祭りムードなら多少無理っぽくても一緒にウェーイするけど1人2人だけでウェーイされてもなぁ
どっか行くなら正直下レジでいいんじゃねって思う3エレキまでに本陣押し込みできなきゃ特に上わる利点ないし
win rate80%なにこれ??バリアーサイキネ脱出ボタンバリヤードの事な
壁サイキネをメイジ的攻撃スキルとして使って勝ってるって事か?
>>134
上か下か勝てそうな方を攻める
ゴールかレジか行けそうな方を狙う
押し込めそうか押し込めなさそうか考えて押し込む
自分の脳みそを動かせ
上レジとったら全員がユナイトなりで攻めたら破壊できるケース多いからマスター1600あたりまでは
上レジゴリ押しでいいとおもうけどなぁ
今は一目散に解散するやつばっかだわ
バリヤードやミュウまだ勝率クソ高くてわろ
バリヤードはかつてのバナ2連発弱体化を彷彿させるのにまだ強いのが笑う
操作難しめのアサシン全般に言えるけど序中盤はガチャガチャやっててもそれなりに強いからいいけど終盤の集団線は練度出るから慣れてきたら50くらいは行きそう
バリヤードのおかしいところってガースワなのにそこに調整入らなかったら下がりようなくね
成功した時のリターンが大きいのはそりゃ上押しだけどってだけの話よ
どの動きが正解とか決め込まずに味方のノリも見ていこう
一方だけにバリヤードの勝率が55.9%まで下がってんじゃん
ナーフ(笑)を感じるな
コメントする