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さっきオーロット初勝利したけど思ってたのと違うな
だいたい最近見ないし知らない間に弱体化させられてたのか?
>>201
白6茶4で筋トレすると別物になるけどオススメビルドではない
3連勝して3連敗の繰り返しだわ
やめどきを見極められるようになりたい
>>202
ありがとう!
自分はピクシーで勝ち越してるけど
低評価付けてる人達と下手くそな人達のおかげで
ピクシー強化が濃厚で嬉しい!
マジで下手くそなピクシー達ありがとう
御礼申し上げます
これがこのジャンルのゲームの最高なところ!!
自分だけマイナーキャラ極めておいて
有象無象が下手な使い方するから
強化されちゃって
甘い汁いただき!
このジャンルのゲームだとotpが暴れてマイナーキャラ弱体って話のがよく聞くけどな
ピクシー使ってる奴のガイジ率えぐいから勝率が悲惨だよな
上手い奴がピクシー握るかっていうと微妙だし流行らされるまでは甘い蜜吸えるだろうよ
正直バリミュウドリオがナーフされてファイト構成が主流になったら普通にぶっ壊れレベルだと思うんだけだなピクシー
てかゾロアーク動きキモすぎだろ
あんな爽快感ないキャラによくしようと思ったな
技繋げた時の火力はエグそうだけどフルコンまで長すぎる上に難度が高くてCCにも弱いしで雑魚がタブンネになりまくって勝率ボロボロになりそう
マリルリ4進化が許されるならオーロットも4進化にしてほしい
タンクなんだから完成早くてもいいだろ
>>208
自分は実装当初のこごかぜOTPで美味い(勝ち越してた)思いしてたんだがそのあと10%も火力強化されたぞ?
実装当初のこごかぜはLv5から青バフ無しで「永久8結晶保持」出来てて美味しかったわー
どこにも発信しなかったけどな
一部の上手い人や
一部の気づける人だけ
美味しい思いしてこっそり活躍してるぞぉ?
5対5ゲーム最高!1体1ゲームだと運営にも何が何に刺さっちゃってるとかその他様々な小技とか全てバレがちだけど
このジャンルのゲームは「一部の上手い人や賢い人だけ」運営にも気付かれずに後押しバフ貰えちゃうのよw
俺様は後押しナーフばっかされるから後押しバフされる連中が羨ましいガブね
>>214
ガブちゃんは応援してるぞ?
攻撃くらう時に目押し(3/60秒ぐらい?)でAボタン合わせたら
鮫肌で何故か遠隔技でもダメージ丸ごと反射して欲しいワラ
とりあえず作り直し必要だわガブちゃん
>>201
オーロット5レベ進化までレモータ以上に辛いし、回復あるって言っても敵まで技届かなかったり敵がいなかったりで、レモータの頃ほど回復不沈艦感なくてなんちげってなるよね
ロット回復と移動技が合体してるから敵に近づくのと回復するのがテイアになってから噛み合わんくなりやすくなってる感はある
案外スピーダーとか持つ方がやりやすいんかもな最近全然使ってないけど
ジュラ擦り過ぎて他のキャラ使えなくなったんだが
バリも相変わらず下手だし困ったな
バリに下行かせる奴多すぎだろオブジェクト触れるやつが率先して行けや
いつまでエレキでお見合いしてんだよ
とんとん拍子でピクシー勝ててたのにフーパにサポート任せてって強奪されたのを皮切りに放置ゴ味方ばかり来るわ放置した奴は一週間ランクマ禁止で
自分がやらかしても勝てる良味方マッチが2割、自分が何やっても勝てないマッチが2割
自分次第で変わるマッチが6割って感じがする
6割のときに自分がティルトしてたりサポタン出してたらマジで勝てねえわ
レーンジュラ多すぎだろ
ジュラ強いってことはわかるのにレーン選択はわからないのかよ
実際はもっと理不尽な負け確マッチを踏んでるのかもしれないけど自分のせいってことにしとかないとモチベーション持たねえわ
全部味方のせいにすれば楽だけど、そうすると次もっと上手くやろうとかもう一試合やって自分の動きを修正しようとか思えねえもん
マスター帯の話だけど普通に2進化でjg行こうとした時にピカチュウと学習装置アブソル2人に被せられるとかいう地獄味あわされて辛かった
こういう時サンダーゲーだったらまだワンチャンにかけて続ける気にもなれるんだけど今環境だと完全に無理すぎて流石にaa放置しちゃったよ
昨日4試合やって2試合味方に別々のカメックス来たが今使っても面白くないやろ
経験値修正前ならレベル9まで早いからギリ有りだったけど昨日はどっちも残り4分切ってやっと進化みたいな展開やったわ
みんなメダルでHP増やしてるからか中盤は特に潮スピンの火力足りてないように見えるし大人しく環境に適応できてるやつ使ってくれよ
ミュウはどんな弱体受けるんだろ?全技威力低下して
素の特攻まで減らされて絞りカスみたいになんのかね
>>213
記憶美化すんなよ
実装当初のこご風は鈴アンプ持っててもスタック維持できるのレベル10からだけど
しかも青バフの効果違うから持ってても持ってなくても変わらんし
エアプ晒すのも大概にしとけ
ミュウは調整むずいと思う
例えばレックウザ時の存在感皆無みたいな火力に落とされたとして次は進撃積むムーブが流行りそうだわ
こいつ積む必要がないだけでいくらでも積めるんだから
ミュウバリナーフどころかそもそも調整ある*ら怪しい
さすがにあると思いたいが
どう弄ってもレベル1ソラビは無くならないだろうしなぁ
1番簡単なのは技特性ユナイト全部のCDを伸ばしまくる辺りか
相手ドードリオにスノボ展開されるとどうにもならないけど
そうなった場合どうするべきかね
こちら側のJGすら綺麗に狩られやすいし
ピクシー強化されるとしてもドレキス指振るの方なパターンと予想
ユナイトガチャ一回振り直しくらいできてほしいわ。あと飛び跳ねモーション中にガチャ結果見せろ
とうとうイワパレス以来の第五世代の追加か
スレ民のBW命はまだ生きてるのかな
>>235
ソラビ 火力ナーフ CT増加
なみのり 火力ナーフ CC時間削減 シールド削減 範囲を小さく
高速移動 CT増加 効果弱体化
ユナイト CT増加 技の効果が終了して1-2秒間他の技を使えなくする
強化通常 火力ナーフ 範囲短縮
これぐらいは出来るだろ
このゲーム1年もやってて「僕の考えた最強調整」なんて何も意味ないのそろそろ気づけよ
調整あるかも分かんないのに
アロキュウとピカカスとブイオナとジュラルドンの4匹相手に押されてたこっちもどうかと思うがよく見たら相手のガルド与ダメ7000で草
このゲームの恐ろしいところは中身バケモンのやつらのほとんどがキッズじゃなさそうなところなんだよな
まあこっちガルドもちょっと目の前の青バフのラスヒとったらこっちにユナイト放つガイの者だったからギルガルド使いが頭おかしいのだろう
>>234
大ハズレ!
鈴アンプ黒7だけでLv5からこご風無限維持出来たんだわw
気づける人や賢い人だけ(あと上手い人)は
Lv4でこご風習得後、すぐにLv5で無限こご風での二連撃とかでキルとってた
グレイシアはLv5でCT短縮得るからちょうど足りちゃってたんだww(黒も強かったしな)
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